
--/--/-- --:--

4回めのトリミング♪

2007/04/27 22:12
今日はたいぴょん4回めトリミングデーでした
今回はお耳の毛を緩くカーブをつけカットしてもらい・・
ボディは5㍉のバリカンでカット。シッポもツルツルのアンテナに(笑)Οо。(>。<≠)

いつもの時間にお迎えに行くと(〃⌒ー⌒〃)うんうんいい感じ。
(*゚・゚)ンッ? ・・・



?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?





肛門周りのカットが中途半端だったので手の空いてるオネーサンを呼んで
しっかりカットしてもらいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
切ってる最中にダメだししたの始めてかも・・・・・・

まだまだこのスタイルは完全ではないから目標に向かって徐々にしていこうね




それにしても今日も・・撃沈っぽい

写真だけupしても~~~寝ますZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

2t-32.jpg

2t-34.jpg

2t-38.jpg

2t-40.jpg


この最後の写真のたいぴょんの前足・・何だか気取ってるわ







10回めのトリミング♪

2007/04/27 11:05
ぱとらも2ヶ月ぶりのトリミングデーでした(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
早速見てねん\(☆^〇^☆)/

3p-20.jpg

3p-22.jpg

3p-21.jpg


身体の毛がモコモコでそれこそひみこより毛量のあるぱとらだから
毛玉と格闘でブラッシングの大変なこと(*゚.゚)ゞポリポリ
も~2ヶ月は無理っってことで5月下旬6月上旬
予約を入れてきました(= ̄∇ ̄=) ニィ
これでもつれが出来る前にキレィキレィできるわ

h-p-162.jpg

h-p-163.jpg


入念に匂いチェックされるぱとら。
何だか引いてるし・・プププッ (*^m^)o==3

今日はたいしがトリミングに行って頑張ってるよ



14回めのトリミング♪

2007/04/25 22:51
昨日・・23日はひみこの2ヶ月ぶりのトリミングでした(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
ボーボーのボッサリーノだったひみこ・・一回りも二回りも小さく見えるわ(笑)
前回から伸ばし始めたトップの毛もいい感じになってきた♪
目の上の毛を今回しっかり切ってもらったので
めちゃすっきりして可愛いのっ
気分でバレッタやゴムで結んだりして楽しんでます


3h-25.jpg

3h-24.jpg

3h-26.jpg



やっとひみこもこのスタイルで落ち着くかも






暑いっ!!!

2007/04/21 22:07
今にも降りだしそ~~な
でもど~~~してもランで発散させたかった私はいつもより早くお出掛け

AM 9:30~10:30まで貸切に行ってきました
は出てなかったけどかなり暑い
無風で全く風がなかったの ちょっと動くだけで汗ダクダク。

さすがのたいぴょんもクールダウンしながらもやっぱりディスク追いかけてました
今日はコンデジも持っていってたのでたいぴょんの
勇姿を是非見てやってくださ~~~い




ランの端から端まで30㍍あるらしい。
それを何往復もしてさすがたいぴょん・・体力ありすぎ(笑)

2t-31.jpg

3h-23.jpg

3h-22.jpg


いい顔で遊んでる姿ってホントいいねぇ~~~
前回・・ぱとちんの写真がドレもコレもボケてて使い物にならなかったのが
悔しくてリベンジ(笑)Οо。(>。<≠)
今回はまだ使えそ~な写真があったので見てね(*^v^*)♪

3p-18.jpg

3p-17.jpg

3p-16.jpg

3p-15.jpg


ね~~~いい笑顔でしょ どのコの笑顔も最高だけど
表情がすぐ出にくいぱとちんの笑顔を見ると幸せだわっ
また行こうね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛




遅いup(*゚.゚)ゞポリポリ

2007/04/17 10:06
2月27日に届いた私の大好きなshopのお洋服が届いたの

♀のコはフリフリのヘッドドレス付き
♂のコはネクタイをつけたホスト風
これがむっちゃ可愛いしかっこいいのよ
私はこんな♂のコ用を求めてたのよ(笑)Οо。(>。<≠)
毎回素敵なお洋服を〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー

それでは親バカ撮影会した写真をど~ぞ

3h-19.jpg

3h-20.jpg

3p-12.jpg

h-p-160.jpg

h-p-159.jpg

hpt-4.jpg

hpt-3.jpg


初めてつけるヘッドドレスを抵抗するひみこ
それでも何とかつけさせてくれたよε- (´ー`*)
ひみことぱとら体高は違ってもサイズがほとんど一緒なの(笑)
なので色違いで購入すればお互いチェンジ出来て☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

そして大きく育ってるたいぴょんは身体つきもしっかりがっちりしてきて
ひみこ達と同じサイズだったけど最近は3cmほど違うから兼用はも~無理(爆)
それにしてもひみこよりちと背が高いくらいだったのに今では全然違う
座ってる写真で一目瞭然だよね
この大きな坊ちゃん抱き心地が良くて抱っこしてる重量感が堪らなく安心する(笑)
甘ったれなボクだけどこれからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ




ドッグランにて♪

2007/04/12 09:13
日曜日・・昨日の天気とはうって変わって風もない晴天
いつもの時間AM 10:30~11:30まで貸切で遊んできました

さて今日は先週さるとびさんから頂いた公式ディスク
段々と旦那もディスクを上手に転がせるようになり
ランの端から端まで転がるのでたいぴょんはじけまくりです(='m')くすくすっ

