
--/--/-- --:--

26回めのトリミング♪

2008/09/07 22:33
恒例のさかのぼりです
8.28...朝から愛知は物凄い蒸し暑い
最近とっても過ごしやすくなってたのに
今日の愛知の最高気温33℃だって どんだけ~~~~~~~
朝から開けれる窓、全部開けっからかして玄関網戸にして
よ~やく風が流れるようになって今は朝ほど蒸し暑くなかったよ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

タイトルにあったように前回、耳毛をバッサリ切ってから早2ヶ月・・
昨日ひみこのトリミングでしたぁ

いつものように早めに家を出てサロンへ到着
オネーチャンを見つけるなりテンションも最高潮に
では、早速見てやって下さいませ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
2008_0827romi0026.jpg
2008_0827romi0027.jpg

.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ
ひみこってば美人だって知ってたけど・・知ってたけど
めっちゃんこ、べっぴんさんやんかぁ~見惚れちゃったわ、母ちゃん

2008_0827romi0039_convert_20080907222054.jpg
2008_0827romi0042_convert_20080907222138.jpg
2008_0827romi0048_convert_20080907222411.jpg
2008_0827romi0055_convert_20080907222321.jpg
2008_0827romi0070_convert_20080907222232.jpg

またみんなにひみちゃんチェックされてたよ( ̄m ̄〃)ぷぷぷぅっ
たいしに「ひみちゃん美人になったよね~」って聞いたら
凄い尻尾ふってひみちゃんに(∪。∪) チュッ☆してた(笑)
そ~言えば小さい頃はキス魔だったね~君

k-33_convert_20080907223158.jpg






3回めのトリミング♪

2008/09/05 09:40
またまたさかのぼります
8.23AM9:00~こまちのデーでした

でも・・・



ちょっとその前に・・・
久々の4ショットのお披露目を~~~~~
2008_0813romi0101_convert_20080905093048.jpg

こまちってばすぐふせしちゃうか脱出を試みるんだけど
いつも捕獲されるのに懲りないの
でもスモックク・・幼稚園児みたいでホント可愛いのよっ
斜めがけ持たせて遊びに行きたいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

2008_0813romi0150_convert_20080905093340.jpg

ホントは、パッチワーク柄も全員おソロにしたかったんだけど
まさかたいしまで着られるとは思っても見なかったので注文してなかったの
でももしかしたら・・なんて思い1番大きいサイズのを着せたらぴったんこで
残念なことにパッチワーク柄はsold outだったけど
これはと思い次のオープンにブラックをGetヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィわん


っと、親バカ写真でしたぁ~

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

さて話を戻して・・ホントはね~8.23は、ひみこの予定だったんだけど
朝からで急遽、こまちに変更になったの(;´▽`A``

前回と特に変わったオーダーはないかな
しいて言えば・・
ボディ⇒で切れるトコまで。
耳⇒嘘耳で高くしてたんだけど、ど~も左右対称にならない

なのでひみこみたいにしてから切ろうと思い伸ばし始めたよ~ん
では頑張ってきたので見てやってね

2008_0823romi0030.jpg
2008_0823romi0033_convert_20080905093529.jpg
2008_0823romi0015_convert_20080905093445.jpg

今日は何だか疲れた顔してたのでこの後、4時間して復活
すっきりしたのかナイラボーンと格闘(笑)Οо。(>。<≠)
今回もヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィよ、(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*






2008/09/01 10:39
またまた8月13日にさかのぼります
今日から我が家もお盆休みが始まったよ
毎日あまりにも´´(;´ρ`A)アチィ...くって
またまたおサボ気味ってかサボってました・・・・・滝汗


5日間休みに入ったばかりの旦那・・今日はウダウダとして
1日終わりそ~だったのでいつかはしたいなっと思ってたコトを実施

それは、こまちの履いて歩く練習


ひみこ達も練習したっけ
そのトキの動画を何度見ても可笑しいのはなんででしょうね(爆)








固まるかと思いきや堂々たるもので全く違和感なく履きこなしてくれて
練習しなくても全然大丈夫
大笑いしたかったのになぁ~ 残念~~~



 Home 
