
--/--/-- --:--

でかっ

2008/01/24 08:48
11月25日からしっかり歯磨きを続けてるんだけど
から出してもらってるのは200mlで¥1200
それがあっ・・と言う間に無くなっていく(〃゚д゚;A アセアセ・・・

空になったボトルが何十本といっぱいになり
1度ペットキスを買ったものの何回か使って
歯磨きをおこたったままで放置してあったのでソレを出してきて使ってみた

で出されるのよりいいらしく・・ひみこなんてガーゼを横に長くしてから
「パクッとして」って言うとパクっと口に入れてくれる


・・・と言うことで大きな3750mlのお徳用を注文
1.9・・到着した



で、でかいむっちゃでかいっ(笑)Οо。(>。<≠)
これはお得だわ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~

このでかさをど~表現しようかと・・ひみこに付き合ってもらいしたよ
ちなみにひみこは、3.7㎏。

2008_0109romi0010.jpg


ね~~~トイレットペーパーの背比べじゃないけど大きいでしょ
1日3回×3匹・・どれくらいで使い切るのかなぁ。



寝起きに写真撮られて○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ ボォ~としてる迷惑そ~なひみこの顔
選択するコを間違えたかしら


我が家の歯磨きの仕方 (誤飲させないように取扱にはくれぐれも気をつけて下さい!)
まずは人差し指にガーゼを巻き右側から口の中に指を入れて表面をクルクル回しながら移動
続いて左側も同様にクルクルマッサージするように。。。
そして正面の前歯もクルクル

そして1本になるようにガーゼを持って口の中に入れ
順番に奥歯に当たるように場所移動しながら
噛みしめてもらうと歯の上や内側についた汚れも取れて☆⌒d(*^ー゚)b グッ
今のトコ、表面も内側も奥歯もピッカピカのまま
いろんな歯磨きの仕方あると思うんだけどアドバイスくださ~~~い

・・・ホントは歯ブラシで磨きたいねんけどなぁ。
気付くとゴシゴシしてしまう私、この癖直らんかなぁ┐('~`;)┌







12回めのトリミング♪

2008/01/07 09:34
2008.1.5・・PM15:30からたいしのトリミング

前日ランで走りまくって汚れた身体だったので キレィさっぱりで帰ってきたよ♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

ボディ⇒6㍉から3㍉に・・
前回切ったは、何だかボサボサで耳の形も微妙に違ったので
1㍉のバリカンで刈ってもらいツルツルに
まつげは、切らずにそのままで・・

t-18.jpg

t-19.jpg

t-20.jpg


(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ耳の手触り最高っす
ず~~~と触っていたいんだけど過敏に反応するので
たいぴょんのお顔見ては(= ̄∇ ̄=) ニンマリで危ない母ちゃん(笑)





太陽も沈んじゃった後だったからまた黄色い写真で...( = =) トホホホホ。
・・・って事で翌日の今日パジャマ姿のまま撮影~
t-21.jpg

t-22.jpg


やっぱ・・殿方に弱い母ちゃ~ん。
たいぴょんってば・・・・・むっちゃヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ






21・22回めのトリミング♪

2008/01/07 09:26
12.14・・PM15:00からはひみこのでした。
ひみこも前回と全く変わらず・・デス。
も~ちょっと毛量が増えたらしたいスタイル一杯あるのに これが精一杯っす
原因は、お~~~ちゃくたいしが走ってる最中後からひみこの後足をガブッ
毛が切れちゃってるんです∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
耳はペーパーを巻くようになったからガード出来てるんだけど
足はど~したらいいの
レッグウォーマーを装着するしかない・・のかな
何回教えてもど~しても噛む
それはきっとひみこが怒らないから
o(*^▽^*)oあはっ♪噛まれちゃった・・・・・で終わっちゃうの
おぃおぃそれでいいのか

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


そして新年明けた1.3はひみこのトリミングデー
ひみこのオーダーも変わりなく・・デス。

h-16.jpg

h-18.jpg


今日のひみこは落ち着きがあってにも協力的だったそうでビックリ"∑(*☼_☉*)
新年明けて・・賢くなったのか
このままオネーチャンの手を煩わせないように成長して欲しいな




16・17回めのトリミング♪

2008/01/07 09:14
12.14・・AM 11:00~ぱとらが に行って来ました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
upし忘れちゃって次のトリミングもあったから一緒に(*゚.゚)ゞポリポリ

オーダーはほとんど変わらずだったかな
あっ首元を掻き毟って傷を作ったので1㍉から2㍉に。。。
些細なことだけどやっぱ違うね。
お迎え後すぐのぱとらは やっぱちょいおメメが赤い。目薬して様子見。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


そして新年明けた1.2・・AM9:00から

オーダーは前回とまるで変わりなし。
写真撮っても代わり映えしなくて何だか寂しいわ| ̄ω ̄、|グスン。
タッセルだった部分がかなり伸びてきた・・もぉちょっとかな
首元のバリカンかけてもらった箇所1部を掻き毟り真っ赤になってちと出血
薬を塗りこんでおいたら赤みも消えてC=(´。`;)ホッ。
気にならなくなる日がくるのかしらε-(;ーωーA フゥ…

p-67.jpg

p-68.jpg

p-69.jpg


お正月らしい可愛いをつけてくれました♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
これはトリマーさんの手作りで季節に応じたなのが〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~







A Happy New Year

2008/01/02 20:52
新年明けましておめでとうございます
のんびり更新だと思いますが親バカに付き合ってくれたら・・と思います

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


さてひみこ達ですが“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!ですよぉ
↓の晴れ着姿は10.20に撮影したもの。
意外に堂々としたもんでしょ(笑)
和傘は自分で持ち込んだんだけどカメラマンさんが気に入ってくれたので
進呈してきました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
持って帰っても1年タンスの肥やしだもんね、使ってもらったほうが断然いいわ

h-17.jpg

p-38.jpg

t-13.jpg


カメラマンさんにも慣れてきたうちのコ達「良し」の言葉に
ぱとちんってばカメラマンさんに(∪。∪) チュッ☆しちゃったほど

2007.12.15にもお声を掛けて頂いて・・撮影して頂き・・・
合計300枚ほどの写真がCD=ROMに入っててビックリやら嬉しいやら
また後日その写真をupしますね♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

そして明日1.3も良かったら撮影しますので来て下さいね
がかかってきたので張り切って出掛けちゃいます♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~





そんな我が家ですが今年もど~ぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願い致します








 Home 
