
--/--/-- --:--

26回めのトリミング♪

2009/04/30 22:58
これでもか・・・ってくらい更新してるよね私
明日は、バタバタとバッグに持っていくものを詰め込み作業してると思うし~
更新出来ないんじゃないか・・と思って
今日は、3連チャン(;´▽`A``





午後からは、ぱとちんのデーでした(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
予約時間の30分前に家を出て散歩がてらサロンに向かうんだけど・・
ちっとも前に進まない
出会う人に挨拶周りして「あたちを撫ぜ撫ぜしてくだちゃいませ」って
おねだりしまくり\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
ぱとちんが狙うは、女性ばかり(爆)
「きゃぁ~可愛い~~~」を期待してるからだ。




何とか予約時間ギリギリに滑り込みいつもと同じオーダーで(笑)Οо。(>。<≠)
ボディは、5㍉。
ブレスは、形を整えるだけ・・とホント代わり映えしないわ┐('~`;)┌

PM18:30お迎えなので回りもちと暗くなってきつつあって
電気をつけての撮影で写真は、真っ黄っ黄~
可愛いお顔で写ってるんだけど・・目がチカチカする。。。



ってことで、今回は白黒でお披露目~♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
これはこれで新鮮で可愛いわぁ~
明日・・明るい時間に写真撮って時間に余裕があったら
追加で編集させてもらいます+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡



2009_0430romi0092.jpg



2009_0430romi0099.jpg



2009_0430romi0098.jpg








20回めのトリミング♪

2009/04/30 22:35
4.30・・・たいぴょんのデーでした
たいしのオーダーも変わらず。。。




あっ
隠し足バリから足バリにしてもらいましたヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ

3時間後、迎えに行くとすでに出来上がっていて
私を見つけたオネーチャンがすぐたいぴょんを連れて来てくれました

お会計を済ませてると視線を感じる。
お子様を抱っこしてた方が、たいしをじぃ~~~と見ていた(笑)

その方もプードルを飼われているらしく・・同じ時間にカットの予約をされお迎え待ち。
シルバー見るのが初めてらしく感動されてたしおメメ、クリクリで可愛い~~っと絶賛
何度もたいぴょんを見ていいコいいコしてくれたよ▼*゚v゚*▼テヘッ


そしてぇ~シルバーは、シルバー色で生まれてくると思われてる方が多いのね~と
やっぱ数が少ないから知られてないのかしらん
たいしのアンヨを触ってその手触りに驚いてた
それはもぉ~気持ちいいのよ


今回もかっちょ良く仕上げてくれてありがとう♪(#^ー゚)vございました



2009_0430romi0058.jpg



2009_0430romi0061.jpg



2009_0430romi0062.jpg







8回めのトリミング♪

2009/04/30 22:03
4.29・・AM9:00~でしたぁ~
オーダーは、いつもと同じ~




今日もお越し下さいまして誠に<(_ _*)> アリガトォございます
でも今日のあたち、写真、全然乗り気じゃなくてぇ~いいお顔できなかったの
(*_ _)人ゴメンナチャイですぅ

2009_0430romi0019.jpg


遠くを見てたり~


2009_0430romi0035.jpg


    どことなく心、ここにあらず・・・



2009_0430romi0043.jpg

       

                       みたいな・・・・


2009_0430romi0046.jpg


テンション上がらず・・・挙句の果ては、掻き掻き~
         よ~~~く見たら・・おメメに毛が入っていたらしく涙でウルウル~
                   気付くの、遅くってごめんよぉ~~~~~




2009_0430romi0041.jpg







30回めのトリミング♪

2009/04/28 22:19
4.27・・PM15:30~ひみこの2ヶ月ぶりのデーでした

前回、みんなと同じ時期に予約を入れてたんだけど
所持用で時間の余裕がなく・・
顔バリ・足バリ・お腹バリ・肛門周りのバリカン・爪きりだけのお願いでした
なのでお披露目もなく・・(;´▽`A``

