
--/--/-- --:--

動画♪

2007/09/27 09:48
久々に動画を録ったの
やっぱ写真より動画の方が
動きがあって猫っかぶりじゃない姿をお見せ出来るかなぁ・・・と

ちょいとぱとら目線で書いてみようかっな(笑)


「さいきんのおやちゅはですね~ものしゅっごくごおかでうみゃいでしゅね♡」
「いままでのおやちゅにはもどりたくないでちゅよ?」
「えいえんにごおかなおやちゅきぼうでしゅ♡♡」





なぁ~~~~~んて言われたら我が家破産です(笑)Οо。(>。<≠)
切り分けてる最中からもぉ反応が凄いの
いつもは大人しく座って待ってるひみこまで興奮しまくりで
珍しく甘えた声で「ふにゃふにゃ」言ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぱとらはもぉ我慢できなくて「にゃぁ~~」って叫んでる
たいしはピンと姿勢を正して待ってたり前に出てきたり
アピの仕方はそれぞれ
でも目の色はどのコも変わっててコ、コ、怖いよ、あんた達
それだけ美味しいのね良かったね~~~


さて我が家の大きな坊ちゃんは体力があまりに余って暴走気味
3連休の1コマを紹介
たいしはホントにボールやディスク大好きなの(*^v^*)♪
もぉね・・投げてもらったボールを拾いに行き・・・・・
次を投げてもらおうと私の手の中にボールを収めるの
しかもしっかり入ったか自分の手で私の手の中のボールを確認までする
そのおテテが妙に可愛くて好きなんだなぁ~旦那曰く「たいしに甘い」らしい。
そんなたいぴょん・・旦那に遊んでもらってます(笑)Οо。(>。<≠)



この小刻みに動くシッポ。
無性に捉まえたくなる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1度摘んだら「何・・」と見られまた元に視線を戻す
凄い集中力の持ち主です
1才を過ぎそれでも落ち着いてきたかな。。。
布好きなたいしは特に脱衣所にあるバスタオルがお気に入り
どれだけビターアップルとかで噛んでXx(゚〇゚*)ダ!Xx(゚◇゚*)メ!!と言っても
匂いが消えるとついフラフラァ~~~と彷徨い噛みにいく。

低い大きな声で「ノー」と言うとまたフラフラと私の目の前に座り
「またやってしまいました」って顔で私の顔を見る。
判ってはいるんだろうけど・・これはしつこくしつけておかないとね
の扉は開けたくないもんね。




・・・と近況でした\(☆^〇^☆)/










祝祭♪

2007/09/23 09:33
9.22今日はぱとらが生を受けて2度めまして~の日でした
前日の昨日・・トリミングをしてもらいキレィキレィのぱとら。
p-27.jpg

今日はお里のKinuちゃんから届いたひみことおソロのお洋服を着て
1日過ごしましたぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
いつもいつも娘たちにありがとね

ホントは長い時間お散歩に連れ出してあげたかったんだけど・・・
今日の愛知はぴーかんでとても散歩できる温度じゃない
なので家でのんびりまったり過ごしてました
旦那はお仕事だしお祝いはすることに。

っと、そこにチャイムがなった。
画面を見ると宅配のおじちゃん
へっ今日は何も届く日じゃないよ・・・と思いながらも
マンション内に導くと・・○○ぱとらちゃんへ。になってる
お名前を見ても知らない会社名

取り合えず印鑑押して受け取り中を開けると・・

p-24.jpg

p-25.jpg

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
びじゅさんからぱとちんにお祝いのだったのぉ
いやぁ~~~~~~~~ん〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆
ってあたし宛じゃないってっのにね~

早速中を開けて見るといっぱい素敵なおかし類の詰め合わせ
ぱとちゃん良かったね~
びじゅさんのお心遣い凄く嬉しかったです(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
ぱとらに変わりお礼申し上げます。 <(_ _*)> アリガトォございました


そんなんで、先ほどお祝いの食事会となりました
は今までのトコとは違うトコでオーダーしたの
これは出来上がりが凄く楽しみで・・
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら前日開けて見ると
p-28.jpg

