
--/--/-- --:--

13回めのトリミング♪

2010/02/26 10:23
2.24・・AM 9:00~こまちデーでした
去年の暮れ以来、2ヶ月ぶり~(;´▽`A``
もぉそれはそれは、モッサリーノ
今回は・・( ̄m ̄* )ムフッ♪イメチェンなんです
ちと((o(б_б;)o))ドキドキ のオーダーだったんだけど・・むちゃ可愛いの
頑張ってきたので見てね~~~




2010_0224romi0036.jpg



2010_0224romi0038.jpg


う~ん。ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ わぁ
でも何か違和感と・・ビズカラー付けっぱなしだった。。







では、取って・・もっ1回
デジカメ覗きながらニマニマ~


2010_0224romi0044.jpg



2010_0224romi0049.jpg



( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?背中が変
・・・って気付かれた方は凄いっ
では続きをど~ぞ ?



2010_0224romi0039.jpg


(*゚・゚)ンッ? これじゃ判りずらいって~ぇ
ではでは怒涛の写真オンパレードでいくよ~~~~~~~~



2010_0224romi0055.jpg



2010_0224romi0047.jpg



2010_0224romi0048.jpg



2010_0224romi0042.jpg

もぉ~判ったよね~
背中にを3つ背負ったのですぅ~~~
またしても難題を押し付ける私
「今回はいろんな面で大目に見て下さいね~」とオネーチャン(笑)
「もちろんリョウカイ!(^-^ゝしてます」と私(爆)
自宅に帰り写真を撮ってると確かに気になる点はあるけれど
次回にまた頑張ってもらお~~~~~っと(爆・爆)Οо。(>。<≠)





あたち、勝手にこんなん背負わされて微妙だわ~Byこまち


2010_0224romi0035.jpg

37回めのトリミング♪

2010/02/12 10:04
去年の12.28にに行ってから久々のデーでした
って、昨日今日の話ではありません
2.1 PM15:30~最近ひみこは午後からカットをしてもらってます
それは何度もふれたようにハイパーちゃんだから(;´▽`A``


なのでしっかり散歩させてから・・・と思ってるのになぜか、天気が悪い日が続く。。。。。
ひみこは、雨女らしい雪女とも言う
ってことで2.1も朝から
家の中でしっかり遊んでから連れて行きました。


そのお陰か・・今回の仕上がりが早く2時間半前には終わっててケージに入れられてた
早速家に帰り撮影したよ~







・・・っと、その前に。
今回のオーダーは・・
胴回りの前部分をふっくら丸みを出して下さい・・。
トップの結んでる後側の毛を3cmほど切って・・とお願い。



2010_0202romi0047.jpg



2010_0202romi0055.jpg



2010_0202romi0050.jpg


むふふふ~~~( ̄m ̄〃)むふ~しっかりムクドリっぽくなってるぅ~
今まではぺちゃんこだったの。
前髪も随分伸びて1つに結べるようになった
このスタイルにする前より毛量が増えた気がする。


でもやっぱ足が{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~いのか・・
今まで暖房器具(ガスフファン)なんて見向きもしなかったのに
最近は、前で温まってる姿がちらほら(笑)Οо。(>。<≠)
毛・・育ててるのに意味ないじゃんだけど
ぱとちんが寒くて痛くなるのは可哀想なのでガスファン切れないし~で
恩恵を受けてます(爆)


また黄色い写真なのでモノクロ写真で暗いですが見てねヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ




2010_0202romi0056.jpg



2010_0202romi0048.jpg





ありがと~♪

2010/02/08 08:35
ぱとちん&こまちにお洋服が届きました
もぉね、モコモコでフワフワで可愛くてお気に入りの冬服の1枚になり
お出掛けが楽しみ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

今日は、こまちが着用
鼻血ブーもんですよマジでヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
元から幼顔のこまちだけど・・



2才2ヶ月だけど・・・まるでパピーちゃんみたい(笑)


2010_0201romi0052.jpg


2010_0201romi0049.jpg


ぱとちんもピンク生地で一緒
背中には、○で羊さん&♡ で熊さんなのぉ~~~~~~~~
こまちには、2枚とも着てもらったよ~
画像を見ると衣装チェンジしてるのが判るよ(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
ちっちゃなボンボンが一層可愛くてお子ちゃまチックで♡→ܫ←♡


2010_0201romi0054.jpg



2010_0201romi0037.jpg



2010_0201romi0042.jpg


さっちゃんサン。
(★≧v≦)人・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..--☆★




 Home 