今回も前回と同じで代わり映えしません
実は、ひみこさん・・なんちゃってペットサドルにしよ~~~と目論んでる最中なので
今回も顔バリ・隠し足バリでなく完全な足バリ・お腹バリ・肛門周りのバリカン・爪きり・・・



そして初めてプードルのシッポにしてもらいました゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
後は全くカットせず。
出来上がりは・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
早速ご覧下さい

2009_0427romi0061.jpg


後向きで口にナイラボーン咥えてるひみこ
寸胴で、ウ、ウェスト・・・ありませんけどぉ~(爆)
丸まるとまるで雌鳥(爆爆爆~っ)

そしてぇ~頭の上に小さな木が生えてますけど~~~(´m`*)プゥッ
「この木、何の木・・木になる木~って歌いたくなる



2009_0427romi0021.jpg




2009_0427romi0012.jpg




2009_0427romi0030.jpg



2009_0427romi0040.jpg




そんなこととは知らず・・ひみこってばご機嫌さん
ホント、オネーチャンが大好きなんだね~(笑)



2009_0427romi0045.jpg


体は、モフモフになってきたけど・・・やっぱアンヨの毛量とシッポの毛量がかなり貧相
・・・( ̄  ̄;) うーん 憧れは憧れで終わってしまうのか
それとも頑張って夢を実現出来るか



神のみぞ知る(¬w¬*)ウププ



2009_0427romi0052.jpg





快挙♡→ܫ←♡

2009/04/25 10:33
ワンにゃんゲートを設置したのは・・2006.5月
そのトキの記事がこちら
ひみこ&ぱとらに教えてたこの頃が懐かし~~~~~~~~~
結局、身についたのはひみこだけ。
ぱとちんは、怖くって未だに扉を持っててあげないと出てこれない

そして・・その後、たいしを迎え同じこと教えて難なくクリア~して使いこなしている
さぁ~こまちはと、ぱとちんと同じ反応┐('~`;)┌

ベランダに出ても寒くなくなりやっと開かずの間だったこのゲートも解禁になり
ひみこ&たいしは、思う存分に満喫(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
こまちも行きたいんだけど度胸がない(笑)
なので日々、私が支えて開ける扉を
徐々に閉めていき自分の力で出て行く練習をしてたの
この時点で ぱとらもこまちもどっこいどっこい(= ̄∇ ̄=) ニィ


そんなんで毎日が過ぎていった22日の午前中
るなママちゃんとで「もしも~し」って喋っていたら何か「カシャカシャ・カンカン」と音が
何気に音のする方を見ると






こまちが、ゲートをカシャカシャしてる。
これはもしかすると~と期待大
何で急に・・・・・とベランダに目をやると、こまちの好きな噛むおもちゃナイラボーンが

喋りながらも様子を見てると









゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆デタデタァ~~~.

凄いぞ凄いぞ~~~~~~1才4ヶ月にしてよ~~~やく第一歩が踏み出せました
ナイラボーンを外にほかって置いた・・たいしに感謝ヾ(@°▽°@)ノあはは 
1度自分の力で出れれば後は、慣れの問題(*´▽`*)
午後も1人チャレンジして日向ぼっこ
でもね~行ったはいいけど・・戻って来れない( ̄m ̄〃)ぷぷっ

入りたいときはゲートの前でオスワリ


翌日、行ったはいいけど戻れないでは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメなので
自分で戻ってくる練習(笑)
(やっぱり教育ママゴンか?)
いい感じになってきたので私は洗濯に取り掛かってるとまたカシャカシャ

たいしがちゃ~~~んと見ててくれます゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
鼻で押して出入りしているので、ばっちぃ~扉は・・見て見ぬふりしてね








見ててくれてるとばかり思ってたのに・・ど~~~も
「俺の方が上でお兄ちゃんだぞ~」って言いたかっただけみたい(;´▽`A``
いつも、こまちに押されてる焦りか(爆)








