
--/--/-- --:--

16回めのトリミング♪

2007/07/31 20:25
たいぴょんのバースデーの前にひみこもトリミングに行っていました
ちょいフクモモベビー育てたのでupが遅くなっちゃったけど見てね

今回のオーダーは前回とまるで同じ
若干おでこを広くしてもらったくらいだよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

3h-63.jpg

3h-62.jpg

3h-61.jpg
耳毛が今までで1番長くなってヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ
ず~~~と下ろしておきたかったんだけど隙あらばたいぴょんが狙ってる
「止めてくれ~~~~~~~~~ココまで伸びたんだからそっとしといてぇ」と絶叫(笑)
そんなん聞くたいしではないので・・ひみこの耳毛封印しました...( = =) トホホホ。
3h-64.jpg

3h-65.jpg


とってもとってもすっきりして可愛くなったよ(✪ฺܫ✪ฺ)♥。・゚・。♥
ただ今回なぜか眉毛出没・・
お爺ちゃんみたいだよ、ひみこ









誕生祭

2007/07/24 21:25
7.23・・たいし1才の誕生日でしたぁU◕ฺܫฺ◕ฺU

たいしのママは昔から私のお気に入りのコで
いつかこのコのベビーが欲しいなと思ってはいたものの・・

娘を迎えるつもりでいたのでたいしが生まれても
ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィと思うだけで
すぐうちのコにまでは考えてなかった。
でもそれが急に変わったのはスクスクとモコモコに
成長したたいしを見ちゃったからなの(笑)Οо。(>。<≠)
それがむっちゃ可愛くてもぉ♀のコだろうと♂のコだろうと
関係なくなっちゃって私を知る人には思いっきり驚かれた
しっかり撃ち落されてしまった私・・
Kinuちゃんに興奮して掛けたのが懐かしい


うちのコになって早10ヶ月・・あっ・・・と言う間でした
たいしのお里のお友達から「たいしに」・・とお洋服が届いた
いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
2t-86.jpg

どぉボクいけてるやろ
(〃⌒ー⌒〃)うんうん可愛いわぁ~~~

私からは・・大きなおもちゃ&ビーズリード&をしました
2t-84.jpg

2t-85.jpg

このビーズリードはひみこの誕生日にしたビーズカラーとお揃い
キラキラしててむっちゃ可愛いの(✪ฺܫ✪ฺ)♥。・゚・。♥
メインは、もち・・だよね
たいしは♂のコという事でこんなにしてみましたぁ
2t-83.jpg

お皿に盛り付けてまずはキレィなうちに(笑)
で、ろうそくに火をつけて・・・も~1度(爆)
2t-82.jpg

肉の塊は・・全てさつまいもで出来ているのよ
2t-80.jpg

2t-79.jpg

2t-81.jpg


この後、切り分けて3匹で美味しく食べてたよ~~~
さすがに多くて残しちゃったけど・・
私もこっそり頂いたんだけどさつまいもの自然な甘さでグッ

家の中で1番甘えたなたいし
これからも病気知らずで“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!のたいしでいてね
そしていつまでも母ちゃんっコでいてね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)



Happy Birthday たいし







6回めのトリミング♪

2007/07/22 10:34
7.20たいしトリミングでした
前はしっかり足バリをされちゃったので・・
今回はちと半分くらい見えるようにしてもらったよ

後は前回とまるで同じオーダー
2t-71.jpg

2t-68.jpg

2t-74.jpg

(〃⌒ー⌒〃)うんうん・・いい感じ
足先はまだ短い毛があるけどよ~~~く見ないと判らないから
このままこっそり伸ばしていこっと
2t-73.jpg

2t-69.jpg

たいぴょん・・オトコマエになったよ







12回めのトリミング♪

2007/07/19 21:20
今日はぱとらのトリミングデーでした

昨夜の天気予報ではだったから
早速散歩がてら早く出掛けようなんて思いながら
就寝したのに・・今朝起きると・・・



へっ・・・・・なんで・・




納得いかないけど抱っこ紐にぱとらを入れ黙々歩いて到着
汗ダクダクになって私のダイエットになってたのでした

耳→タッセルを止めて伸ばす。長さは切り揃える。
顔→ムスタッシュ
顎下→切れるトコまで
後頭部→結ばない箇所は短く
ボディ→ハサミ仕上げで切れるトコまで
足→長めの初ブレス
シッポ→プードルっぽく

