
--/--/-- --:--

10回めのトリミング♪

2007/12/20 09:23
12.14・・たいし2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました
最近の彼は、ボディ2㍉の面影を全くなくそれはもぉ~全身モコモコ
こんなにモコモコは初トリミング以来じゃないかしら(笑)


で、1番気になるのは目
彼の目の下の毛は妙な癖がありよく目に入ってたから自分でチョキチョキ(笑)
topも目に入るから結んじゃった
( ̄m ̄* )ムフッ♪・・可愛いかもと今朝まで結んでた(笑)
2t-132.jpg

2t-133.jpg

で、よ~~~く見るとめちゃ長いまつげ、羨ましい
でも目に入るのでいつもコットンを濡らしてまつげを上にあげてたりする(;´▽`A``
まつげだけ黒くなってるのはそのせい(笑)Οо。(>。<≠)

頭は真ん丸く・・長めに
まつげはこのままで(短くすると目に入っちゃうので)
ムスタッシュ
ボディは5㍉
足先が見えるように
耳はタッセルを止めて・・ ムフフフ。

・・・とオーダーして3時間後に迎えに行くと・・



ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
とにかく見てくださいな

2t-134.jpg

2t-135.jpg

ちょっと切るだけでイメチェン出来ちゃうなんて楽しいねっ
実は前日にひみこ&ぱとらも頑張ってきたんだけど
オーダーも代わり映えしないので先にたいぴょんupしちゃった

足が長くってお目目真ん丸でボク、よくイケメンって言われるんだ
いけてるやろ
2t-136.jpg








20回めのトリミング♪

2007/12/11 10:03
11.16日・・AM 9:00からひみこもトリミングに行ってきました
あのハイテンションだからいつもより早めにを出て1時間散歩
汗ダクダクのままサロンに着くと・・・
あんなにも歩いてハァハァ言ってるのにひみこってば凄いテンション




なぜど~~~して
ど~やら私が散歩されたよ~~~です

今回のひみこのオーダーは変わらず・・ただぱとちんと同じで
ムスタッシュ部分を顔バリにしてもらったよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
で、1才の誕生日前に顔バリ風にしたのを思い出した。
似合ってたよね~
h-10.jpg

h-11.jpg

最後のネムネムの顔、可愛いわ
さすがのひみこも充電切れみたい(❤ฺ→艸←) プププッ
2007_1116romi0091.jpg

h-12.jpg


ど~もを撮るとき上を見る癖があって バリカン入れたのに全く判んないね
また撮ってみよっとヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ


16回めのトリミング♪

2007/12/11 09:46
物凄くサボリ過ぎてトリミングのupしてませんでした
なので遡ってカキカキします(;´▽`A``

11.15日・・PM 15:30からぱとちんのトリミングでした
いつもは歩いてサロンに直行するんだけどちょいと散歩がてら気分転換
通りすがりのおじちゃんおばちゃんおねーちゃんおにいちゃん全ての人に
愛想振りまくぱとら(*゚.゚)ゞポリポリ
でもね、「あおぉぉ~~~~~~~~~~ぉん」なんて
大きな声で泣いてアピするから近所迷惑よ

でもやっぱサロンに着くと固まるぱとら。
今回のオーダーは・・・
トップはそのままで伸ばしてる箇所は切らない
耳毛も伸ばしてるので触らない
いつも仕上げでムスタッシュにしてもらったんだけど今回はバリカンで
ボディは寒くなってきたから1cmで
シッポは微調整のみ
足のブレスは止めて冬場はブーツカットに戻す
足は隠し足バリで

・・・とお願いしてきました。
道中あまり変化ないかもと思ったけど迎えに行くと違う。
p-62.jpg

ブレスがなくなってすっきりしてるし顔にバリが入ってすっきりした
ただ、首スジの2本の線が気になる。これって太りすぎ
p-63.jpg

バリが入るとこ~~~なるって判らなかったの知らなかったの
目の下だけのバリってあり得ないのかな
p-64.jpg


今度首元は仕上げかバリカン2.3㍉で出来るか聞いてみよ



 Home 