自分で出入り出きるようになって自慢気なこまち
(〃⌒ー⌒〃)うんうん勇気出したら出れたよね~
それにしても、これはぱとら姉ちゃんに出きるようになった報告だわ~~~~~
これからはベランダで遊んでる姉ちゃん&兄ちゃん見てなくても参加出来るね







これで4匹中、3匹クリア~後は・・・ぱとちんだけかぁ
ひみこってばホント、ぱとちんのこと好きなんだよね~~~
最近、落ち着いてきた感があるひみこだけど
このお誘いは、相変わらずおちゃめだな゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

頑張ろうね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡ ぱとちゃ~ん






ひみこ特集(笑)

2009/04/20 22:07
お出掛け以外、お洋服着用拒否&撮影拒否のひみこ。
なのでついつい・・ひみこの出番が少なくなってしまう

そんなひみこだけど・・・美人さんなの
それが中々、写真では判りづらい。







が、今日のデジカメのご機嫌が良く出来が良かった
どのひみこもそのまま見たままのひみこなんだよぉ~~~~~~~~~~~~
もぉ胸がきゅん とする
画像を小さくしたくないぃ~
大きなまま、キレィなブラウンの瞳を覗き込んで欲し~ぃ


2009_0416romi0006.jpg



2009_0416romi0005.jpg



2009_0416romi0004.jpg



2009_0416romi0010.jpg



2009_0416romi0009.jpg


(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン今日も美人だよ~~~




✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------





そぉそ、今日は・・毎週恒例の行事日だ
いつものよ~~~にするんだけど・・デジカメ片手なのが気になるのか・・
いつもみたいに纏わりついてこないし興奮状態にならない
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 警戒してるのかしらん まっいっか(笑)




私は、ご飯のトキ・おやつのトキ・おもちゃで遊ぶトキ等・・・毎回歌います(爆)
しかも毎回・・同じ歌詞で統一されてます(笑)
もちろんこれから見て頂く動画でもちとやってます
音量にはくれぐれもお気をつけ下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ









体調を崩してどのコも体重激減したのだけどココにきてよ~やく元通りに近くなってきた
ひみこ&ぱとら&こまちは、ベスト体重より重くなったかも
ひみこは、良しとして・・ぱとちんは、ヤバイ・・・・・ちとダイエットしなくちゃ
こまちは、今がちょ~どいいよ。このままでいこうね

問題なのは、たいしなの
体調崩す前は、5.2kgあったのに激減して4.6㎏になり・・かなり心配した。
少しずつ少しずつ増えてきつつあり やっと4.9㎏
5kgまでも~~~ちょい・・・頑張ろ~ねヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ



ひみこ⇒3.8㎏⇒3.9kg
ぱとら⇒3.4kg⇒3.5kg
たいし⇒4.8kg⇒4.9kg
こまち⇒2.9kg⇒3kg





満足

2009/04/18 22:29
今日、暑かったね~
朝から家具類を退かしてカラフルモップがけ~をダブルかけして~掃除機かけてぇ~
長いことリビングにいたガスファンを掃除して片付け終了








・・・くたびれました(爆)

汗びったんかいてキレィキレィになりました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------





よ~やく16:00を回った頃から風が出てきたので4を履かせ
実家までお散歩~
まだアスファルトの心配はないんだけど・・静電気とアスファルトの汚れのせいで
ぱとちんのアンヨ・・足先から5cm強グレーに変色しちゃうんだよ
なのでみんなにも履いてもらっちゃいました
お外で履くことが初めてだった、こまち・・やっぱ何の問題もなくクリア~でした

