
--/--/-- --:--

新作♪

2007/10/29 20:59
いつもお世話になってる大好きなお洋服やさんで新作がupされ
前回フリフリ系のをチョイスしたので今回はガラッと雰囲気を変えて見たよん

ひみこ&ぱとちん&たいぴょんで・・どぉぞ

3h-97.jpg

p-52.jpg

(〃⌒ー⌒〃)うんうん・・この服でいくとやっぱひみこがパンツかなぁ。
ぱとちんのパンツ姿イマイチでした(*゚.゚)ゞポリポリ
h-p-176.jpg

h-p-178.jpg


そしてたいぴょんこれはねぇ~取り合えず先に見て~
2t-131.jpg

2t-129.jpg


今回はね~たいぴょんに特別作って頂いたお洋服と言ってもいいほど
似合ってちゃってます
ご姉妹でお店を開いているんだけど・・サンプル作ってる最中に
「これたいし君に似合いそうだね~」なんて言いながら作ってたらしい。

で、もちろんそんな会話があったとは知らず・・私、迷わず注文しました(笑)
だってぇかっちょ良かったんだもん
確定メールでそんな会話してたのよ。っと聞いて"∑(*☼_☉*)やら嬉しいやら
だってかなりの数のお洋服を注文受けてるのに ・・
その中でたいしの名前があがったこと事態、嬉しかったんだもん
hpt-24.jpg

♡o。.やっぱ写真で見てもかっこいぃ
パンツの反対側にはクロスのプリントがあってもっと才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチだよ。
次回は11月中旬下旬らしいからまた楽しみだわ









9回めのトリミング♪

2007/10/20 20:50
天気予報の予想通り・・10.19PM15:30~たいしのトリミングでした
傘&抱っこ紐でまで行きめちゃ肩凝ったよ、 たいしってば重すぎ

オーダーはいつも通り
ただ、モヒにしたくって今伸ばし中なんだけど・・・ ど~見てもたいしってばモヒ似合わない気がする。
今のままの方がいいかも・・と思いながらもいつでも切れるんだからとそのまま
2t-123.jpg
2t-118.jpg
2t-119.jpg
2t-122.jpg
2t-120.jpg



前回から顔周りもバリカン入れてもらってるたいし
いい感じじゃん♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
よ~やくアンヨのボリュームも出てきた感じもするし・・
後足はも~ちょっと毛量欲しいなぁ
でもたいしぃ~頭にまりもが出来てるよ・・プププッ (*^m^)o==3



19回めのトリミング♪

2007/10/20 20:40
10.18・・PM15:30~ひみこのトリミングでした
オーダーはいつもと同じ・・(笑)
なので最近変化がなく刺激が足りないわ

も~ちょっと毛量があればいろんなカット出来るのに
ぱとらと比べるとひみこってば貧毛なんだもん

そんなひみこをいつものオネーチャンに預け慌てて自宅に戻り
ぱとら&たいぴょんを連れて散歩がてら実家に



散歩が嬉しくて堪らないのか凄いスピードでガンガン歩く
行き先も何も言ってないのに向かった先は実家( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
良く知ってるよね

妹&お子ちゃまが遊びに来ていてd(゚-^*) ナイスタイミング
GW明けには第二子が誕生するらしい。
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆頑張るね~~~おめでと~
そんなこんなであっ・・と言う間に時間が過ぎ
旦那も仕事が定時に終わったので実家まで迎えに来てもらい
ひみこのお迎えに(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

3h-96.jpg
3h-94.jpg
3h-95.jpg
3h-93.jpg


今回もかなりのハイテンションでオネーチャン・・スイマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。
「でも大人しくなっちゃったらひみちゃんらしくないですよね」
と言って下さってC=(´。`;)ホッとしました。
だってぇ~凄い人見知りするから他の方ではきっと無理
オネーチャンがトリマーさん辞めちゃったらど~すんのよね
考えるだけでもゾッとするわ(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..。
それにしても耳毛伸びたよね~~~
4月の終りでこの長さだったんだよ
3h-25.jpg


そぉそ・・ひみこの背中にちっちゃなハゲが出来てて
以前かかりつけので診察してもらったら
ワクチンや狂犬病注射をうった際に湿疹?しこりみたくなって
ソコを掻いたりしてカサブタがゴソッ・・と抜けたりするらしい。。。
そんなん聞いてないよ
なので次回の注射は目立ちにくいアンヨにしましょう・・とのこと。
でも痛いんだよね~来年の狂犬病・・これは手強いぞ~~~~~~
で、短くカット出来ないひみこちんのボディは1cm。
このまま生えてこないかもぉ∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・




15回めのトリミング♪

2007/10/20 20:25
とってもとってもご無沙汰しておりましたぁ
久々に高熱の風邪をひきフクモモのママになりお月の使者が来て苦しんでおりました
よ~やく復活しました
一気にupするね~~~♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

