
--/--/-- --:--

げっちゅ♪

2007/03/26 10:15
以前から欲しかったEOS Kiss Digital Xを思い切って買っちゃいました
フィルムの一眼レフは持ってたんだけどさすがにも~使わないよね~
・・・と、高いおもちゃにならないように頑張って精進します(笑)

しばらく本と睨めっこ。
判ったつもりでカメラを触るけど・・・チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン



(; ̄ー ̄)...ン?脳のシワがなくなってるかも
さっき見て覚えたつもりでも・・つもりだけだったらしく・・・(;´▽`A``





"ノ(-________-;)ウゥーム・・・脳トレしなくちゃ〃´_`〃デス

で、悪戦苦闘しながらもよ~やく使えるようになってきたけど まだまだ・・・

3h-2.gif

3h-1.gif

p-t-2.gif

h-t-27.gif




ひみこの微妙なブラウンのおメメを撮りたいんだけど難しい。
日々撮りまくり上手になるべ~~~~~~~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ





ε-(;ーωーA フゥ…

2007/03/25 10:17
去勢手術をしてエリカラをされたたいしはどっぽり甘えっコ〃´_`〃
それだけならいいんだけどヘンヘナの骨のない軟体動物のたいしは
全くと言っていいほどエリカラの意味がない(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..
カラーの長さが全く足りてない状態なので首にマナーベルトをしたりして
色々と思案してやってみたけどドレも
×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーーで舐めちゃうの(泣)
タマタマちゃんがバリカン負けしちゃって真っ赤だから余計舐めちゃって
傷口だけ隠しても意味ないしで・・
エリカラをストレス抱えてつけているなんてアホらしいから
3日めの朝に外しちゃった(;´▽`A``

で、結局ひみこ達に買って結局使うことがなかった「サニタリーショーツ」を
はかせて解決したよ(笑)Οо。(>。<≠)
エリカラつけてても舐めて赤くなっちゃった傷口や大事なトコも
ようやく落ち着いてε- (´ー`*)ホッとした。

2007_0322romi0091.jpg
2007_0322romi0084.jpg
2007_0322romi0093.jpg


そんなこんなでたいぴょんも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!になりました
土曜日にチェックしてもらって結果オーライだったらショーツも脱ごうね

でもピンクのぱんちゅ姿・・可愛いよ(笑)Οо。(>。<≠)



3.24・・昨日・・術後の状態を診てもらいに病院に行って来ました
着くなり私にへばりついてくる「たいぴょん」
o(*^▽^*)oあはっ♪また置いていかれると思ったようです(笑)

傷口は全く問題なくオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)
ってことで・・お世話になった♡ピンクのぱんちゅ♡ともお別れです
ぱんちゅをはいていたお陰で傷口はキレィになったけど
トイレの失敗ばかりでこの1週間・・・
オレンジX&ファブリーズとお友達になってたよε-(;ーωーA フゥ…
でもぱんちゅがとれてからはいつも通りトイレで出来るようにC=(´。`;)ホッ
また1からトイレトレーニングかと思ったら(〃゚д゚;A アセアセ・・・だったわ。

まぁ結果オーライです♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪




去勢手術。

2007/03/17 21:13
今日の午後にたいぴょんの去勢手術が行われます。
も~ちょっとしたら始まるのかな?
安心して任せておける先生だけど「無事に終わりました」と聞くまで
何だか落ち着かなくて(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..。

6ヶ月頃にホントは去勢したかったんですが
先生から「最近判ったことですが早くに手術しちゃうと
問題が出てきたりするので1才まで待っていただく形をとりたい」
・・・とのことでした。
ペニスの大きさ・腎臓の成長が止まる・骨の成長が止まるなどなど。


でも最近のたいしはとても本能で動いていて静止が利かないなど
目にあまるものでひみこもぱとらもストレスをかかえて身体中舐めまくり。
私まで何だか(╬◣д◢)ムキー!! ってなってたので☏相談しました。
「1度診察をしてから決めましょう」とのことで絶食して今日病院へ行き・・
(*'-')ゞリョウカイ♪が得られたのでそのままお預かりしてもらい手術。

