
--/--/-- --:--

金魚♪

2007/06/23 21:59
最近大好きなさんがある
そこで私好みの金魚ちゃんを発見
しかも15色ある・・ドレにしよ~~~って
取り合えず私好みの色をセレクトして8匹頂いた(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

届くとよく出来てるっ

早速ぱとちんに「キレィキレィしようか」って声をかけると
すかさず定位置に座って「はい・・ど~ぞ」って。



黙々と巻き巻きし・・出来上がり
むっちゃヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ

3p-73.jpg

3p-74.jpg

3p-75.jpg


これは各色・・揃えよ~~~






久々に♪

2007/06/20 23:39
最近土日になると天気が悪い日が続いていたけど
6.17久々にランへ行って遊んできたよ

夏時間になってるからPM15:30~19:00まで。
連絡するとも~予約されてる方が見えるから16:30から・・とのこと。




"ノ(-________-;)ウゥーム・・・本犬行く気満々で凄いテンション
なので時間潰しといったら何だけど実家に寄ってきました

久々の実家にもっと上がるテンション
おいおい大丈夫かぁ




父や母に遊んでもらってご満悦トコだけどそろそろランに行かないとね
・・・と実家を後にランへ行くといい風が吹いてて
いっぱいのが遊びにきてたっ
特に大型犬の多いこと・・"∑(*☼_☉*)

3h-57.jpg


まぁココは小型犬エリアと大型犬エリア・・・そしていつも家がお世話になってる貸切エリア2つあるし
1人=1匹と決まってるから目が行き届いてると思う。
3p-71.jpg

2t-63.jpg


1時間フルに遊ばせてもらい元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
特にたいしはよく走ってたわ(笑)

3p-70.jpg

2t-64.jpg

3h-55.jpg


どのコもいい笑顔してるから自然とこっちまでd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今回着てるのは○dogさんのエスケイプって言う防虫・防蚊に利くという服。
これから必須アイテムだけどつなぎタイプが発売されるとなお嬉しいんだけどなぁ~
○dogさん検討して下され(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ
h-p-164.jpg

3h-56.jpg




今週末は天気が悪いみたいだから遊べて良かったね




受付♪

2007/06/16 17:22
今日の正午から来年用の『365カレンダー』の登録受付が始まったね
うちは去年から参加させてもらってるんだけど
毎日プードルのカレンダーなので今日は誰ちゃんと楽しみにしてます

ただね・・ペラペラなのに¥2000はちとお高いんじゃないって気が


でも今年も参加しちゃいましたぁ~
それにしても正午・・重たいし繋がらないしで
ほとほと諦めようかと・・思ったんだけど急に意地になってきて
根性&根気で ひみこ・ぱとら・たいし の誕生日デーをGet出来ました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁぃ
これはも~粘り勝ち(爆)


2007_0615romi0011.jpg




まだ知らない方にも見てもらいたいのでアドレス貼っておくね

http://www.365calendar.net/



お知らせ♪

2007/06/15 21:24
今までお世話になってたBBSが7.25をもって
サービス終了と言うことで新しいBBSを借りてきました

絵文字も何もないけどまたヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィお顔を見せて下さいね

2007_0612romi0040.jpg




今後ともε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з






ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪

2007/06/11 14:04
2005.6.10・・ひみこは生を受けた
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ひみこ
病気や怪我などなくこれからも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なひみこでいてね
今年の課題は場所をわきまえて行動できるようになること
これが目標だっ

ひみこにはブラックのオネーチャンがいる。
名前はジョアちゃん大阪に住んでるらしい。
ひみこのお里のBBSではじめまして・・して
何度かBBSでお話させてもらったんだけど
音信不通になり今、ど~してるかなぁと思う今日この頃(;´▽`A``
『ジョアちゃんお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ひみこのお里のKinuちゃんとはひみこを迎える前から
お友達であってひみこにってお洋服を送ってくれたの
今日は朝からそのお洋服をひみこだけ着せきょとん顔(笑)
3h-52.jpg


そりゃそ~だよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
いつもはみんなも着るもんね(笑) シッポ下がってるし
ぱとらも妙な顔してたよ
3h-46.jpg

それがまた可愛くって珍しく1日中着せてた♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥


今日はひみこを中心に動いてて
やっぱそ~ゆ~のがすぐ判るらしくって凄い甘えたさんに
なかなか上手に甘えることをしないひみこだけに
今日はう~~~~~んと甘えさせてあげたよ\(☆^〇^☆)/
でも今日は朝から凄い雨
がなかっただけ良かったのか・・(笑)
でも午後から徐々に晴れだしひみことラブラブデートしちゃいました






