スポンサーサイト

--/--/-- --:--

17回めのトリミング♪

2007/08/20 09:12
前日からひみこに
「明日はねぇ~オネーチャンのトコに行ってキレィキレィしてもらうんよ」
って話しかけてた。

判ってるのか私の目の前に座りシッポブンブン振りまくり
「だから今日じゃなくて明日だよ
とってもご機嫌さんになってました( ̄m ̄〃)カワイイヤツ


8.18・・仕事が休みだったので今日は乗っけてってもらう
やっぱ近くてもこれだけ朝から暑いとイヤンなるよね

オーダーはいつも通りでひみこを預け・・
泣き叫ぶぱとらとたいしが待つ我が家へ向かう途中・・仕事が入り
そのまま旦那はお仕事に

えっ
じゃ~お昼のお迎えはど~なるのよ
頑張ってソレまでには終わらせて帰るから~なんていって行っちゃった


そろそろ迎えに行く時間だけど帰るコールがない。
防御してマンションのエントランスを抜けるとが鳴った
これから帰るけど「ど~すれば良い」とのこと

で待ち合わせテクテク歩いてるとの前で立ってた、早っ

さていつもいつもハイパー過ぎて困ったちゃんのひみこですが
今日はいつもより全然ハイパーじゃなかったですよって(;´▽`A``
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ真っ先に言われちゃった(笑)

3h-73.jpg

3h-74.jpg

3h-75.jpg

3h-76.jpg


それでも家に帰ってもd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッのひみこ
嬉しくて仕方ないらしい(笑) こ~ゆ~トコは小さい頃から全然変わらないね
耳毛もまたまた伸びて☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!だし頑張ったね

ぱとらは23日だったけな・・確認しなくちゃ






← 私? | Home | 7回めのトリミング♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~

 3ワンいるとトリミング代も、バカにならないね!
でもカメラ目線の3ワン見ると、仕方ないか~って思えるところが不思議!
 トリミングに出掛けるのも、この暑さでは迷うのが良く解かりますよ~
とにかく暑いよね~~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
 いくら靴を履かせても、長時間炎天下を歩かせるのはね!
熱中症には気をつけてよ。



あちーね!

こんばんは!
毎日、毎日、暑いよね ~(-゛-;)~
その中を歩いてトリミングに連れて行くなんて、ロミちゃんすごい。
元気に歩く、たいぴょんもスゴイけどね(笑)さすが、たいぴょん!

ひみちゃん、めちゃくちゃ笑ってるね。
ハイテンションなのがよく分かるわぁ!

そうそう、バブルシャワーに興味津々だよー!!!
質問です!水圧が弱くても大丈夫かなぁ???
うち、水圧が弱いの。。。~(。。)シクシク..



☆★☆babaパパさん☆彡

オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━ゴザイマスゥ☆
起きたばかりなのにまだ眠い私です・・e-261

o(*^▽^*)oあはははっ♪確かに3匹だとトリミング代やフロントラインやフィラニラ予防の薬とか
それなりにドレもコレもかかるよぉ~v-356
私は完全専業主婦なので旦那におんぶにだっこ状態で・・暑い中、頑張ってくれてますv-411
もぉね・・暑くって暑くってε-(;ーωーA フゥ…だよね
早足で歩いて5分強ってトコだったからまだ良かったけどね~
こんなに暑くては引きこもるしかないよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



☆★☆るなママさん☆彡

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
5~10分・・のことだからとろけながら行ってきたよぉ~v-356
濡らしていった服も良かったのかご機嫌で靴履いて歩いてたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすが、たいぴょんだよね(= ̄∇ ̄=) ニィ

ひみこ凄い満面の笑みでしょ(笑)Οо。(>。<≠)
これね毎回でかなりの数の写真をパシャパシャ撮ってるんだけど
ドレもコレも凄い笑ってて可笑しいよv-415
ホント、オネーチャン大好きだからこっちが妬けちゃうくらいよv-410

バブルバス・・なつちゃんの為かなぁv-361
ご使用中のお客様へのリンクのトコを見ると使われてる方の感想や症状の変化など書いてあるよv-348
しかも在庫切れだったんだけど今ならちょいとあるみたい。
るなママさんの心配な水圧ね・・確かに水圧は弱くなってるよv-363
勢い良くシャワーを浴びたい人にはかなり物足りないかもv-356
でもこのサイトの中にかいてあったけど・・今までのシャワーはそのままでバブルバスもつけられる
普通の水道用の分岐をエルボーとバブルバスの間に着ければ3000円程度で可能らしいよ。
吟味してみてね~v-343って・・回し者ではないけど使って満足な使用者ですv-398




☆★☆るなママさん☆彡

水圧のこと・・「疑問質問はこちらのサイトのBBSへ!開発者が直接お答え致します」
ってトコで相談してはど~かなv-361
いろいろと相談にのって下さる方なので聞いてみるといいですよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)v-352



Trackback

Trackback URL:
 Home 
