
--/--/-- --:--

10回めのトリミング♪

2009/08/31 19:37
8.29・・PM 15:30~こまちのデーでした
朝方、降った雨もしっかり上がり暑くもなく寒くもなくちょ~~~どいい
テクテクと歩いてサロンに向かい・・オーダーし、3時間後迎えに行くと







ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ~~~


2009_0829romi0121.jpg



2009_0829romi0104.jpg


お耳は、ギリギリのラインで切ってもらい・・こまちらしくなったよね
最近はモノクロ写真しかのせなくなったのだけど
ちとぷりち~なお顔が撮れたので目がチカチカするかもしれないけど載せちゃうね



2009_0829romi0126.jpg



2009_0829romi0127.jpg



2009_0829romi0128.jpg


このブー顔 むっちゃヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィです
親バカ万歳~



                            翌朝のこまち。寝癖ついてる(笑)
2009_0830romi0015.jpg


             こまちもキレィキレィしてもらい全員集合写真+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡
2009_0830romi0024.jpg




           み~~~~~~んな(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*









22回めのトリミング♪

2009/08/30 21:38
8.29・・AM 9:00~たいしのデーでした
時間ギリギリまでこまちを連れて行こうか・・たいしにしようか・・・悩んだんだけど
朝、起きると空が真っ暗・・もぉいつ降ってもおかしくないわ。と



思いながら、朝のバタバタと準備してました。
ふと見るとかなりの土砂降り
やっぱりね~~~と言うことで午前中は『こまち』で。。と思いながらモロモロバタバタしてると
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?止んでる





ってことで、結局はたいしに履かせて行ってきました(= ̄∇ ̄=) ニィ
オーダーは同じ(笑)
代わり映えしないけど本人、頑張ってきたので見てやってね



2009_0829romi0088.jpg



2009_0829romi0093.jpg



2009_0829romi0085.jpg



2009_0829romi0081.jpg

最後の写真は、頑張ってきた ご褒美にボールを投げてもらった瞬間



2009_0829romi0089.jpg



今日の写真。何だか暗い
たいしのシルバーもっともっと明るいのに・・・かなり濃く写ってるくぅ~~~



29回めのトリミング♪

2009/08/29 21:32
8.28・・PM 15:30~ぱとらのデーでした
最近、テディ顔が板についてきたのだけど
2ヶ月も放置するとそれはそれは・・・とってもでっかい顔になる



ってことでバリカン使わずにやっぱり小顔ちゃんに戻ろうとオーダーしました
お迎え時間になり迎えにいくと、もぉ出来ていて
奥からオネーチャンが連れて来てくれましたヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ
ちと大きめなマズル周りとオーダーしてたのだけど
真っ先に「ごめんなさい~マズル小さくしてしまいましたぁ」ってヾ(@°▽°@)ノあはは 
でもね~こ~見るとやっぱぱとちんは、小顔スタイルが似合う
それはオネーチャンも同じことを言ってた。
「ぱとちゃんは、こっちの方が似合ってますね~」って。


電気つけての撮影だったのでモノクロ写真1枚で
残りは、翌日の今日・・撮ったよ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡



2009_0828romi0069.jpg


2009_0829romi0049.jpg



2009_0829romi0054.jpg



2009_0829romi0057.jpg








33回めのトリミング♪

2009/08/29 10:22
8.28・・AM 9:00~ひみこのデーでした
ひみこだけ毎月カットに行ってる・・
さすがにこれだけ伸びてくると2ヶ月維持していくのは( ´ω`X( ´ω`X<ムリムーリ



今回は、ちとオーダーを変更
マイミクのぶんぶん丸さん家のナッツくんのスタイルが超カッコ良くて似合ってて
ナッツオリジナルの為・・マネっこさせてもらってもいいか・・お伺いをしたら
オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)とお返事を頂いたので
今回は、1部分だけマネっこさせてもらったよ゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
では早速見てね


2009_0828romi0024.jpg
                       『(*゚・゚)ンッ? 写真撮るの


2009_0828romi0038.jpg
                       『じゃぁ ちょっと待ってね


2009_0828romi0036.jpg
                       『すぐ、座るからさっ
  

2009_0828romi0017.jpg
                       『これで、どぉ


2009_0828romi0033.jpg
                      『次は、バックショットね~


2009_0828romi0032.jpg
                    『ねぇ~ちゃんと撮れたぁ~~


2009_0828romi0021.jpg


背中に大きなを作ってもらったんだ
ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィでしょ~~~

まだまだ手直ししてもらいたい箇所は、たくさんあるのだけど・・・
(特に胸元の切り込み・・・。)
オネーチャン初のだったので無理は言えないよね(;´▽`A``頑張ってくれたもん。
次回は、ナッツくんのスタイル目指してブラッシング頑張ります



あぁ~それにしても胸元の貧毛・・・ど~~~にかしたぁ~~~~~~~い
誰か動物用育毛剤、開発してください。マジで切実










お盆~8.15~

2009/08/19 21:45
朝からだった愛知。
ご飯後、歯磨きしてからクール&クールのお洋服を着せた
どのコも( ̄ー ̄?).....??アレって顔(笑)










もしかしてお出掛け
一気にテンションup~
とっても判りやすいコ達だわ|* ̄∇ ̄|ニヤッ



早々に仕度をし、AM8:20にはに乗ってた
あれば出来るのよ(*◡ฺܫ◕ฺ)✿




行き先は、138(いちみや)タワー
川沿いの河川敷でディスクの練習&投げ練出来る場所を探しにきたの
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん お目当ての広い場所あるっ
今日は散歩してるワンコが多かったので何もできなかったけど
(ノーリードで散歩させてるおやじがいてトラブルになるのが嫌だったので。)
いいじゃん・・・いいじゃ~~~ん