なのに、デジカメ忘れ何もお出掛けの写真がありません

文字だけの日記も味気ないので
ピクチャーを覗いてみると、あっ・・upしてない写真があることに気付いた・・ラッキー
以前、ぱとちんがモデルをさせてもらったお店で防虫防蚊のお洋服があって
そろそろ蚊の気になる季節になるしポチッ・・としようかしらと思ったトコに
セール情報が飛び込んできた
¥5980⇒¥2980⇒¥980・・・でもお得感あるのに









メルマガには、それを上回る¥500也
24時間限りのセールでした。
これは買いでしょと・・・ポチポチ

ha-toporo_syousai.jpg



届いた服は、意外としっかりしていてストレッチも利いていて
たいしのサイズに悩んだ私は、ストレッチが利いてるなら・・・とほぼぴったしサイズで購入
今回もひみこは、着用拒否&撮影拒否でしたぁ

なのでいつも通り3で撮影

2009_0410romi0085.jpg

どぉ
ラメがして思った以上にヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ~
写真にキラキラがお届け出来ないのが残念
これで防虫防蚊なら・・・これはお買い得なお買い物でした

気になる方は、ココをポチッとしてね(お店に飛べるよ、お店の回しものではありません(笑)
ただ今は通常価格の¥980です。
ちなみに・・ひみこ&ぱとら&こまちは、Sサイズ。たいしは、DSサイズにしました(胴長なので(笑)








練習中♪

2009/04/13 21:55
4月を入った頃からコツコツと練習してきたこと・・
それは、自らキャリーin出来るようになることキャリーで寝ることが出来るまで
落ち着くことが出来るようになることでした

第一段階:3月中旬頃からまずキャリーの中にいつも遊ぶおもちゃを入れておいて
自ら中に入り取ってくることから始まった(笑)気が遠い話だ( ̄m ̄* )
下旬には何の躊躇もなく入れるようになって合格


第二段階:特にひみこは、閉じ込められるのが大嫌いでカートに乗せて前をふさがれると
それはそれは、気が狂ったように「ワンワン」泣き続けるのが悩みで
キャリーでも同じことでした(-________-;) ウッ・・・

それを克服させるがごとく・・まずは何も考えずひみこに
「キャリー入って」っとコマンドを出すと何の躊躇もなく自らキャリーin







゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆これは、いけるかも
っと、長いことキャリーで「マテ」させずに「ひみこ、おいで」のコマンドにすぐ出してベタ褒め
そしてその後、すぐ「キャリー入って」で完璧コマンド理解しばっちり



第三段階:そして続いてキャリーを閉じられても怖くないように1日1回5分から始め・・
徐々に10分・・15分と伸ばしていき
(その間もワンワンせず我慢してうぅうぅ~と文句言ってた(;´▽`A``)
それでも毎日の積み重ねでワンワンもウゥ~の文句も何も言わなくなり
恐怖心を失くすことが出来た
やれば出来るじゃん
4.10にはキャリーで1時間半大人しくZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ出来るまでに
(最後の最後に玄関が開いてびっくりしたのかワンワン言ってるので音量には気をつけて下さい)







特にひみこは、ハウス以外で第二の安住の地として認めた様子
GWのお出掛けに幸先のいいスタートがきれたかもヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ
毎日、ポイッと入れられてたからか、いつの間にか
たいぴょんも・・何も言わなくてもキャリーinしてます(爆)
うぅ~母ちゃん〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~



そぉそ、ひみこのtop伸ばそうと思って今・・ヒトヒトピッチャン状態です、ひみこ(笑)
体の毛も伸ばしてるから今マックスに伸びて~ペットコンチに憧れてるんだけど・・
このコの毛量で出来るものなのかと悩み中
これから暑くなる時期にやらなくてもぉ~と・・もぉ1人の私が言うし~~~

