
--/--/-- --:--

誕生日プレゼント♪

2009/09/26 09:56
夜中、大阪から戻りポストの中を見ると・・不在者伝票が入ってる
朝、連絡するとすぐ持ってきてくれました


マイミクのお友達からぱとらへ・・です
毎年、本当にありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございます









                   早く良しって言ってくれないかな
2009_0923romi0078.jpg


                   ε-(;ーωーA フゥ…長いよ~

2009_0923romi0076.jpg


                   これで、どぉ

2009_0923romi0082.jpg



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もっといいお顔して欲しかったんだけどな・・・母ちゃん。
でもまっいっか・・甘い母ちゃんだわ(;´▽`A``



       『良~~~し』






・・・と、ぱとちん・・物色を始めました







3時のおやつに、ぱとちんチョイスのクッキー
みんな~ぱとちんに感謝しなさい(爆)ヾ(^▽^*ニャハハハハハハハハ~








ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ 里帰り♪

2009/09/25 09:35
9.22・・・ぱとら4才の誕生日でした


1人っ子で生まれママ愛情独り占めした彼女の通称は、ムチコちゃん(笑)
そんな彼女も早、4才。
月日が流れるの早すぎです


って、シミジミするつもりはなく・・・
ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨを楽しく過ごしたいと思い・・お里帰り決定

AM 11:00にKinuちゃんと出会いまずは、ず~~~~~~と狭い車の中だったので
Kinuちゃんお勧めの公園に遊びにGo



着いた瞬間、広い~が第一声。
それくらい緑が眩しくどのコも外の空気を満喫し・・・
たいし&こまちは、ディスクで遊んだよんヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ
逃亡癖のある・・こまちは、野生に戻らないようにオレンジのロングリードに繋がれてます


Kinuちゃんに動画もらったよんヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノアリガト~



我が子の写真をほとんど撮ってない私(;´▽`A``
可愛く撮れてるKinuちゃんの画像を頂いちゃいました~ごめんよぉ~(= ̄∇ ̄=) ニィ



            プー吉さんに抱っこしてもらった ひみこ&ぱとら

0922.jpg


                   いい笑顔のこまち

0922b.jpg


今日のKinuちゃん家のお供は、スタンプーの親子。
ビフィータ&ラターシュ
ラターシュとは、初めまして~だね~~~
大きく育ってぇ~とマジマジ見ちゃった(笑)
カラーも凄い綺麗なレッドでしっかりカメラ目線くれたよ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡


たいしがディスクで遊んでると後からラターシュが遊ぼ~って来てくれてたのに
今まで自分が1番大きかったのにそれをはるかに上回るラターシュに来られ・・
たいし・・・おののいてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだあの顔が忘れられないよ(爆)



2009_0923romi0062.jpg



2009_0923romi0063.jpg




息も絶え絶えになったワンコ達を連れて次は、Barksさんへ

旦那は、煮込みハンバーグ・私は、ホワイトソースのオムライスを頂きました
ボリューム満点でお腹ポンポン(笑)
美味しかったぁ♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡





が、全く学習能力のない私です
写真、撮り忘れてる
ぜ~~~んぶ頂いちゃってからいつも気付くのよね~ε-(;ーωーA フゥ…
でも、娘たちの写真はかろうじて撮ってた


2009_0923romi0069.jpg



2009_0923romi0071.jpg


が、ココでも主役のぱとちんがボケてる
Barksのヒロミさんからぱとちんにヤギミルクのを頂いたの
皆で分けて美味しく頂いたよ゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
良かったね、ぱとちん


Barksを出て一端、プー吉さんは・・ベビーの離乳食をあげに自宅へ。
その後、kamenoさんでお茶をしにお邪魔


ここら辺から疲れがドッ・・と出て自分の体力のなさに(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..
夕食は私の好きなザックで焼肉予定だったのに
全くお腹がすいてなくてお断りし、渋滞も気になったしみんなお疲れ気味だったので
PM 7:30頃?お開きとなりました。


スムーズに走行出来てたけどさすがに四日市で渋滞につかまり
岐路に着いたのは日付が変わった23日AM 1:00前でした
Kinuちゃん&プー吉さん・・・。
遊んでくれて(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----
来月も大阪入りするのでそのときは、また(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ



最後にぱとちんへ

4才のぱとちんもぱとちんらしく・・“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で
みんなと仲良く暮らしていこうね





