
--/--/-- --:--

溺愛?

2008/10/17 21:11
また恒例になった日記をさかのぼります
8月、かなりのポチリ病にかかってた私
犬服我慢しなくちゃ・・っと何とか切り抜けられたのも多いんだけど
ど~にもこ~にも我慢出来ないがあって とぅとぅポチリしちゃってましたぁ~

届いてはいたものの6月後半にして以降、切ってないので
たい子に変貌を遂げていた、たいし
17日のトリミングデーは待ちに待ったデーなのでした(笑)


で、早速かっちょ良くなったたいしに着てもらいました
もぉね




もぉ~~~むっちゃオトコマエなんです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
2008_0917romi0020_convert_20081017210157.jpg

2008_0917romi0021_convert_20081017210233.jpg

2008_0917romi0031_convert_20081017210402.jpg

2008_0917romi0036_convert_20081017210308.jpg


 (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッどの角度から見てもイケメン君よぉ~
              重ね着シャツ・・マジかっちょいぃ~~~
                 C= (-。- ) フゥー今回も満足じゃ
   親バカに最後までお付き合いして頂きまして<(_ _*)> アリガトォございます



最後は、ウィンク(゚・^*)たいぴょんでフリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ
2008_0917romi0012_convert_20081017210107.jpg








15回めのトリミング♪

2008/10/16 22:38
かれこれ1ヶ月以上も放置していて(*_ _)人ゴメンナサイ
またさかのぼって9.17です(*゚.゚)ゞポリポリ 。

この日は朝からでしたぁ~
夜中、の音で起きるくらい激しく降ってたよ
たいぴょんの・・昨日で良かったぁ


さて、今日はたいぴょんのトリミングデーでした
オーダーはいつもと同じ
ドコも変わりません(爆)Οо。(>。<≠)



では、行ってみよ~~~
2008_0917romi0044_convert_20081016221412.jpg

2008_0917romi0045_convert_20081016223211.jpg

2008_0917romi0059_convert_20081016223250.jpg

いつもは、ビーズカラーにリボンを付けてもらってたんだけど
今回からバンダナに
柄がプードルで可愛いの♪(  ̄ー ̄)*キラン


でもバンダナ付きのたいしの写真がいいのがない


正面顔も立ち姿もかっちょえぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もぉギュとして(∪。∪) チュッ☆しまくりだよ(笑)


後は、徐々にゆっくりではあるけど
シルバーもキレィなシルバーになってきてるので今後楽しみよ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡

最後は、やっぱりこの写真かな
ボクのストレス発散は、遊びと・・齧ること
じゃマッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・
2008_0917romi0049_convert_20081016221552.jpg










 Home 