靴を履いてお外デビューしてきちゃったよ
前よりスムーズに歩けてるでしょ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

2才の誕生日は・・

カットビーズカラー
発注した品・・火曜日には届いたんだけど
私のミスでサイズが合わなくてすぐさまお直しの為、速達
いつも付けてたビーズチョークカラーに次ぐおニューカラー
ホントは可愛い服やらカッコいいお洋服とか欲しかったんだけど
ひみこは喜ばないかな・・・と思って(笑)
何とか今日お直しから戻ってきてセーフC=(´。`;)ホッ。
himi-1.jpg

pato-1.jpg

2t-57.gif

これからの季節にぴったしのカットビーズで可愛いっ
カットビーズの色めが少ないこともあったんだけど
またまた可愛く仕上がりました♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
シノッチ~ありがとね

ひみこ⇒レッド+クリスタル
ぱとら⇒クリスタル+ピンク
たいし⇒ブラック+クリスタル

ひみこ&ぱとらのクロスがはっきり判るように前にして見たよ
3h-42.jpg

3p-64.jpg

2t-58.jpg


ケーキ
3h-48.jpg

Celeleわんこの『シンディ』ってさつまいも&じゃがいもで出来た
私も旦那も一緒にお祝いを食べたくって
近くのケーキやさんへ
お会計をしてると数字のロウソクが可愛くって思わずひみこの2才も入れてもらった
3h-47.jpg


防虫&防蚊&抗菌&消臭機能のついた洋服
ca289_s02.jpg

ホントは洋服は買わないつもりだったんだけど
特に防蚊に優れてるらしくこれからの季節重宝しそ~
苺のアップリケがついてて意外にヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ




で、誕生日って言ったらメインのケーキなんだけど
私の落ち度で解凍しきれず・・


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



ハッピバースディトゥユ~ハッピバースディトゥユ~
ハッピバースディディア~ひみこハッピバースディトゥユ~
」だけ歌って
今日は上に乗ってるトッピングだけちょい食べて終わってしまいましたぁ

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ンネェ!!!!!



3才はこんなドジしないようにお母ちゃん頑張るから許してね

そんなこんなの1日でした...( = =) トホホホ...

追伸:今朝美味しくケーキ食べました


15回めのトリミング♪

2007/06/09 21:01
6.8はひみこのトリミングデーでした


気疲れしました・・ε-(;ーωーA フゥ…





ひみこってスゴク人見知りをするのね。
全く知らない人もしくは何回か会った人でも物凄い壁を作るコなの
ひみこが心を許してるのは
旦那・私・実家の両親くらい。
そしてトリマーのオネーチャン


どのくらい好きかって・・言うと
旦那が仕事から帰ったときのテンションの高さと同じくらい って言えば判る


それはそれはいつも以上に今日はハイテンション
こんなんでは出来ないでしょ・・・ってくらい。

出来上がり30分前に様子を知りたくてお邪魔すると
顔周りのカットの最中でした。
いつもd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッしてくれるオネーチャン・・
さすがに今日は怒ってた

そりゃぁ~そ~~~~~だよね
切ろうとするたびに動くんだもん・・
普通は年齢を重ねていく度に大人しくなるって言うけど
ひみこにはそれが当てはまらないらしい。

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・困ったもんだ


それでもオネーチャンさすがです
お迎え10分前には出来上がり出てきました

私:「今日はいつにもまして酷かったですね、(*_ _)人スイマセン。」
ト:「いつも以上でしたね~(笑)」 と話ながら

って迷惑掛けっ放しの大暴れだったひみこの相手をしてくれたの
ホント頭が下がります。ありがとね
オネーチャンに会えたひみこは上機嫌・・いい性格してるよ、全く
3h-35.jpg


さて今日のオーダーは
ぱとらに引き続いて隠し足バリ
頭の伸ばしてない箇所(おでこ)を広げたくって
ほんのちょい伸ばしてた箇所を切ってもらったよ

3h-33.jpg

3h-38.jpg



オネーチャンには迷惑掛けちゃったけど
今日も可愛くなったヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ
3h-34.jpg


