スポンサーサイト

--/--/-- --:--

7回めのトリミング♪

2007/08/20 08:57
8.17・・・今日も暑い1日だった。
そんなあつ~~~~~い時間帯のPM15:30から たいしのトリミング予定が

室外機の外気温が38℃なんて言ってる・・・



い、ぃきたくなぃ





歩いて10分弱のトコ・・旦那がで出勤してるから
ど~~~しても歩いて行かなくちゃならない。
この暑さ人間でも辛いのに地面に近い彼らはしんどいよね
出掛ける10分前から着せる洋服をビタビタに濡らし・・絞って着せ
たいしに靴も履かせて私も着替えて

「いざ出発」と行きこんで玄関を開けると猛烈な暑さ



思わず「やめよ~か」っと言ってしまったほど。。。

それでもたいしは出掛ける気、満々なので日傘を差し行ってきました

濡らした服のお陰かアスファルトから肉球を守れてるお陰か
思ったほどたいしの息はあがらずいい感じ




それはそれは真っ赤っ赤な顔して汗ダクダクで酷いもん
たいしを預けまた来た道を戻っていく。

でもね~お茶を凍らせたペットボトルを持参したから
首元にくっつけたりして涼を取ってたらOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆だった。

オ^ダーはいつも通り

時間になり旦那も帰宅してたからでお迎えに
PM18:30過ぎだからお外も暗くなりかけ も電気をつけてた。
そしたらこ~んな真っ黄な写真がぁ~~~
まっ仕方ないわね┐('~`;)┌

2t-91.jpg

2t-92.jpg

2t-93.jpg


それにしてもたいしはアンヨも長いけど・・首もめちゃ長いよね

そぉそ・・たいしのスタンプカードがいっぱいになってたので 今回のトリミング代は¥2832也
身体が大きいのにひみこ達と同じ価格設定で ありがたいやら申し訳ないやら







← 17回めのトリミング♪ | Home | 兼用♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