2t-29.jpg


ディスクの咥え方をマチガエタ( ̄┰ ̄;)ゞみたいで
前が見えなくてヨロヨロしてたのを見て思わず旦那と( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
咥え直せばいいのにそのままで何とか持ち帰ってきたよ

2t-30.jpg

2t-27.jpg


必死に追いかけて行き持って帰っては次を投げろって(笑)
ただ天気が良すぎて息も上がってきたので休憩しながら
ひみこもぱとらも満喫してきたよ\(*´▽`*)/

3h-15.jpg

3h-14.jpg


ただこの娘っこはディスクに興味はなく・・
旦那と追いかけっこの方が楽しかったみたい

hpt-2.jpg

3h-16.jpg

2t-28.jpg


気持ちよくいっぱいいっぱい走れて気持ち良かったよ~~~
また来週も来ようね\(☆^〇^☆)/ ・・・ってだったらだよっ

3h-17.jpg


ベンチでディスクと共にたいぴょんの撮影会をしようと思ったら逃亡され・・
気付けばひみこが座ってました(爆)Οо。(>。<≠)
いかにも私が~~~みたいな顔してるから思わず
凄いいいトコ取りしてないかい


久々の・・♪

2007/04/10 09:48
土曜日はみょうな天気だったのでお花見やランは止めて
バディバディさんへひみこ達を連れて行き買い物してきました

そのときにイチデジも持っていってたのでモンジュ&フィヴィを

monfivi1.jpg

monfivi2.jpg

fivipatora.jpg


そして何とか初の5ショットを撮らせてもらいました

5wan1.jpg

5wan2.jpg


なんで旦那がいるのかって言うと・・ココはにとってはパラダイス
おもちゃ&おやつがいい香りを漂わせているんだよね(笑)
ひみこ&ぱとらは我慢出来てもたいしが(。 ̄x ̄。) ブーッ!で動いちゃうので
後の服をちょいと持ってるのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






親バカ撮影会♪

2007/04/04 19:59
イチデジGetしてから毎日撮りまくってた私
まだコレって言う写真は撮れてないんだけど・・・
何とか見れるようになってきたのだけお披露目(笑)

3h-9.jpg

3h-13.jpg

3h-12.jpg

3p-5.gif

3p-7.gif

3p-9.gif

3p-10.gif

2t-8.jpg

2t-7.jpg

2t-9.jpg

2t-10.jpg


以上・・親バカ撮影会でしたぁ~~~\(☆^〇^☆)/




N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川公園 III

2007/04/02 22:03
あかねちゃんを応援しに行った我が家。
もちろんひみこ達も一緒にお出掛けしてきました

たいぴょんは転がるディスクにも~首っ丈で「ひゅ~んひゅ~ん」と泣いてた(笑)
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 今日は君の出番はないのの言葉に諦めたのか・・
泣くのを止めディスクを追いかけるちゃんを凝視してた(怖)

2t-2.jpg

2t-3.jpg

2t-5.jpg


ねぇ~~~凄い見てるでしょ
終始大人しく見つめてたよ。
ドッグランでもディスク取りに行っては戻ってくるたいぴょん。
我が家の中では1番の有望株かもぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ひみこやぱとらは・・ど~~~してるかってぇ

3h-7.jpg


3p-11.gif


・・・・・・・・・でしたε-(;ーωーA フゥ…




N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川公園 II

2007/04/02 21:38
昨日はプードルデーかと思うくらい・・
可愛いに出会えて嬉しかったなぁ

まずはさるとびあかねちゃんを応援に来てた「あかね」ちゃん
たいぴょんよりちとお姉さんのあかねちゃんはちと怖がりさんみたい。
それでもママの「いい笑顔はぁ~」に
すっごい素敵な笑顔を見せてくれたよ

akanechan3.jpg

akanechan2.jpg


d(^-^)ネ! 満面の笑みでキュート
また遊んでね~ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

続いてはAZUくんの頑張ってるトコを
望遠でめいいっぱいまでしたんだけど小さくて・・残念っ!!!
凄いいいお顔でディスク追いかけてたよ\(☆^〇^☆)/

AZUHAL3.jpg

AZUHAL1.jpg

AZUHAL4.jpg

AZUHAL2.jpg


ディスク追いかけてるお顔はどのコも生き生きしてて輝やいてたよ
いつかまたお会いしたいなっ




N.D.A DISCDOG CHAMPIONSHIPS in 愛知・木曽三川公園 I

2007/04/02 10:15
さるとび一家さんとお友達になる前から
こっそりあかねちゃんの応援をしてきた私(笑)
愛知でディスク大会が行われるときは応援に行きたいと思っていたので
念願叶ってようやく応援にお邪魔してきましたぁ~~~
なのに・・なのに・・・私ってば手ぶらでお邪魔してしまいましたぁなんたる失態
しかもさるとびさん手作りのおでんまでご馳走になってホント申し訳なかったです
お許しを~でもむっちゃ美味しかったご馳走様でした

ではでは早速、あかねちゃんの勇姿を見て下さい

akane1.jpg

akane2.jpg

akane3.jpg

akane4.jpg

akane5.jpg


普段・・足が遅い遅い・・・なんて聞いてたんだけど
昨日のあかねちゃんは物凄く気合いが入りまくりの走りをしてたよ~~~
最後のフィニッシュは「とうちゃ~~~ん」って飛びつくあかねちゃん可愛過ぎっ
風の日も雨の日も頑張ってきたあかねちゃんの姿に思わずウルウルしちゃったわ

チームあかね・・最高~~~~~~~~~~~っす








 Home 