キャァ.+:。(〃ω〃)゜.+:。ァ~~~
ドコをどぉ見てもぱとちんであります♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~

p-29.jpg

              どぉ?あたしに似てる??
p-30.jpg

              ちょっとにやけちゃったわ
p-31.jpg

              おねーちゃんオメデト~♪
p-32.jpg

無農薬のさつまいもをベースに有機野菜と天然素材で作られてあり
とってもとっても色使いがキレ~~~なの
早速お皿に盛り付けて・・と
p-33.jpg

もち、ぱとらのお顔はぱとちんにあげましたよぉ~
ドコのドレから食べるのか見てたら
自分のお鼻から食べてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!美味かったかい

ひみこ&たいしにももちろんお裾分けしたんだけど
前回のより断然食いつきがとてもいい
あっ・・・と言う間の完食でした(笑)Οо。(>。<≠)


ぱとちん家のコになった3日間凄く泣き喚いて夜泣きしたよね。
大きなミニーちゃんのぬいぐるみを入れたら
落ち着いて寝てくれるようになって母ちゃん安心しました(笑)
それはまぁ~夜泣きって可愛いもんじゃなかったから
私、虐待受けてますみたいな。。。
よく苦情がこなかったもんだ(笑)
p-34.jpg

p-26.jpg

そんなぱとらも聞き分けも良くいいコに育ってくれたよね(*´▽`*)
最近ようやく自我が目覚めてきたみたいで
表情も豊かになって1才の頃と比べると
雲泥の差で出るようになって 凄く嬉しいんだよ、母ちゃん。
これからもぱとららしく“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でいてね






今日は長いよ(笑)

2007/09/18 10:38
お正月用に11.18に催されるカフェでの撮影会の予約を入れている
レギュラーコース1枠 5000円(1家族3頭まで)
             撮影時間 1枠 30分
              CD-ROM 1枚 (20~30カット収録)
             A4ポスター 名前入り写真 1枚
             2L判写真 2枚
             L判写真 3枚

実は1度もカメラマンさんに撮ってもらったことがない
なのでぶっつけ本番は怖いなぁとそのカメラマンさんのHPを見ると
9月1日に岐阜各務原イオンで撮影会がある

ひみこの人見知りも酷いから・・ちょっとでも顔見知りになってもらいたく
高速で10分~15分行ってきました

やっぱりワンワンするひみこだけどさすがはの扱いになれてるカメラマンさん。
気を引かせることは凄く上手


ひみこ・ぱとら・たいしの順に撮ってもらい2匹・3匹と並んで撮ったり
約30分強の撮影で私も旦那も汗ダクダク



その甲斐あってかさっき(13日)その写真館さんからがあって
ドレもいい写真に出来上がったとのこと
写真展でうちのコの写真を使ってもいいかの連絡でした
もちろんOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆しましたとも~~~
今回発送が遅れたこともあってCDに規定より 多いカット数を入れてくれたとのこと。
やったぁ~(✪ฺܫ✪ฺ)♥。・゚・。♥ 嬉しいっ

ぐふふふふぅ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛~~ぅふ
届いたの、届いたよ~~~~~~~~~~~~~~~~

興奮しまくりで〆(^∇゜*)カキコ♪してるので
支離滅裂な文章になってるかもしれないけどスルーしてね



早速┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら開けてみる
目に飛び込んできたのは『名前入りA4ポスター』 

いやぁ~~~~~~~~~~~~ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
これは額を買ってこなくっちゃ

3連休の初日と2日めだったよね~
それでも雨が上がったのを見計らって近くのショップにお出掛けし
帰りにカメラ屋さんに寄るも気にいるフォトフレームがない
なのでやっぱりで徘徊してると 私好みのシンプルなフレームを見つけポチポチッ
『19日着』なので待ち遠しい

そ~~~言えば・・と、我が家の中を家宅捜索すると
あったあった2L判の同じタイプのフレームが♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~
まだデジカメの中で眠ってるのでまた次回お披露目するね

CD=ROMを開けてみると凄い数の写真に゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*と驚き
ドレもコレもすっごくすっごくいいんですっ
先日カメラマンのおっちゃんが言ってた言葉を思い出す。。。

