スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私?

2007/08/21 09:56
たいしとひみこはトリミングをしてもらいキレィキレィになったけど
23日トリミング予定のぱとらはボッサボサ・・・
いつものよ~~~にひみこからブラッシングをして次はぱとら・・そしてたいしと終り
ぱとらがとても怪訝そ~な顔して私や旦那を見る。

3p-111.jpg

なにやら気付いている様子・・

3p-112.jpg


『やっぱり・・あたちお風呂なのね』とまだ浸かることに慣れてないので
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ してるっぽい(笑)

『今回は小さな衣装ケースにしたから大丈夫だよ

最初はびびってたぱとらだけどしっかり足がつくことが判ると
だんだん今回は何だか気持ちいいお顔してるの(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
今日はぱとちんだけマイクロバブルバス入浴なので私は撮影部隊として入室
細かい気泡が見えるかなぁ
コンデジで撮ってるから見難いかも知れないけどよ~~~く見てみて(笑)

3p-113.jpg

3p-115.jpg

3p-114.jpg

3p-116.jpg


『さぁ~しっかり浸かったからも~出るんだって
今、父ちゃんがバスタオル取りに行ってるの♪*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
前回は怖いだけだったけど気持ちいいお湯だったわ


・・・と言ってるようなお風呂上りタオルドライしてる間・・
とってもまったりといい顔してたの
それからは撮影する手はなく・・黙々とドライヤー&ブラシで乾かしフワッフワ

トップのスカスカになっちゃったトコを5cm強して結んで終了









なのにするの忘れた



← 13回めのトリミング♪ | Home | 17回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

☆*+:*・なが~い☆*+:*・

いいな~ぱとらちゃんトップ長~いe-280
お風呂前のちょっと憂鬱そうなお顔も(*≧m≦*)プププッ 可愛いぞ~v-415
昨日のアネゴな元気はどこへやら~(笑)
マイクロバブルバス気持ち良いねんなぁe-420
こんなん聞いたらまた欲しくなっちゃうぅぅ.。o○

昨日ありがとっe-85楽しすぎてあっというまの時間でしたv-410v-353





☆★☆ハイジママちゃん☆彡

入浴前の顔、笑っちゃうでしょv-363
凄い様子伺いしててつい撮っちゃった(笑)Οо。(>。<≠)
ブラッシングしたときもトップの毛気になるとこは切ってるんだよ~v-316
中々キレィv-352に伸ばすのは大変よv-356
頑張ってお手入れしてトップの毛で楽しも~~~ね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
途中で挫折するときは一報をv-411

昨日はもしも~しv-213楽しかったよねv-119
またしゃべろ~ね♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



ありがとう

こんばんは §^。^§
コメント欄で質問して、答えていただいてありがとう n(_ _)n
ロミちゃんの言うとおり、なつにどうかなぁと思ったの。
最近はあんまり痒がらなくなって、薬は飲ませてなかったのね。
(薬はヒドイ時以外は飲ませないようにしてるの。。。)
でも油断してたら、酵母菌が増殖して外耳炎になってしまったの。
耳も皮膚の一部。。。アレルギーの犬は特になりやすいみたいで。。。
そんなとき、バブルバスを見てこれだ!と思ったのよー!
フワフワの毛を取り戻したいぃぃぃ!!!!
今日、旦那に相談して検討中です(かなり前向きに(笑))
いい情報を教えてくれてありがとうね。m(._.)m
。。。とコメント欄で失礼しました。

愛しのぱとちん、気持ちよさそうに入ってるね♪
濡れたぱとちんを見ると、ヌードを見ちゃったみたいだわ(笑)
やっぱりカワイイ、ぱとちん!
トリミング、楽しみ♪

そうそう、ブログ始めました!まだフレームしかないけど(笑)
ちゃんと書き始めたら教えるね。
長々とすみませんでした&本当にありがとう



☆★☆るなママさん☆彡

ちゃんと答えになってなくてごめんよぉ~~~v-356
うちのワンは皮膚に今のトコ、問題ないから毛並みは☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!としか言えないけど
私の頭皮はGoサイン出てるよっv-363v-363
頭皮が元気になってきたからなのか・・髪質が変わってきたよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
前向きに購入検討中とのことe-343
肌にあたるお湯が凄く柔らかくって気持ちいいよんv-343

(((((((*ノノ)イヤン・・恥ずかしいでちゅe-141e-140
18禁画像でしゅv-356見なかったことにしてくだちゃい(笑)Οо。(>。<≠)
明日ぱとちん・・トリミングですU◕ฺܫฺ◕ฺU
足元のブレスがキレィな四角になるのはいつかなぁ~~v-411

待ってたのよ~v-363るなママさんのプログv-352
っと・・メルメルでいいのでアドレス教えて~~~~~~~~~~~~~~~~ねんv-415




Trackback

Trackback URL:
 Home 