精神的に絶対楽になるから頑張っておいで♡たいし♡
今日のPM18:40お迎え予定です。


✄ฺ----- キ ---- リ ---- ト ---- リ -----✄ฺ----- キ ---- リ ---- ト ---- リ -----


今・・帰ってきました。
病院に着いてちょっと受付のオネーチャンと話をしてたら
ワンちゃんの泣く声が・・・聞こえてきました。
そぉ!私の声に気付いてたいぴょんの「うぉぉぉぉぉぉ~ん」でした。
話を止めると泣き止むから私だと認識しちゃったようで
それから診察室に呼ばれるまでじぃーっ(* ̄¬)、くちチャック♪してました(笑)

診察室へ呼ばれ獣医師の話を聞きたいぴょんとご対面
凄くおとなしいんですけど・・視線が天井見つめてて大丈夫か?
・・と見てたらだんだんと判ってきたらしくシッポフリフリでアピール
話す人の顔を目で追えるようになって視線が定まってきた
1週間後にも~1度再診。溶けるタイプの糸なので抜糸もいらないけど
術後の状態を診せに予約も済ませました\(☆^〇^☆)/
そぉそ・・乳歯は1本も残っておらずとっても優秀でした


自宅に帰りまだ自分では座れない彼は小さい声で「きゅ~~~ん」ばかり。
エリザベスカラーが気になって座れない模様〃´_`〃
立ったら立ったままなので座らせて横にしてあげるとそのままの姿勢で
眠りにつきましたC=(´。`;)ホッ

後は日にち薬なのでしばらく様子を見ようね(*´ー`*人)






(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!たいし



〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆

2007/03/08 09:43
土曜日の3日の話になるんだけどいつもお邪魔するショップさんで
前から目をつけていたトリミング用テーブルをブラッシングするときにいいかなって見てたら
「1つ足が・・壊れてるので修理出来るのでしたらど~ぞ」って 声をかけて下さったの

ringside_Table.jpg
主人は自動車ガラスの仕事をしてるので
いろんなトコに出入りしてるのでパイプ等扱ってる友達がいるから
修理OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆なので全然((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
お言葉に甘えて頂いて帰ってきましたぁありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


以前マロンママさんが紹介されてたビジーバディ・ツインストントリート
「全く人気がなくて取扱いをやめようと思ってたんだけど・・」
「急にドカッ~~~と注文が入って入れても入れても在庫切れになるの」って
うふ♪(* ̄ー ̄)vそれはね~~~とマロンママさんのお話したら
凄い納得されて感謝してたよ
私も何回もお店で見てた商品なのに使い方をしらなくて全然気にも留めてなかった(;´▽`A``

お留守番のときにおやつを中に仕込み転がすと
おやつが出てくる「ビジーバディ・ツインストントリートS
以前1つ購入したんだけど上手に使うので残り2つをGet♡
これって中が丸洗い出来るので衛生面的にも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ジャーキーなどは簡単に落ちてきて・・あっ・・・と言う間に完食なので
ビジーバディ・ツインストントリートに「コングスタッフン・レバー」を先に入れて
ジャーキーを入れれば簡単に落ちてこないしちょっとは時間稼ぎ出来るし
匂いも残ってるから玄関の鍵を閉めるまでは持つかな?と・・。

2007_0307romi0001.jpg


早速、翌日・・試してみたら( ̄m ̄* )ムフッ♪これはいいかも
中身が空っぽになってもコングスタッフン・レバーの匂いが残ってるから
いつまでも転がしたり舐めてみたり・・と格闘してる

ムービーを録ったので見てね♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪







貸切状態♪

2007/03/06 09:43
3.3はカフェ&ホームセンター&ペットショップ巡りしてましたぁ
カフェはいつも行くジラソーレさん
行くとご夫婦&プーのさくらちゃん1才1ヶ月と私たち家族だけで
ず~~~と貸切状態でいっぱいいっぱいお喋りさせてもらいました♪
のっけから「たいし」が「さくら」ちゃんに
「よぉよぉ!遊ぼ~~~ぜっ!!」って「わんわん」誘っちゃうし
今までにないことでびっくりするやら嬉しいやら(笑)
「さくら」ちゃんもいっぱいシッポ振って応えてくれたし・・・
初めて誘って断られたら悲しいから良かったね、たいぴょん
せっかくホスト服着てるんだからちゃんとレディをエスコートしてこなくちゃ
自然と4匹でいるので可愛いったらありゃしない♡→ܫ←♡