「特に3匹のときの写真がバランス良くて凄くいい」って
1つずつポチポチッとして見ていく私。
興奮しまくり~~~(笑)Οо。(>。<≠)
そのテンションにひみこ達までテンションupしてるし

ちょっと意外だったのはいつも写真写りの悪いひみこが
どの写真も物凄くいいお顔して写ってるの
さすがはシャッターチャンスを逃さないカメラマンさんだよね~
私も自宅にバックの背景やら照明やら欲しい~~~~~




ようやく全画像をちっちゃくしたので親バカだけど
見てくれると嬉しいな\(☆^〇^☆)/
h-6.jpg

h-4.jpg

p-20.jpg

p-21.jpg

t-15.jpg

t-16.jpg

t-14.jpg

(〃⌒ー⌒〃)うんうんドレもいいお顔して映ってて満足 
2ショットは顔の向きや視線がシンクロしてるしおっちゃんも笑ってた
せっかくの写真が横向きだとかなり小さくなっちゃうのでクリックして大きく見てね
hp-3.jpghp-2.jpg

hp-7.jpg


この3ショットはホント家族写真のよ~で
hpt-27.jpghpt-21.jpg

hpt-3.jpg

hpt-7.jpg

hpt-5.jpg

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン気分になる
これからも仲良し3人組でいてね

11月の撮影は衣装にも力を入れてるのでスペシャルモード全開
今から凄く楽しみ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~




初ネックレス♪

2007/09/10 19:59
ひみこ達のお里のHPでキリ番を久々にGetした私
キリ番が届いた\(☆^〇^☆)/

Kinuちゃんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ね~~~

早速ひみこ&ぱとらに付けてみた
うふ♪(* ̄ー ̄)v
これはヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィわぁん。

でも目を離すと破壊魔のひみこがアムアムしてるぅ
ぎゃぁ~~~∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。やめてくれ


取り合えず写真だけパパッ・・と撮り初めてのネックレス体験終了

3h-82.jpg

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
肝心のさくらんぼが写ってない━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━
これはどぉ
3h-83.jpg

(〃⌒ー⌒〃)うんうん・・ぷりち~~~

続いてぱとちんもね~
3p-170.jpg

これで可愛い服着せたら♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ くぅ~堪んないわ

1h-1p-12.gif










限定

2007/09/04 10:11
バリエロチカ&ピコネ限定色のLoveワンピ』が届きましたぁ
IMG_8463s-.jpg


2色とも凄くヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

早速ぱとちんに両方着てもらったよ
まずは黒&赤から
3p-135.jpg

                           
3p-138.jpg


(〃⌒ー⌒〃)うんうん・・ちょっと大人っぽく見えるけど
これもこれでヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ
かぼちゃパンツ型アンダースコート付きワンピでちょろりんと見えるアンダースコートが
むっちゃらぶり~

続いてピンク&赤
3p-140.jpg

                             
3p-143.jpg

                             
3p-147.jpg


もぉ~これはぱとちんの似合う組み合わせだもん、ばっちりよね


ひみこはお出掛けのときしかお洋服は着てくれないの
袋から出してる時点でも~自らハウスに入って拒否
ハウスは安住の地にしてるから無理強いはしないようにしてるんだ
それを知ってるから自分でハウスするんだから┐('~`;)┌よね。

そんなんでぱとちんだけのお披露目になりました(笑)


(*゚・゚)ンッ? たいしぃ~ ・・・君のはないのだよっ







ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

2007/09/02 21:19
2年半・・使い続けたをお盆明けにデジカメ使用のに買い換えた
表はチョコレート色・裏はレッドで今まで使ってたのとあまり変わり映えがしない

そんな時、ネットで彷徨ってるうちに大阪のピ○ネさんオリジナルの
可愛いチャームを見つけたっ

見るなり・・これは使えるとポチポチッ・・・




こんなんになりました
070831_1252~0001.jpg


どぉヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィでしょ~~~
思わず4つGetして1つは私
残り3つはひみこ達のネックレスにしようと目論み中(笑)Οо。(>。<≠)






 Home 