そぉそ・・ひみこの耳毛はぱとら&たいしが噛み噛みするため
この2年1度も耳毛を切ったことがないのに伸びたことがない
3h-36.jpg


ぱとらの巻き巻きが上手に出来るようになってから
ひみこの耳毛をセットペーパーで巻き巻きした成果が出たみたい
今までで1番耳毛がなが~~~い、むっちゃ〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~








11回めのトリミング♪

2007/06/08 14:21
6.6・・今日は何だか凄く蒸し暑かった日だったね~
そんな中・・今日は『ぱとら』のトリミングデーでした
病院内のサロンでいつもお願いしてるんだけど
近くずくにつれ重くなる足の動き・・そしてシッポ
それでも3時間頑張ってきました

オーダーは前回10回めのときと変わらず



でも今回1つだけ替えたことがあった
それは『隠し足バリ』
ただお願いしたときに・・おねーさん「1度もしたことがないんです」


大丈夫かなぁ・・・と不安
見本の写真も持っていかなかったから。と、お迎え時間前に行き
そぉ~と覗いてみると「゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆」
若干、足の毛が長いけどいい感じではないの

3p-56.jpg

3p-59.jpg



たいしみたいにいかにも足バリにはしたくなかったし
オネーチャンいつも可愛くしてくれてありがとナイス ( ̄一* ̄)b

3p-55.jpg

3p-57.jpg

3p-58.jpg


久々にトップ&耳毛を下ろしてる姿を見てスゴク新鮮だったぁ~
でも夕方前にはまた巻き巻き(笑)
3p-60.jpg


やっぱぱとらはこ~~~でなくっちゃ





~続き♪~

2007/06/07 14:16
前回の動画の続きをupしまぁ~す~

ひみこはまだぎこちないけど段々歩けるように
固まってたぱとらは動けるようになって歩けるまでに
妙な足の運びだったたいしは全く靴を履いてない状態まで

どのコも☆⌒d(*^ー゚)b グッ

ひみこ・ぱとら・たいしの順番になってます
(声がしっかり入ってますので音量には気をつけて見てね)











たいぴょんすごい━・:*(〃∇〃人)*:・━でしょ
これで靴でのお散歩が可能になったよ


プレゼント♪

2007/06/05 08:45
6月10日・・・ひみこの2才の誕生日がやってくる

まずはそろそろケーキを注文しなくちゃだよね
後はをど~~~しようか。
去年は色々と買いまくったけど(笑)今年は必需品にしようと
発注をかけてある♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡
今日届くからこれまた楽しみ

6月⇒ひみこ
7月⇒たいし
9月⇒ぱとら・・と続くんだよね~(*゚.゚)ゞポリポリ

なので・・はみ~んな一緒に買っちゃうことに

これから暑くなるからまず1つめは靴
2007_0530romi0061.jpg

ブーツカットしてるひみことぱとらの足は
お外に出掛けるとまぁ~それは凄いことになってる
毎回ブラッシングして汚れをある程度とったらシャワーに直行してた。
ひみこ⇒ピンク
ぱとら⇒レッド
たいし⇒ブラックをチョイス

さて初めての靴を(ぱとらは経験あり)履いたムービーをど~ぞ
(声がむっちゃ入ってますので音量には気をつけてね)
ひみこ初めての靴いきますよ~ん



ぱとらは経験ありなんだけどこのありさま。キレィキレィする前で酷い姿



たいし初めての靴の反応は



この後の様子はまだデジカメの中なので明日upするね





5回めのトリミング♪

2007/06/02 21:36
5.30・・・1ヶ月ぶりのたいぴょんトリミングデーでした
迎えにいくとシルバープーちゃんを発見
ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!! ♀のコだったよん

これから暑くなるからボディは前回5㎜→今回2㎜
お腹側は5㎜でお願いしました

2t-54.jpg


で、今回なんと足バリしてきちゃいましたぁ~~~~~
2t-56.jpg


お兄ちゃんのバディのアンヨが可愛くてついつい・・(笑)
でもねぇ~私の言葉たらずのせいで隠し足バリの予定がしっかり足バリに
∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
しかもアンヨの毛伸ばしてたのに短くカットされてるし~(泣)
いつものことだから・・と切らないでって言うの忘れてたの
ε-(;ーωーA フゥ…仕方ないか・・また伸びるわ

2t-56.jpg

2t-55.jpg


8ヶ月ぶりの足バリが気になるのか舐めてる。
あまりに酷くするようなら靴下でもGetして履かせよ~っと
まぁ時間が解決してくれることでしょう




 Home 