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

2009_0410romi0072.jpg




                私:ど~~~しようっか ひみこぉ~
                    ひ:私は今までの方がいい ブラッシング嫌い





                        ・   ・   ・   ・   ・    コワイカオォ    

















ワクチン

2009/04/11 10:15
4.4・・こまちの1年ぶりのワクチン接種でした
体重2.95㎏。肉付きも お熱もなし

ワクチンするにあたって先生とも相談。
去年、嘔吐してにお泊りしてるからね~心配なのだ

嘔吐の原因が抗菌剤だったのかワクチンアレルギーだったのか・・・
はっきりさせる為にワクチンだけ打つ。その後、診察時間ギリギリまでこまち病院にて要観察。
1ヵ月後に旅行があるなら安全パイをとってワクチン前にステロイドを打っておくか。。
このくらいの量なら体に害はない・・とのこと。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ





打たなくていいかもしれないステロイドを打つのも"ノ(-________-;)ウゥーム・・・だし
かと言って、今・・・体調崩されるのも困る

なので、今回はワクチン接種30分~1時間前にステロイドを打ってもらうことに。
あぁ~~~~~何だか悪いことしてる気分
上手に付き合えばステロイドって悪いものじゃないって判ってはいるんだけど
ステロイド・・ってだけで悪者イメージなのは私だけじゃないはず(笑)

その後、こまちは奥へ連れて行かれ1時間後に迎えに来ることに
自宅から40分弱かかることもあって近くのイオンへ買い物に
お目当てのモノをGetし、ちょいと遅くなっちゃったけど
こまちを迎えに~


何事もなく8種を打ってもらい帰宅
その後、さすがに疲れたのか体がしんどいのか、いつもは1番最後まで遊んでるコが
○o。..ウト:*・(uωu人)ウト・*:..。o○ と・・・。
でも落ち着かないのかすぐ場所移動したりして漫画の本を読みながらも
こまちの行動チェック

夕食もペロリと完食し排泄も問題なし


接種から2日経って6日の昼過ぎから排泄が変わってきた
若干緩めだけど弾力も色もこの状態なら
が、・・う○こが粘膜で包まれてる。
これは、先生に聞いていた通りなので心配なくやり過ごす・・・けど・・いつまで続くのか
要チェックしてたら8日の夜からいつもの普段と変わらない排泄に出会えてC=(´。`;)ホッ。。。

って、ことで無事に今回8種接種出来ました+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡


次回の接種のときは、で様子見てみようね~





✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------




そんなこまち・・仔ライオンなのは、そのままなんだけど(爆)
夜、旦那がひみこ達を寝せる用意をすると
ひみこは、すかさず旦那の行動を読みコマンドより先にハウスin
ぱとらは、ひみこに続き後で待機
たいしも、同様
こまちだけ・・・トコトコトコ~と私のトコに走って膝に乗ってきて
「おやすみなさい」って言いに来る

それがね~むちゃヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ のよぉ~
そしてお姉ちゃん達がハウスに入り終わる前に戻っていく


2009_0328romi0058_convert_20090411101010.jpg


親バカですが、どのコも賢くて可愛いのだ











〃 ̄∇)ゞアリガトォー-ーーー♪

2009/04/03 21:36
今日は私の○○才の誕生日でしたぁ~
朝からにたくさんのお祝いメールを頂き・・
ホントにありがとう♪(#^ー゚)vございました

明日明後日と旦那が休みなのでお祝いは明日するってことで
今日はいつもの金曜日(笑)
食事の用意をして万端のハズが・・・
ふと何気に炊飯ジャーを見ると保温されてない
( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ
お米研いでジャーに収めて満足したらしく予約入れてなかった・・










ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン
って、ことでメニュー変更となりパスタでした。以後気をつけますぅ~( ̄┰ ̄;)ゞ




✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



これからまた親バカぶりをこれでもか。。。と発揮します
「またか・・」と思われた方は、ここでお帰りになられることをお勧めします(爆)