車中泊

2009/09/24 10:13
5連休あったシルバーウィークも終わっちゃいましたね~







って、お久しぶりです



かなり日記サボっちゃってる間にフクモモベビーちゃん♂のコの子育てを
14日~20日までしてお引渡し完了
はれて・・シルバーウィークに突入(笑)



21日~23日まで予定があったのが急遽中止となり・・
さて何しようか・・・と


22日・・ぱとらの誕生日だしお里帰りしようかと連絡をとってみると
KinuちゃんからOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆といい返事をもらったので
それでは・・・と




渋滞を避けるために車中泊の用意を
前回の朝霧合宿で初車中泊を経験した我が家だけど・・
車のシートの段差がかなり気になった
我が家のスパーダの内部(笑)



2009_0923romi0034.jpg




で、何か車中泊でいいグッズがないか検索すると♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~
いい商品を見つけたのよ、私
しかも同じ愛知県内・・これは、是非フィッテングして試してみなくては・・と
店構えを構えてないので連絡をすると快くO.K
しっかり購入して帰ってきました+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡


まずは、フルフラットにしてからステップワゴン用のタイラー君を乗せて


2009_0923romi0036.jpg



2009_0923romi0039.jpg




そしてマットレ君を乗せて完全フルフラット完成~~~



                            横から撮影
2009_0923romi0040.jpg


                            後から撮影
2009_0923romi0042.jpg


                         タイラー君&マットレ君重なったトコ
2009_0923romi0043.jpg


                        敷きパット引いて出来上がり
2009_0923romi0052.jpg


移動中、ひみこ達はハウスの中。
寝るときはハウスを折りたたんで一緒にZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
9.22日付が変わったトコで家を出発してトイレ休憩しながら
AM2:30には、香芝に到着
寝る前にマルチシェードをつけてこれで人の目も気にせずにおやすみなさい


2009_0923romi0045.jpg



2009_0923romi0044.jpg





これね~かなり優れもの全然普通に寝られちゃう(笑)Οо。(>。<≠)
良い買い物をしました゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.

大型連休前になると品切れ状態になるとか。。。
やっぱり快適に車の中で過ごしたいのは、皆さん同じだもんね

いろんな車種のタイラー君&マットレ君があるので是非、気になる方はこちらから飛んでみてね


 

            長くなったので続く







ベタ惚れ

2009/09/06 21:05
と~~~ってもとっても突き刺さる視線を感じる
誰の視線かは・・見なくても判る(笑)






そのコとは・・・オトコたいし



2009_0903romi0025.jpg


2009_0903romi0026.jpg



視線を上げるとすぐ座り込み『遊んで下さいアピ』・・・
そぉ~~~そ遊んでられないってば・・と無視すれば





たいし以外にも期待しつつ私を見る目がある
それは、仔ライオンこと・・こまち



2009_0903romi0037.jpg



2009_0903romi0032.jpg



そんな可愛い顔して見たって『なにもしないってば~~~~~
遊ばないにしても結局いいコいいコと構って撫でてるんだよね(;´▽`A``





そ~~~~~~~~~~~~~~~んなにお暇なら
母ちゃんに付き合ってもらおうかなぁ~と簡易スタジオ出来上がり


はるか昔、ひみこのBDに・・・と浴衣をGetしてたのを
今頃、季節はずれ?だけど撮影会
まぁ~ここ最近また´´(;´ρ`A)アチィ...から良しとしといてね(笑)





今回、ぴか一でキラキラ光ってたのは・・ぱとちんではなく・・・こまちでもなく
ひみこだったのよ~



2009_0830romi0033.jpg



2009_0830romi0029.jpg


ひみこだけも何枚も何枚も撮ったんだけど・・
どの写真も満面の笑みでd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッしてるのよ~
それに比べて1番手で撮ってもらえなかった、ぱとちんは・・拗ねて顔。
いい写真が全くなし
露骨に最近、拗ねちゃうんだよね~困ったもんだ
こまちは、すぐふせしちゃうし~



2009_0830romi0051.jpg



最後は、3娘で撮影
ふてくされてた、ぱとちんもよ~~~やく見れる顔に。
でも・・ちと暗い写真になっちゃった
ってきつつあったからなぁ~レフ版自分で作ろうかしらん


2009_0830romi0079.jpg



2009_0830romi0074.jpg




 Home 
