
--/--/-- --:--

2008/02/27 17:27
土曜日の朝、そぉだ
こまちを迎える前に3トリオ最終日と言うことで
を撮ろうと思った私・・・すぐに実行

2008_0224romi0015_convert_20080227171531.jpg

トリミングからそんなに経ってないからまだまだキレィだ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~


こまちが家族になって大分、以前のぱとちんからは、とっても想像出来ない成長と遂げたよ
凄く私、嬉しくなっちゃいました♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
たいしのトキは「私はいません。なので構わないで下さい」オーラ出しまくりで
なかなか自分から近寄っていけなかったから。

ひみこは、全く問題なくベビーちゃん大好きみたいで
良く前に行っては挨拶したりシッポぶんぶん振って遊ぼ~~~スタイル
いいお姉ちゃんしてくれるので毎回助かっちゃう

たいしは、初の妹にかなりビビリ気味
挨拶は出来るんだけど得体のしれないものみたいで
あんなに命なのにこまちのケージの前に転がったら
取りに行けないの、取ってくださいって戻ってくる( ̄m ̄〃)ぷぷっ
凄い意外で驚いたし笑っちゃったわ
まぁそれも時間の問題で様子見てましょう(笑)

ただこまちの体調管理も大事だけど先住犬のメンタル面も気をつけてあげないと。。
っと、こまちに使う時間の3倍以上をひみこ達に使ってますヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ
その成果か、全く排泄も問題なく問題行動もなくばっちり
時間がかかってもいいからゆっくり馴染んで行こうね❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ

さてこまちだけど・・本領発揮しつつあるよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
心配してた夜泣きは一切なかったけど昨日辺りから要求泣きを始め・・
無視してると早々と諦めてとんちゃん(おもちゃ)と格闘して
暴れております..プププッ (*^m^)o==3
その様子を動画で録ったので見てちょ










新しい家族♪

2008/02/24 22:21
昨日2.23こまちのお迎えの日・・
しかし夕方から愛知・・・
こんなんで大阪に行けるのかとお里にすると 今のトコ、か霙らしい。
明日となるとまた路面の状態もど~なってるか判らないので
強行突破でお迎えに行って来ました
途中、吹雪き┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら
安全運転で行こうね・・・と何度旦那に言ったことか

無事着きこまちと初ご対面した瞬間(〃ω〃) キャァとテンションup
ちっこくって懐っこくてむちゃ可愛い~~~
頑張って大阪まで来て良かったぁ
こまちには1度に戻ってもらい遅めの夕食をKinuちゃんと
2時間ほど喋ってお開きになりました

を走らせてしばしふと気付く。
そ~~~言えばこまちってば泣かない
うんともすんとも・・大人しく移動かごに入ってる~
『こまち賢いなぁ~』と親バカしてられたのもココまでで ソコから恐怖体験に導かれて行きました(-。-;)

西名阪に乗るやいきなり横も後も前も視界ゼロ状態に吹雪き・・
前を走るのライトも薄っすら見える程度・・・・・
全身強張りかごを左手に支えながら右手は取っ手?ハンドルを
手が真っ赤になるほど握り締めてました。
途中『津・伊勢通行止め』の表示を見て唖然。
夜のうちに無事に愛知まで帰れるように祈ってたわ、マジで
トラックの後を付いて走り何とか何とか吹雪の中、AM 3:13帰ってきたよ~~~C=(´。`;)ホッ。


そぉそ、結局こまち1度も泣かず酔いもせずだったよぉ
しかも夜泣き一切せず・・とってもいいコ
これは嵐の前の静けさっつ~やつ
そんなこんなで4プーとなった我が家・・をこれからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ

ムービーを先ほど録ったので見てね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜




お里の彼女には色々と気を遣わせてしまいごめんねぇ~
お土産等、また紹介させてもらうね♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~






動画♪

2008/02/21 09:16
お里のKInuちゃんにお願いして動画を録ってもらいました
そしてそのソースをおねだりして頂き、ぺったんしたので見てね

とても良く動く5号ちゃんと呼ばれてるのが『こまち』です




かしまし娘1号こと・・モコちゃんが大人しく固まってる姿が妙に可愛くて
何度も何度も再生しみちゃいました(笑)
それにしてもこまち好奇心旺盛で“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!やわ
モコちゃんが呼ばれてるのに「あたち?あたちでしょ」って感じで
3日後のお迎えがかなり楽しみに今からワクワクしてる私です


お迎え準備も整い後はこまち待ちってトコだったんだけど
首輪を探してないことに気付いた(;´▽`A``
昔、ひみこ達が使ってたのを探すと出てきた出てきたっ

(*゜o゜)/えっとぉ~『HIMIKO』『PATORA』の中から
『KOMACHI 』が出来るかしらと眺めていて気付く・・


『C』だけないのぉ~~~~~~~~~~(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオ
ないのは仕方ないから諦めるとして・・あるもので作ろうと思ったらコレしか出来なかった

まぁ何ヶ月間の間だから『KOMATI 』で我慢するか

2008_0220romi0001_convert_20080220182733.jpg






大丈夫か?

2008/02/16 08:56
f(´-`;) あのー(*゜o゜)/えっとぉ~その(¨* )あのぉ…











何から書こうか・・迷いますが まずはから見て下さい

k-2.jpg

k-1.jpg

k-3.jpg


今月23日に我が家の三女になります
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

2007・12.22生まれの6匹兄妹で生まれ我が家にくる三女ちゃん
♀5匹&♂1匹で生まれ今、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪に成長してるらしい(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

そんな彼女の名前は・・・
k-4.gif









習慣

2008/02/10 22:42
またまたご無沙汰の我が家ですがどのコもみんな元気ですよ~
さて我が家の朝の始まりと終りを動画に録ってみました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
良かったら見てね~








いつも先読みして行動するひみこに右へ習えみたいなぱとら&たいしだったけど
今では何も言わなくても寝る準備を始めるとスタスタと入っていく
しかも10時前後になるとソワソワしてそろそろ眠いよ・・とアピ
なんて規則正しい生活してるんだろ

こ~して毎日過ぎていく。。。

ホントはね~~一緒の布団で寝たいんだ、私(笑)
でもね~こ~していい癖ついてるのに私が壊したらあかんでしょ・・と我慢
いつかあなた達がおじいちゃん&おばあちゃんになったら一緒にネンネしようね




 Home 
