
--/--/-- --:--

19回めのトリミング♪

2009/03/29 09:05
またまたご無沙汰してましたぁ~
WBCが始まり高校野球が始まりブログを放置してました
携帯にメールやmixiでのメッセ・・お電話等、気にかけて下さり<(_ _*)> アリガトォございました

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


3.27・・たいぴょんのデーでした
前回、体調がおもわしくなかったのでバリカンだけだったので
それはそれは・・・たいしの足毛は物凄いことに
毎日毎日ブラシかけても根元の方からフェルトになっていく
∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
よ~~~やく戦いから卒業できるわ


オーダーは、いつもと変わらず
ただず~~~~~~~~~~~~~~~~~と伸ばしてたまつげを切ってリセット
あまりに長過ぎて上に上がらず右目の中に入っちゃって目やにが出てたから〃´_`〃
念のため診察してもらうと傷もなくε- (´ー`*)
ではでは・・すっきりしたオトコマエのたいぴょんの登場です

2009_0328romi0097.jpg


2009_0328romi0094.jpg

2009_0328romi0105.jpg


2009_0328romi0109.jpg


2009_0328romi0120.jpg


2009_0328romi0123.jpg


2009_0328romi0126.jpg


2009_0328romi0128.jpg

に行く前のたいしは、何だか黒々としていて(; ̄ー ̄)...ン?だったんだけど
キレィにしてもらった、たいしは・・むちゃ背中のシルバーが際立って
今までにない輝きをはなってる
しかも背中にピシッと線をひいたよ~なラインがあったのにかなり薄くなって
悪魔の紋章(るなママちゃんネーミング)もマジマジ見ないと判らないくらいで~

やっぱ・・たいしってば・・・オ・ト・コ・マ・エ

今日も頭こんもり盛られて☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

毛玉がなかったか心配で聞いたら
「あの長さで多少もつれはあったけど全く問題ないですよ~
って笑っておっしゃって下さいました
私の自慢・・それは今までどのコも毛玉料金を取られたことないこと(笑)
トリミングだけでも3時間拘束されてストレスなのに
毛玉作ってトリマーさんにガシガシされたらイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤになっちゃうもんね~

今回もトリマーのオネーチャンお世話になりました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
来月も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ








ありがと~♡→ܫ←♡

2009/03/21 21:33
mixi友達のひなきママさんにわがままオーダーをした私
それがちょいと前に届いていたのだけど
さすがにボッサリーノ姿でお披露目するには申し訳ないと・・
トリミングを待ってママ撮影会したよぉ~

Tシャツでの販売になってた生地が可愛かったので
1つは、ブラウスワンピ&バルーンT
もぉ1つは、バルーンにフリフリつけてもらってパンツ付き
・・・届いて封を開けた瞬間「きゃぁ~ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!! 」ってテンション

ちなみにパンツ付きがひみこでワンピがぱとら用
早速見てね~(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
2009_0319romi0035.jpg


2009_0319romi0042.jpg


2009_0319romi0044.jpg

ふにゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
眩暈するほどぷりち~なのです
この配色が堪らなく可愛いの+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡
ではでは、次はひみこで~と思ったら・・・撮影拒否
お出掛け以外でお洋服着るのは( ̄× ̄)b゙NG!!なんだそぅε-(;ーωーA フゥ…


って、ことでやっぱりココは・・・ぱとちんでしょう

2009_0319romi0058.jpg


このパンツ姿。。



どひゃ~~でしょ
バルーンのフリフリ堪らなくヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ~~~~~~~~~~
ぱとちんのパンツ姿もいいね~
もぉ~わがままオーダーを全て聞いてくれたひなきママに感謝感謝




でもね、でもね~~~~~~~なんでこまちの分も一緒にオーダーしなかったんだろ
って後悔しまくり

そんな私にひなきママが手作り食用のサプリのお礼にって
こまち用のバルーンTを作ってくれたらしいの~~~
(((((((*ノノ)イヤン もぉ~嬉し過ぎっ
近々届く予定ヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ なんだよ

これでひみこ&ぱとら&こまち・・・おソロよ~~~~~~~~~~~~~~~~
届いたら3ワン揃ってお披露目するね~逆に気を遣わせてしまってごめんねっ
でも凄い嬉しかったよ、(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----

最後に私の携帯の待受は、コレ(笑)
2009_0319romi0033.jpg







7回めのトリミング♪

2009/03/20 18:52
3.18・・PM15;30~こまちのデーに急遽なりました
「えっ 聞いてないよ私・・・
って言うこまちの視線を感じながらいつもと同じオーダーで預けました(;´▽`A``

が、耳毛を切ってもらうのを伝え忘れ2ヶ月連ちゃんで切らずじまい・・
何だか伸びてきたぞ(爆)
次回こそ、忘れないように伝えなくっちゃ

3時間拘束されてたこまち・・家に入るなり凄いテンションに
弾けて弾けて息切らしてるほど。
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*さまだったね~
フワッフワにキレィキレィなったお顔を撮ろうと構えても全然落ち着いてられない
で、まぁ外も暗くって翌日撮ることにしたのだが・・・