10.17・・・ぱとちんのトリミングデーでした
前回から1ヶ月弱なんだけどちとワケありで予定を繰り上げてのトリミングでした

オーダーはいつもと変わらず・・あっただ結んでいない後頭部の毛を
伸ばしてる最中なので切らないでとだけ(笑)
「いつもの時間にお迎えに来てください」にちょいと早めに家を出た。


そぉ~~~~~とに入ると顔の周りのカット中
は、かなり混んでたよ、びっくり

私が座るなりダックス軍団が診察に入ってきた
どこかで待ち合わせをしてお友達通しらしい。
そんな中、「(〃ω〃) キャァ♪可愛いっ」と黄色い声
声がした方を見るとトリミングサロンの中を覗いてる。


今日の午前中はシャンプーのコが先に終わってたから
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッぱとらのことだっ


親バカだけどこれって凄く〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆
リボンをつけてもらい帰ってきたぱとらの周りは人でいっぱい
ビビリながらもご挨拶してました
p-46.jpg

p-48.jpg
p-50.jpg
p-51.jpg
p-49.jpg



そぉそ・・・今回ぱとちんのおメメ真っ赤っ赤にならなかったよ
身体を擦りつける行動もなくε- (´ー`*)ホッ。
オーダーする前にオネーチャンが色々と聞いて下さって。<(_ _*)> アリガトォございました
午前中にをしてもらうときはいつもご飯を食べさせずに
連れて行くので写真撮影も早々にご飯タイム

お腹も膨れてぱとちん睡魔に襲われておりました
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
p-47.jpg







14回めのトリミング♪

2007/10/01 10:20
9.21・・誕生日前日に
ぱとらもキレィキレィしてもらいました
オーダーは特に前回と変わりなく・・デス(笑)

でもね~写真がないんです
おメメが真っ赤っ赤になりとても写せるようなお顔ではなかったの
ちょ~どフードの切り替えもしてたのでいろんな事が重なったみたい。

でもでもぱとらだけ写真がないのは悲しいじゃない
以前、撮ったままでupしてない写真をみ~~~~~~っけ

p-41.jpg

どぉ~
初サングラスに合わせて着せてみた
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!! じゃないの~~~~~~~~
p-36.jpg

p-40.jpg

p-37.jpg

このサングラス・・バレッタなんです
思わず可愛かったのでピンクとパープルと形違いのレーサー用とGet
また使うときがあるでしょ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~












8回めのトリミング♪

2007/10/01 09:59
9.19・・たいぴょんもトリミング済みです(笑)

たいぴょんもオーダー変わりなく・・ただトップをど~しようか悩んでるので
切らずにそのままにしてもらいました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
2t-106.jpg
2t-108.jpg
2t-110.jpg
2t-105.jpg

3枚めの(= ̄∇ ̄=) ニィって笑ってる顔・・思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アッカンベーも可愛いけど(= ̄∇ ̄=) ニィの方がらしくて好きかも

今までのカットの中で1番好き
特に足の丸みの出し方がとてもキレィで☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


9.17・・ランでの彼
2t-117.jpg
2t-116.jpg
2t-112.jpg
2t-115.jpg
2t-114.jpg
2t-111.jpg
2t-113.jpg

相変わらずディスク命です
トリミング前でボサボサですね~(笑)Οо。(>。<≠)
1時間フルにディスクを追いかけてました・・君は凄いよ








18回めのトリミング♪

2007/10/01 09:42
日記がかなり滞ってて話がかなり前後します

9.17・・ひみこトリミングデーでした
オーダーはいつも通り

3h-85.jpg

3h-84.jpg


いつも通り撮影してるハズなのに何だかイマイチの写り
出来はいつも通り可愛いのにぃ・・残念

でもね~私も焦ってたランの予約時間が迫ってたから
私、時間にルーズは1番嫌いだから。

ギリギリセーフで滑り込み久々に1時間フルに遊んできたよ~~~
週末になるといつも崩れてうっぷんが堪ってたの(笑)

自宅に帰りそのままお風呂場に直行
ひみこ⇒ぱとら⇒たいしの順に入浴開始。
その間、ぱとら&たいしは風呂釜の中で待機
1時間フルに走ったたいしは風呂釜の中で爆睡( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3h-87.jpg

3h-88.jpg

3h-89.jpg

3h-90.jpg

3h-91.jpg

上見て何か気付くかなぁ
かなりシャンプーの残留が残ってて油膜まで・・
しかも凄いシャンプーの匂いにかなり驚いた。

これが痒い痒いの引き金になってるんだとしみじみ。



この後、ひみこの乾燥。
ぱとら・・たいし・・・・・と続きさすがに疲れました(笑)
2人&3匹で爆睡Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

1つの電話で目が覚めた。実家からでクリームコロッケを作ったのでこれから持ってきてくれるとのこと。
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆だって夕飯何も用意してなかったんだもん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆助かりました





 Home 