まずぱとちんは、ひなきママメイドのタートルと
以前るなママちゃんにでもらったスマイルワンピで
こまちが着てるちどりのバルーンワンピは、ひなきママメイド・・
3娘で着れるように着丈は・・ちと長め
こまちにはちと長いようだけどヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィよ~
お礼とのことでまたご好意に甘え頂いちゃいました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡ ありがとぉ~


2009_0327romi0067.jpg



2009_0327romi0069.jpg



2009_0327romi0073.jpg



2009_0401romi0066.jpg



2009_0401romi0061.jpg



2009_0401romi0075.jpg



2009_0401romi0071.jpg



2009_0401romi0088.jpg



2009_0401romi0081.jpg

今日は、あたちが代表でモデルするんだってぇ~
ぱとら姉ちゃんがなんであたしじゃないのって泣いてるよ
でも選んでもらった限りは、あたちも頑張るよ


・・・・・って言ったかはだけどビシッと決めてくれました(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
明日は、こまちの1年ぶりのワクチンデー
前回抗菌剤の副作用とは思うけど・・で一泊してることもあって私が緊張
何事もなく終わりますように


あっ忘れてた
365日のカレンダー・・パート1とパート2で親子共演となってますヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ
Kinuちゃんが私の誕生日にたいしのママ・・・カミュを登録してくれたの(嬉)
私のブログでも見られるので是非↓の方にスクロールしてみてね





お花見?

2009/04/02 09:31
3.29・・近所の遊歩道にお花見がてら散歩に行ってきました

2009_0329romi0046.jpg

まだまだ見ごろではない中、ござをひいて
お弁当やBBQしてお花見している年配の方が多かった(;´▽`A``
気が早いってば(爆)
まぁ暖かかったけどね(*◡ฺܫ◕ฺ)✿

2009_0329romi0047.jpg

ぱとら&たいし&こまちの足並みは揃ってるのでひたすら真っ直ぐ黙々と歩くんだけど
ちょっとでも写真撮って私が遅れると決まってひみこがブレーキをかける
たばこを遠巻きで吸ってる旦那も一定距離離れると止まる・・・。
良く見てるね、ホントにヾ(@°▽°@)ノあはは 

2009_0329romi0045.jpg

約1時間半、ゆ~~~~~~~~っくり歩いて岐路に着きました
ひみこ達にとっても私や旦那にとってもいい運動でした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ
写真もいっぱいいっぱい撮ってきたのに微妙なのばかりで
添付したのが精一杯・・・(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..精進しなくては。。。
そぉそ、3娘おソロのお洋服です
ひみこ用で作ってもらったパンツだけど・・ど~見てもぱとちんの方が似合うってことで
ぱとちん用になりました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
エントランスで3娘の写真撮ったんだけどドレもコレも眩しくてこんな目→(- -)
ってことで次にリベンジ~ひなきママ、もぉ~~~ちょっと待っててね



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



5月GWに初のお泊り2泊3日・・もちろんひみこ達も一緒
修学旅行気分でいろんないるものを揃えてるのだけど
1番?大事なグッズが届いた▼*゚v゚*▼テヘッ





それはマナーポーチ
持ってはいたものの手さげバッグだったので荷物だし扱いにくい
しかも荷物を取りに戻ってる間に(*゚・゚)ンッ? ドコだったっけ??
になるのも(;´▽`A``だし。



ってことでジーンズにぶら下げるのをチョイスしようと彷徨うことしばし・・
いいなぁ~ と思うとsold outだったりで・・・( ̄  ̄;) うーんだったけど
ハンドメイドで作られてるサイトに行き着きGet
カラビナかと思いきやナスカンだったのはヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!だったけど・・まっいっか。

7934a69a5d.jpgd247754ef9.jpg

ダックスの中にこっそりフレンチブルとプードルがいるの
ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィでしょ
これならブリブリ系ではないので旦那も躊躇なくもてるよねヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ

最高のGWになるよ~に妄想?しながら下準備してるのが楽しいね(笑)
で、忘れ物だらけだったらど~~~~~しよ




 Home 
