
--/--/-- --:--

染色

2007/11/15 09:30
約3ヶ月弱ぶりにぱとらの耳&シッポのカラーリングをしたよ
耳は気にならないけどシッポがかなりぷりんしてたの
前回と同じようにフローリングにはブルーシートを敷きつめ
トリミング台を出しトリートメント類も揃えて準備完了

歯ブラシで塗り塗りモミモミしてラップで包みしばし放置
台から落ちないように旦那にぱとらを見ててもらい・・私は
p-56.jpg

p-57.jpg

シャンプー剤で洗い流しそのままマイクロバブルに浸かってもらい・・まったり
p-58.jpg

ドライヤーと格闘して何とか乾かしてマジマジ見ると
今回かなり濃く色が入った気がする
家で染めるのは2度めなんで前回よりはちょっと落ち着いて出来たものの・・
まだまだ気になる点がいっぱい(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..。
p-59.jpg

p-60.jpg

でもまぁ~ぱとちんがご機嫌だから良しとしよぅ     p-61.jpg







激カワ♪

2007/11/10 23:00
10.20お友達のきなこさんにお願いしていた可愛いコちゃんが届いた
もぉ開けた瞬間・・

(〃ω〃) キャァ♪と大絶叫

か、可愛すぎる


ど~~~したらこんな可愛いコちゃんが作れるんだろ
前置きはいいから早く見せてだよね(;´▽`A``
ではでは・・早速

kazari4.jpg

kazari2.jpg

kazari3.jpg

kazari1.jpg


各扉につけての撮影。扉を開けるたびに(= ̄∇ ̄=) ニマニマしちゃうの
あまりの可愛さにまたオーダーしちゃったの▼*゚v゚*▼テヘッ
それが11.9に届いてまたまた♪( ̄∇ ̄+) ニンマリなのだ
kazari6.jpg

kazari7.jpg

kazari5.jpg

kazari8.jpg


これはね~ドレもコレも欲しくなる。
今度はイベントの行事のが欲しいなぁもぉ虜だね(爆)Οо。(>。<≠)




勉強♪

2007/11/04 20:50
私ねぇ子供の頃からぶきっちょでいつも蝶々結びがとんぼになってた
手先が器用じゃないんだよね┐('~`;)┌


でもね、ぱとらの為なら練習するわよ
・・とイスの背もたれを利用して紙テープで蝶々結びの練習をしてたの(*◡ฺܫ◕ฺ)

これでばっちりでしょとリボンを探すがない
∑('0'*)ぃ(・・*)(・・、)やぁ。・゚゚・(>O<)・゚゚・~ん
そぉよね、そ~~~だよね。
自分で結ぶことをしないから全然リボンがないの


でも諦めきれずに我が家の捜索願いを出すとコレが出てきた
ribbon_mini.jpg

こんなんでも結んでいいのかなぁと思ったんだけど
とにかく実践してみたくって決行しちゃいました

2007_1025romi0033.jpg

2007_1025romi0032.jpg

不慣れなあたしにぱとちんも付き合ってくれて何とか何とか・・形になったかな2007_1025romi0042.jpg

2007_1025romi0040.jpg

▼*゚v゚*▼テヘッ・・とんぼじゃない蝶々結び〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆
こ~~~なると可愛いprettyなが欲しい

・・・とダイソーに出掛けたときにもしかしてと覗いたらあったあった
2007_1028romi0028.jpg

このを始め・・7本買っちゃった♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 Home 