っとオーダーして3時間後お迎えに行くと・・・
(注意:ここからは親バカ全開でいきます(笑)

3p-77.jpg

2007_0719romi0001.jpg

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ぱとちゃん良く似合って可愛いわぁ~
まだ未完成だけど(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン・・ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
2007_0719romi0020.jpg

3p-78.jpg


しばらくこのスタイルにしようね、ぱとら
今日は【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝデシタ









驚きっ

2007/07/18 14:21
さて・・
に行くとまず体重を量ってくれるよね
今日は初めて体脂肪をはかってもらいました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

まずはひみこ
2007_0628romi0033.jpg

「あたちはね~~~しぇんしぇ~にもっともっとふとりなしゃい」
・・・って言われるから「ぜんじぇ~んもんらいないよ」
と、言ってる通り数字もばっちり

体脂肪:26
h1.jpg



続いてぱとら
2007_0628romi0053.jpg

表示された数字を見て看護師のオネーチャン達と驚いた
測り間違いかも・・・と、測りなおすもまた同じ・・

体脂肪:36
p1.jpg

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぱとちゃん・・あなた立派な肥満児
でも診察で先生はこのくらいが1番いい肉のつき方なんて言ってたのよ
ってことは内臓に脂肪がついちゃったのかしら
ひみこ達と同じ食事してるのにこれも個体差が出てる
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
でも確かにひみこ&たいしと比べると運動量は少ないけど・・・



気を取り直して・・最後のたいし
体脂肪:24
t1.jpg


(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウンやっぱ1番体脂肪少ないねぇ
あの運動量でぱとらくらいあったら(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハだものね
身体を触っても余分な肉がないの、たいしって。
ただ骨太さんで骨格が大きいだけでおデブさんではないよぉ~

あぁ~それにしても・・ぱとちゃんの数値 ・・・<(; ^ ー^) マイッタ。
頑張って歩こう~か(笑)Οо。(>。<≠)




2007/07/15 12:54
最近、ふと気付くとたいしがハウスで寝てる

hpt-12.jpg


彼なりに落ち着く場所らしい
そうあって欲しいとは思ってたけど・・

前は外に放流すると全開ブッチで走り回ったり
ひみこらに喧嘩ふっかけたりしてたのに・・・ めっきり少なくなってきた

これって1才を迎える前に少しずつ落ち着いてきたのかしら

〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆半面・・何だか寂しいっ(笑)


そして先週の日曜日にハウスの拡張をした(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
リビングに置くには大きくって和室の1部をお借りして置いたんだけど
夏場はさすがに風通しが悪くって南風にならないと風が入らない

なので使ってないハウスの1部を使って・・サークル状態にして
ハウスと合体して様子を見てみた
hpt-10.jpg

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン・・いい感じ
ちゃんと使い分けをしてるの
夜寝るときは完全ハウスの中に入ってZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
ハウスでの時間帯は自分の過ごしやすいトコロにって
ちょっとのことだけど暑い夏場は快適に過ごしたいもんね
良かった×2




情報求む♪

2007/07/07 17:39
7.15・・・兵庫アニマルサークルにお友達が出掛けるのですが
三田インター近く大型犬(ラブラドール)も可のホテルをご存知ないですか

ネット等で1週間探したらしいのですが未だ見つからず・・
情報を持ってる方・・是非教えて下さい
宜しくお願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ







ご臨終

2007/07/05 08:59
我が家の動物部屋のエアコンさまがいっぱいいっぱい働きすぎて・・・
昨日の夕方お亡くなりになりました

ε-(;ーωーA フゥ…まぁ数が数なだけに酷使してるのは判ってるけど
早過ぎない
CIMG4616.jpg
CIMG5007.jpg

確かに室外機からここ2.3日嫌な音が出始めてたから・・・
気になってはいたものの・・いきなり止まるなんて




ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!






だってぇ~2年~3年でご臨終だもん
今回はここに引っ越したときに取り付けたものだから2年
今日電気やさんに走らなくっちゃ
ボーナス前なのに痛い出費です...( = =) トオイメ...









 Home 
