スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キス魔?

2006/10/12 17:46
最近気付くとこんな写真がよく撮れる


h-t-6.jpg


h-t-8.jpg


h-t-5.jpg


デジカメでも写メでも(∪。∪) チュッ☆(笑)
061007_1542~0001.jpg


あたしは拒否・・遠慮して・・・
1p-1t-9.jpg

それでも距離は随分縮まったでしょ
1p-1t-8.jpg



・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 小さくてもたいしは♀好き





← トリオ写真part2 | Home | ボール遊び♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

よかったね

とうとう、ぱとらちゃんも弟を受け入れてくれたのね
まずは、安心、安心v-119

兄弟がお友達のところなんて、すばらしいわ

東京に来たら・・・絶対に連絡ちょうだいねv-214



☆★☆kumikoさんへ☆彡

横に座っても逃げなくなってきたかな(笑)
もちろんバトルにも参戦してるし・・ね(= ̄∇ ̄=) ニィ
今日もe-85でもしもし・・したんだけど
さすが兄弟って感じでしてることも一緒なの。
思わず(='m') ウププだよv-363
これは手を妬きそ~よ┐('~`;)┌

もちろん東京へ行くときにはお声かけさせてもらうねv-411
ワンワンしちゃうかもしれないひみこだけど★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネe-343



たいし君ったら積極的ね(*^^*)ポッ
うちのリンも小さい頃は好き好きでジュンにまとわり付いてたのですが・・・ジュンが受け入れてくれなくて(T△T)
ぱとらちゃんも表情は硬いけど、ちょっといい感じになってきたね(=v=)ムフフ♪
果たしてたいし君は♀が好きなのか、ワンコが好きなのか・・・お姉ちゃん達が好きなのか結果が楽しみだわぁo(^o^)o ワクワク



☆★☆ジュンママちゃんへ☆彡

(*´ェ`*)ポッでしょ~~~v-345
ホントによく(∪。∪) チュッ(∪。∪) チュッ☆☆してるの(笑)
リンちゃんも好き好きe-266してたんだぁ~
うちはど~なるかなぁ~~~e-317
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッv-352たいしどっちなのか見ものだよねv-363
私的にはワンコ大好きv-343な方がいいなぁ(*^m^*) ムフッ



こんばんわ!

たいしは、何をやっても今は可愛いね~~♪
チュウ~しちゃうんだ!
そのうち、マロンにもチュッチュッしてもらうわね!
写真も、絶好調で暫く退屈しなくて、
済みそうだから、沢山3ワンの写真撮ってね~
(((o(^。^")o)))ワクワク



お久しぶりですw

前に遊びに来させてもらったんですがw
1匹増えてる( ´艸`)ムフッ♪

シルバーですか!いいっすね~^^

我が家にも1匹産まれて増えましたが
やっぱり仔犬の時ってのは なんとも言えない
可愛さが(〃▽〃)キャッ

お互い育児大変ですが頑張りましょね
*:.。☆..。.(´∀`人)
また気まーす(´∀`*)ウフフ

あ。。ブログにリンク貼ってもいいですか?
(σ´ω`*)テヘ



☆★☆babaさんへ☆彡

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪今だけかい(笑)
(∪。∪) チュッ☆ってするかぺろりんちょ・・って舐めるかどっちかだよv-411
いつかマロンくんにもv-415しちゃうかも~(= ̄∇ ̄=) ニィ
毎日ね凄い数の写真&ムービーを撮ってるよ|* ̄∇ ̄|ニヤッ
頑張ってアップしなくちゃv-363




☆★☆あ~びんさんへ☆彡

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!ですぅ~v-363
こちらこそご無沙汰しちゃって(;´▽`A``
そ~なんですe-343 お迎えしちゃいました(*^v^*)♪
久しぶりの子育てで1週間四苦八苦してましたぁ(笑)Οо。(>。<≠)
でもこ~ゆ~ときってアッと言う間に済んでいっちゃうから
楽しみながら育児ノイローゼにならないように気負わないで頑張ってます(*´▽`*)
あ~びんさん家は誕生したんですね~ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!v-315
また可愛いおチビちゃんを見に遊びに寄らせてもらいますねv-411
リンクモチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!ですよんv-363
私もリンク貼らせてもらいますねv(*'-^*)-☆




たいしちゃんじーっとひみこちゃんの「クチビル」見つめちゃってるぅ~v-343
可愛いわぁ~~♪
ぱとらちゃんとたいしちゃんの距離もとっても近づいて・・・ロミちゃん良かったね♪
ぱとらちゃんのあとちょっと微妙な感じのお顔が大好きだわv-290
いつかは・・・きっと・・・ちゅe-266
たいしちゃんガンバレ♪



本とだ~~

たいしくんキス魔だ~~(笑
お姉ちゃん達が大好きなのね!
いっぱい甘えられていいねv-238
ぱとらちゃんも前のお写真からするとかなり前進ですねv-237



☆★☆日和ママさんへ☆彡

亀ちゃんレスで(゚人゚)(-人-)ゴメンネ~~~v-356
ぐふふふふふふっ・・でしょ~~~v-347
写真撮りながらこれは狙ってるv-361とか思いながら
撮ってたらやっぱり(∪。∪) チュッ☆してました(笑)
ぱとらもいい感じに慣れてきたよe-343たいしも心得てるのか・・
凄い不意打ちでお口&お鼻をぺろりんちょe-273してるの(*´ー`*人)
ぱとら、びっくりして逃げてくるけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



☆★☆ベアママさんへ☆彡

この前の微妙な空気感も随分なくなってきて(笑)
真横に座っても引かなくなってきたよ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
毎日かなりのバトルしてるから仲良いのやら悪いのやら??(゜o゜; )?( ;゜o゜)??だけど
まぁ・・・仲良しとしておこうかな(*^v^*)♪
写真を撮るとき絶対どっちかにくっついてるたいし・・
甘えっコ坊ちゃんですo(*^▽^*)oあはっ♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
