
--/--/-- --:--

今日この頃。

2009/10/28 22:23
秋らしく朝晩と冷え込むようになってきたね~
風邪など召されてないですか

我が家は、毎日変わらずのほほ~~~~~んと暮らしてます(笑)



3姫1王子たちの目下の楽しみはベランダで日光浴
そのまま直にZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャしてたので
むかぁ~~~~~~~~~~~~~し使ってた木製のベッドを引っ張り出し
フカフカクッションを入れセッティングするとみんな喜んで使ってくれる


2009_1027romi0012.jpg



2009_1027romi0014.jpg




ただハァハァ言いながら日光浴ってど~よ
ガラス越しに撮って見た。気持ち良さげでしょ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


今日は、ひみこのご機嫌が凄く良かった
なので・・・

『ひみこぉ~ボーン持ってきて』
『スワレ』
『ボーンちょ~だい』
『はぃ~いいコねぇ~~』
『咥えて待て』をセットでしてみたら☆⌒d(*^ー゚)b グッ
やれば出来るじゃん


2009_1027romi0037.jpg



2009_1027romi0043.jpg


よ~~く出来たね~とノリノリで褒めてあげるとテンションup♪(  ̄ー ̄)*キラン
判りやすいコだわホント




このコは、このコでソファで仰向けで爆睡中~
警戒心の欠片もないのかしらってくらいおっぴろげ~(爆)



2009_1027romi0030.jpg






・・・・って・・おぃおぃ~狸寝入りかい
しっかり写ってるぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009_1027romi0031.jpg


ばれたかぁ~のこの笑顔、眩しいわぁ
いつまでも天真爛漫なこまちのままでいてね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡



2009_1027romi0023.jpg



そぉそ・・ひみこのブルマ姿がしっかり撮れたので見て~(;´▽`A``
ハートが大きかったのよん
でも随分、見慣れたわ(笑)Οо。(>。<≠)


2009_1027romi0010.jpg



2009_1027romi0019.jpg



2009_1027romi0021.jpg







34回めのトリミング♪

2009/10/19 20:21
10.14・・・PM13:00からひみこデーでした
すぐお披露目出来なかったのにはワケがあって・・
立ち姿を見てもらおうと・・・写真を撮ろうにもカメラ向けるとすぐ座っちゃうから





だったの







結局・・・キレィな立ち姿の写真は1枚も撮れてません(泣)
はぃ。もぉ~諦めました



今回のオーダーは、前足にバリカンいれてもらい・・
腰に♡を2つ作ってもらい・・・
後足もバリカンを入れ・・・・と大掛かりに変身
腰の♡部分が私の想像したものとは大き過ぎて違ったけどオネーチャン頑張ってくれたし
次回、また微調整して整えていくつもり


ただ、後から見るひみこ・・ってばチョウチンブルマはいてるようにしか見えない(;´▽`A``
ではでは早速。



2009_1016romi0012.jpg



2009_1016romi0013.jpg



2009_1016romi0015.jpg



何とか撮れた代物・・見るに見れない写真だわ
いつかきっと絶対リベンジしまぁ~~~~~~~~~~~~~~~す


2009_1016romi0079.jpg








30回めのトリミング♪

2009/10/18 21:34
10.15・・AM15:30からぱとちんのデーでした
オーダーは、ほぼいつも通り
ただやっぱり小顔ちゃんの方が良く似合うと実感したので
仕上げのムスタッシュに♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡


いつもより30分も早くの出来上がり
可愛くなって帰って来たよ(*◡ฺܫ◕ฺ)✿



2009_1016romi0050.jpg



2009_1016romi0049.jpg



2009_1016romi0066.jpg



2009_1016romi0054.jpg


また耳毛も随分、伸びたよ~






11回めのトリミング♪

2009/10/16 17:01
10.15・・AM 9:00~こまちのデーでした
オーダーは、ほぼ前回と同じなんだけど・・・
耳毛を細かな段をつけてとお願いしました(*◡ฺܫ◕ฺ)✿


約2時間半で終了~~~
出てきたこまちは、むふふふふふふふふふふふふ~~~~~~~~~~









ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ


2009_1015romi0037.jpg



2009_1015romi0040.jpg



2009_1015romi0041.jpg



2009_1015romi0042.jpg



2009_1015romi0050.jpg



私にじぃ~~~~~~~と見られて内心((o(б_б;)o))ドキドキ のこまち
表情がドンドン変わって面白い&可愛い~♡→ܫ←♡

今までの中でNo.1の可愛さにオネーチャンに感謝です









23回めのトリミング♪

2009/10/14 14:22
10.12・・AM9:00からたいぴょんのデーでした
オーダーは、いつもと同じだけど・・
前回より今回の方が可愛く出来上がってる気がする
トップの作りが違うのかなぁ~


2009_1013romi0031.jpg



2009_1013romi0057.jpg




2009_1012romi0058.jpg



2009_1013romi0054.jpg



おまけ

2009_1012romi0051.jpg



旦那が違うデジカメで撮った写真
おやつ入れてたお椀まで写ってるし~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん









W・・サボり過ぎ?

2009/10/11 14:46
気付けば・・かなり滞ってる日記・・・
mixiのアプリにはまりゲーム三昧(*゚.゚)ゞポリポリ

ちょいと更新しなくては~と久々の体重測定の話題を~~~




毎週恒例になってた体重測定もおざなり?になっていたの
以前、ひみこを動画で録ったので今回は、残り3匹を~






( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?アリャ?2.5?だなんてあり得ない
コレがホントだったらかなりの激痩せに。。。((o(б_б;)o))ドキドキ したわ






(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 。3.4kg・・・いつもの数字が出てC=(´。`;)ホッ
さぁ、続いていくよ







たいぴょんは、2月に食あたりで激痩せして4.6?まで落ちたけど
その後・・持ち直してこの体重に(*?????)?
ガリガリだった体がいい肉付きになってがっしり






最後は、こまち
ず~~~~~~~~~~~~~っと3kgぐらいを彷徨ってたけど
最近ぱとちんよりも重たいのを感じてた私。
量ってみてまたまた驚いた
いつの間にか・・・ぱとちんと同じ体重に~~~

同じ体重のハズなのに絶対にこまちの方が重たく感じるのは、筋肉質なんだろうな~
たいしのトップスピードの走りに着いていけるのは・・こまちだけなんだもん(笑)
グーンと体勢を沈めて走る姿は、それはそれはアスリートだよ~






って、たいしとの絡みも映してあるけど・・あれ毎日の日課
たいし『俺の方がお兄ちゃんだからお前は、ゆ~~~ことを聞けよっ』と文句言いながら・・
こまちはね~無言でやっつけにいくタイプ(爆)
それぞれ個性が出てるよね






さぁ最後は・・・・・私
6月からダイエットを初めてマイナス10kg減



10kg減っても・・・森○美子さんバリの体型には変わりなく
まだまだダイエットは、続くのでした














 Home 
