
--/--/-- --:--

23回めのトリミング♪

2010/01/15 21:52
2009.12.30 AM 9:00~・・年内最後のだった大きなボクちゃん。
オーダーは、いつもと同じ
何1つ変わってません(笑)Οо。(>。<≠)







・・・っとその前に。
この画像を見て・・



2009_1230romi0003.jpg



2009_1230romi0004.jpg



・・・3才半にしてこの・・顔
いきなり始まったペートシーツ。ビリビリ






ビリビリだけならまだしも・・・食っちゃいかんやろ
しかも鼻の穴まで真っ白っけっけだし・・・
ビリビリにして遊んだ後、Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャしてるから
鼻の穴・・真っ白なあげく・・





カビカビで固まってるし・・・






ガビガビになったのをほじるワケにもいかず・・放置(爆)ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
もぉね、この見たら怒るのも忘れて?(忘れてないけど・・)



噴出して大笑い(* ̄m ̄)プッ
何かストレスあったんかな。。。





さてタイトルからかなり脱線してるわ
まぬけな~顔だけではイケメンたいし。なのに(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..だよね




今回も頑張って来たので見てね




2009_1230romi0071.jpg



2009_1230romi0106.jpg



このハットは、Kinuちゃんからのプレゼント
むっちゃ似合ってかっちょいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----





2009_1230romi0119.jpg



2009_1230romi0112.jpg










36回めのトリミング♪

2010/01/14 09:59
2009.12.28・・AM 9:00からデーでした
年末ってことで病院内は、待ちのワンコでいっぱい

この日は、朝から雨降ってたからスリングに入れて病院に到着
朝から家の中で発散させてきたものの・・






オネーチャン大好きなひみこの勢いは、衰えることをしらず
大変オネーチャンに迷惑をかけちゃいました
これからのひみこのは、午後からお邪魔することに。。。


それでもオネーチャン。3時間ちょいで仕上げてくれて(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です
今回のオーダーは、

  耳毛をばっさりパツンと切る
  バリカン1?だったのを0.5?mmで。
後は、いつも通りに


仕上がりは才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチです





2009_1230romi0014.jpg



2009_1230romi0015.jpg



2009_1230romi0033.jpg



2009_1230romi0050.jpg


の写真が見たままのひみこのカラー
は陽射しを浴びて何だか神々しいわヾ(@°▽°@)ノあはは 
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*サマでした




2009_1230romi0052.jpg









今更・・デスガ・・・

2010/01/13 09:13
明けましてオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございます
今年も・・今年も
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з



さて大晦日から愛知は、が降り
夜には大雪警報が出され・・
新年は眩しいくらいの雪化粧
20cm以上積もって何だかワク(*゚д゚*)ワクするわ(笑)

年末には、ひみこ⇒たいしもに行ってるので
またお披露目します

その前に去年10月中旬にいつものカメラマンさんに
撮ってもらいましたヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ



2009_10170365.jpg



2009_10170334.jpg






 Home 