目的の場所が、見つかったので今日はそのままお散歩に゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
みんなそろそろ舌がデロデロになってきたのでお水摂取休憩~
小さな入れ物に必死に我が先と顔を突っ込んで飲むコ達。美味しいね♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡



2009_0815romi0128.jpg


その後、写真撮影したんだけど・・ものの見事にひみこ・・・ボッサボサ
まだ短い毛が落ちてきちゃう仕方ないよね┐('~`;)┌



2009_0815romi0113.jpg



2009_0815romi0119.jpg



2009_0815romi0121.jpg


帰りの車の中で、みんなZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
いい発散になったみたいよ




✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------




昼過ぎに実家の両親がホームセンターに行きたいとの要望があったので出掛け
お目当ての品をGetし・・
今日も夕食は、みんなで90分食べ放題に出掛けたよ~

バイキングとなるとなんでこ~もみんな目の色が変わるんだろくらい・・凄いね
焼肉・お寿司・スープ・中華・果物・野菜・ドリンク・アイスクリーム・ケーキ等あって取り放題(笑)





6月頃からダイエットを始めてた私。
3kg減っては停滞期に入り。6㎏減った今、また停滞期に入ってる
今日だけは、解禁とこれでもか・・と言うくらい食べて胃がはち切れそうだった
お盆後は・・ちゃんと調整して今は、元に戻したよC=(´。`;)ホッ
食べた分だけ身についたら今までの苦労は水の泡だもんね
それにしてもみんなでワイワイ食べる夕食は、美味しいねヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ










お盆~8.14~

2009/08/18 21:57
岐阜にあるカフェ小さなキャベツ畑にランチを頂きにぱとらとこまちを連れ行ってきました
久々のカフェだね~とぱとちん・・・ご満悦




2009_0815romi0103.jpg

お盆ってこともあり他のお客さんもいないことから
奥さまと長々とお喋り(笑)

その間、こまちは奥さまに抱かれたまま

2009_0815romi0108.jpg



ココのカフェの看板犬は、バーニーズ2匹とダックス2匹。
中々・・写真が撮れなくて1枚だけかろうじて・・・(;´▽`A``


2009_0815romi0109.jpg



しかもボケボケ
さらにランチしにいったのにランチの写真を1枚も撮らずに完食って・・・どぉよ
食べ終わってかなり経ってから気付いたのε-(;ーωーA フゥ…

また近々、リバンジしま~~~す
だってココ・・様子見てノーリードOKなんですもんヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ



2009_0815romi0106.jpg



最後は、やっぱりこの笑顔のぱとちんで ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ

2009_0815romi0094.jpg






✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------





夜は、花火大会
その前に私達夫婦&妹夫婦&お子ちゃま2人&両親とでお寿司食べに
美味かったよ~思わず「旨い」って言ったら次男くんが「うみゃい」だって
思わず爆笑(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これからいろんな言葉を覚えていくからちゃんとした日本語を喋らないと・・ね


実家に両親を送り届けて車を実家の横に停めて
黙々と自宅に歩いて戻り・・ひみこ達のご飯をして歯磨きをして浴衣を着せて
歩いて15分の実家に戻り花火鑑賞
年に1度の花火が終わると夏が終わるなぁ~としみじみ。



って・・・はぃ・・せっかく3娘が浴衣着たのに写真1枚もありません
これもまたリベンジします









お盆~8.13~

2009/08/17 21:38
午前中の9時から午後2時過ぎまで動物部屋の大掃除をしました
フクモモちゃんには仮のお家に入ってもらいハウス自体丸洗い
あぁ~~~綺麗になってすっきり
統くん(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*サマでしたぁヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ




さて、遅めのお昼を食べてまったりしてたんだけど何だかお暇(笑)
なので久々に染色することにしたの
前みたいにベタ塗りも可愛いけど毎回同じでは新鮮味ないし~でメッシュっぽく。。。









の、予定が想像よりかなり(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..な状態
もっとちょびっとずつ取ってすれば良かった
まぁ次回リベンジだ


2009_0813romi0042.jpg



2009_0813romi0054.jpg



2009_0813romi0049.jpg


前回のから早2ヶ月弱・・ボッサなぱとちんヾ(´ε`*)ゝ
気になってた目の周りは、ちょこちょことカットしてたんだけど
後1週間ちょっとで待望のデーだ~~~~~~~~~~





お盆~8.12~

2009/08/17 09:20
むっちゃんこ・・ご無沙汰しておりました
脱力感&胃痛&お月の使者でへなへなに〃´_`〃
よ~~~やく復活してきました♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------





お盆休みも終わっちゃいましたね~
我が家は、12日~16日までの5日間休み。
何しようか・・・ど~~~~~~~~~しようか・・と
12日は、ぱとら&たいし&こまちをお風呂に
まずは汚れを落とすためにマイクロバブルに浸かってもらい・・その後のにんにく入浴をしました
かなりくっちゃかったの(;´▽`A``特にこまちが・・・

2009_0813romi0021.jpg


3匹仲良く湯船に浸かっていたそ~~~な
3匹が入浴中、ひみこは私と遊んでたのヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ
いい笑顔でしょ



2009_0812romi0056.jpg





この動画を録り終った頃・・・にんにく風呂部隊が出てきた
ひみこにハウスに入ってもらいタオルドライを




・・・・・(〟-_・)ン?必要なかったみたい






お風呂後ってワンコも人間同様Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャになるんだよね~(笑)
父ちゃんの足を枕にたいしが落ちそう


2009_0813romi0029.jpg



2009_0813romi0023.jpg



2009_0813romi0027.jpg




【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ








 Home 