2007_0303romi0053.jpg

2007_0303romi0052.jpg

2007_0303romi0054.jpg

2007_0303romi0056.jpg

エッ?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;ドーシテ? 横にいるのひみこじゃない・・
って目が動揺してるよ、ぱとちん(笑)
さくらちゃん・・とってもいいコだから大丈夫~

2007_0303romi0059.jpg


▼*゚v゚*▼テヘッ・・さくらちゃんちょっと笑ってるの
可愛いでしょ~~~\(☆^〇^☆)/

旦那がさくらちゃんも一緒に4抱っこに挑戦
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆むっちゃ可愛いっ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

h-p-t-115.jpg


うふ♪(* ̄ー ̄)v旦那に4匹めいっちゃう?って聞いたら
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメだって
さすがに判ってるわよ・・・4匹も目が行き届かないもんっ
でも拒否するならさくらちゃんもナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪して
4匹で抱っこしなくてもいいじゃない
期待するじゃんかぁ~~~~~~(╬◣д◢)ムキー!!

でもひみこ・ぱとら・たいし・さくらちゃんを見てると
妄想だけが膨らんでいっちゃったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


誕生日席をお借りしてに記念撮影したり
さくらちゃんともソファで撮影会したり・・♡っと頑張ってくれました

2007_0303romi0062.jpg

h-p-t-118.jpg

h-p-t-117.jpg

h-p-t-116.jpg


かれこれ2時間以上貸切で遊ばせてもらって楽しかった
また「さくら」ちゃん・・うちのコと遊んであげてね



ぱとらトリミング♪~9回め~

2007/03/02 21:33
今日はぱとらのトリミングデーでした
いつも通りのオーダーღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ
最後の最後まで悩んだのはアンヨ(笑)
このままいつも通りか初ブレスを作るか・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん・・と悩んだけどここまで伸ばしたんだから
切るのはいつでも出来る♪ってそのままに(笑)

3時間後、迎えにいくと凄い小顔ちゃんになってる♡→ܫ←♡

2p-194.jpg

2p-195.jpg

2p-196.jpg

2p-197.jpg





今回も可愛くしてくれて<(_ _*)> アリガトォでした

さてさて明日&明後日は旦那が休み
ドコへお出掛けしようか




たいしトリミング~3回め~

2007/03/01 09:00
一昨日のひみこに続き・・今日はたいしの3回めのトリミングに
行ってきたよぉ~~~ん\(☆^〇^☆)/
今日は風が強かったけど日差しはしっかり射していたから
散歩がてら遠回りしてサロンに到着

モヒカンにもしたいし・・
アフロにも興味があるし・・・
と、散々悩んだ挙句、以前抱っこ紐でお世話になった
マヴィくんの マネっこさせてもらっちゃった
いつもキレィにカット&お手入れされてて凄いかっこいいの♡→ܫ←♡





身体だけバリカンにしようかと思ったんだけどムラになるのが嫌で
今回もたいしは全身ハサミでお願いしました♪


3時間預けてお迎えに行くと・・最終調整してるトコでした。

そしてご対面♪出来上がりにキャァ(〃ω〃)(〃ω〃) キャァ

1t-139.jpg

1t-138.jpg

1t-137.jpg


「ドコのお坊ちゃんでしょうか?」って感じで見慣れない(笑)
でもいつものオネーチャンも「凄く似合ってていいですよ~~~♡」って
しかも初トリミングから今回3回めだけど
「回を重ねるたびにいいコになってます」ってC=(´。`;)ホッ
テンション上がりすぎてタッセルのお耳の毛・・
揃えて下さいって言い忘れた(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..ジカイキッテモラオウット。

やんちゃくちゃな「たいし」ですが・・・
次回もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з


 Home 