2009_0318romi0083.jpg


2009_0318romi0084.jpg


2009_0319romi0024.jpg

翌朝、こまちを見るとくりっくりの毛~(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..撃沈
これまた次回・・リベンジしてご機嫌なお顔してもらわなくっちゃヾ(@°▽°@)ノあははぁ~

あっ撮る前にブラッシングすれば良かったんやん
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


                     ・・・・・・・ボケ過ぎやわ、私
誰か私の頭のネジを回してくださ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い




              「わたし、悪くないよ・・・」   byこまち
2009_0320romi0064.jpg





25回めのトリミング♪

2009/03/19 09:49

今日は、待ちに待ったぱとちゃんの デーでした
朝から仕度して「ちと早めだけどゆっくり散歩がてら行こうか 」と
AM8:15には家を出た


ぱとちゃんのテンションもあげあげでご機嫌で出勤中の方を捕まえてはご挨拶(;´▽`A``
それでも早くに着いちゃったので座って待ってると
奥からオネーチャンが出てきた

私「ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございます。宜しくお願いします
ト「○○さぁ~ん今日のご予約PM15:30なんですよ~
私「・・・絶句。午前中だと思い込んでました~出直して来ます
と、とんだ勘違いをした母ちゃんなのでした
自宅に戻りぱとちゃんの足を洗い・・部屋着に着替え5分もしない内に自宅℡がなった
ふと見ると先ほど行った病院から(笑)
私「もしもし~」
ト「午前中にご予約の方がキャンセルされたので良かったらこれからどうですか 」と。
私「やっぱ午前中の方がいいのでこれから連れて行きます


と、やりとりした後・・また着替えぱとちんを拉致しまたサロンへ(笑)
ご老体の私の身体クタクタです~

今回のオーダーは・・
 ムスタッシュ⇒テディに
 隠し足バリ⇒やめる
 体⇒切れるトコまで
 シッポ⇒切り揃える
 トップ&耳⇒そのままで・・・とお願いしました

ぱとちんのテディ顔なんて何年ぶりだろ~~~~~~~~ってくらい前で
想像もつかないヾ(@°▽°@)ノあはは 

3ヶ月ぶりの で3時間頑張ってきたよ(*◡ฺܫ◕ฺ)✿

2009_0318romi0020.jpg


2009_0318romi0034.jpg


2009_0318romi0055.jpg


2009_0318romi0038_convert_20090319095054.jpg


2009_0318romi0053_convert_20090319095720.jpg


2009_0318romi0056_convert_20090319095205.jpg


2009_0318romi0045_convert_20090319100228.jpg


2009_0318romi0069_convert_20090319095236.jpg


2009_0318romi0080.jpg


2009_0318romi0085.jpg


ど~~~かな ど~~~~~~~~~~~かな
まだ私の希望するテディのお顔の形にはムスタッシュにしていた箇所が短すぎて
なってないけど・・次回完成かな
テディ顔がとっても新鮮でとても幼く若作りのよ~に見えるんです(爆)


そして、ぱとちん枠でPM15:30から空いてるので急遽こまちもデーに(笑)
それはまた明日




ラン♪

2009/03/02 21:24
今日は朝から暖かくてラン日和~

っと、その前にidogさんでポチッたダニシート
ラグ2枚・ひみこ達のクッション2枚・ハウス内の敷物の下に1枚・
ソファの敷物の下に1枚
と敷きダニ対策終了
これは、前回も購入してリピで2度めなんだけど
ダニが取れてるのかは、?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
だけど・・気持ちの問題なのでしないよりした方が・・・とのことで(笑)

その後、軽めの昼食をとり出掛ける準備をし始めるとどのコもソワソワ(= ̄∇ ̄=) ニィ

ひみこ&ぱとらを連れて行くか最後まで悩んだんだけど
(寒かったり強風が吹いたりすると動かずプルプルと震え遊ばないの
今日は暖かいし発散させるつもりで4匹でGo

ランに着くとそれはそれは、小型犬エリアも大型犬エリアも凄いワンコの数
家は2人で4匹なので(1人1匹と限られてる)貸切エリアで充分に遊ばせてもらった

久々のランにたいし&こまちの運動量は、半端なく凄い
大型犬エリアに見える方が
「特に小さい方のコ、弾丸走りして凄いね~」と声をかけて下さるほど(爆)
たいしって走る速度めちゃ速いのにこまち着いてってるんだもん
弾丸よね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自宅で練習していたディスク・・成果があったか・・・と言われれば





あった




さすがにるなちゃんみたく(たいしのお姉ちゃん)長距離キャッチ(20㍍以上)は、
無理だけどそれでも10㍍ちょいはキャッチ出来るように(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
早速動画を見てね





でも、途中から風が強くなってディスクが流されてね~キャッチ率が落ち・・
ディスクは取れないトコ河川敷に落下してβyё βyё...φ(・ω・ )になっちゃうし・・
突風が吹くたびに、ぱとらに帰ろうよ泣きされ・・汗
だったけど、とっても楽しい1時間だったよ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡


2009_0301romi0055.jpg

最後にとってもいい笑顔のたいしに出会えたし~
もぉ母ちゃん・・この笑顔見るたびに(= ̄∇ ̄=) ニマニマしちゃってるよ




 Home 
