
--/--/-- --:--

13回めのトリミング♪

2007/02/28 20:53
去年の暮れにトリミングしてから今年初めてのトリミングを
昨日ひみこが頑張ってきた
トリミング後の手触りって堪んなく気持ちいいよね

前回・・マズル周りが大きく作ってあったので
今回はコンパクトに楕円形で・・
トップは1部伸ばしたい箇所があるので今回は長めに・・・
まだ試行錯誤なので上手くトリマーのオネーチャンに伝えられなくて
次回リベンジしなくちゃ

ではでは・・見てやってね\(*´▽`*)/

2h-186.jpg

2h-187.jpg

2h-188.jpg




ひみこが頑張ってる間・・ひみこには内緒で(笑)
ぱとら&たいしを連れて2時間お散歩に行ってきました♪
遊歩道に行くと年配の方や赤ちゃん連れのママさんがいたりと・・
ぱとらにとっては〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~場所☆なの♪
誰もいない滑り台を見つけしばし・・休憩&撮影会(笑)

1p-1t-49.jpg

1p-1t-51.jpg

1p-1t-50.jpg


ぱとら&たいしの初デートだったんだけど
意外や意外、横並びに歩き引っ張らないし☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
これからはひみこだけの散歩にして
この2ショットで散歩に行こ~~~~~~~~~っと(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ




2.18 カフェにて

2007/02/23 09:10
昨日はランの状態が悪く水堪りが多く・・クローズとなっちゃったので
久々に「ジラソーレ」にパタンバタン!Ю―(゚ー゚*)オジャマシマシタ

http://www.girasole.cc/profile/

1Fでは貸切で誕生日会が催されてるようで
スタッフの皆さん大忙しでドタバタされてて(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
私達はまったりモーニングを頂き、まったりしてると
「うぉぉぉぉ~~~ぉん」と泣くコが・・汗。
(・・。)ん?と見るとぱとらが不機嫌・・・・・(;´▽`A``なんで

・・・って



すぐ思い当たりました
ぱとちんのカフェでのお楽しみはスタッフのオネーチャン達に囲まれ
「いいコねぇ~可愛いねぇ」ってウリウリされるのが好きなの
だけど今日は忙しくって構ってもらえないって
抗議だったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その内,2Fがメインなんだけどこっちもいっぱいいっぱいに(笑)
そんな中・・ティカップのアプリちゃんが入店

2007_0218romi0014.jpg


むっちゃ小さくて可愛いけど扱い慣れてない私は
何だか壊しそ~~~で抱っこ出来なかった・・残念| ̄ω ̄、|グスン。
その後すぐブラックプーちゃんが入店され少し遊んでもらったよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
モコモコで毛量があって羨ましい限りでたいしより2ヶ月お兄ちゃんで
ちょ~~~ど5kgだそ~だ(*´▽`*)
抱っこさせてもらうとズシッ・・と重量感があって抱っこしてます♡って感じ♪
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん きっとたいしも同じくらいになるのかも・・と
ず~~~と抱っこさせてもらってた(笑)Οо。(>。<≠)

なんちゃって暖炉の前で撮影会しようと思ったんだけど

h-p-t-113.jpg



いろんなワンちゃんの刺激があって中々いつものよ~に
まっすぐ整列できないヾ(´ε`*)ゝ

h-p-t-112.jpg


まっ仕方ないか?・・・って妥協・・(-________-;) ウッ・・・



この妥協が行けないんだ!!と思った瞬間・・
みんな銘々我々に∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

また後日リベンジだ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


春もの♪

2007/02/15 13:27
以前、ポチッ・・・としていたお洋服が届いた\(☆^〇^☆)/
3色あって可愛いなぁ~とオーダーしてたの
でも色といい形といい♂のコのたいしにはど~よって
思いつつ着せて( ̄× ̄)b゙NG!!ならひみこ達が着れるから
なぁ~んて言い訳しながら(笑)

早速着せてみた(*^v^*)♪

2h-176.jpg

2p-191.jpg

h-p-156.jpg



ひみこパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪可愛いっ
ぱとらも良く似合ってる(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 。

たいし・・・(〟-_・)ン?・・




・・・・・・・・・・・・・・手足が長いのを忘れてた(泣)
何だか袖がつんつこつん
でもまぁ~OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆ってことにしておこうかな


次回オーダーするかもしれないので袖丈を長く変更出来るのって
問い合わせたらモチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!とのこと
今度は気をつけてオーダーしなくちゃ




たいしを見て最初に(´m`*)プッって笑ったのが
気にいらないのか初めて撮影拒否のたいぴょん。

h-p-t-107.gif

h-p-t-108.gif

h-p-t-109.gif

h-p-t-110.gif


「母ちゃんが悪かったってば~気を取り直して可愛い顔見せて
・・・って言ってもしょげてる。
思わずプププッ (*^m^)o==3って噴出したいのを我慢して
「たいぴょん♪良く似合ってるよ?可愛いよん」って
ようやく撮れたのが伏せしてる写真(爆)

そぉそ・・たいぴょんのお母ちゃんが出産して
妹2人と弟1人が生まれたそ~な♡→ܫ←♡
やんちゃくちゃたいしがお兄ちゃんになったよ
いつか会えるといいなぁ~


貸切~2~

2007/02/13 21:13
日曜日は風が強く結局ランに遊びに行けなかったので
月曜日の昨日ドッグランきそがわに・・行って来ました\(☆^〇^☆)/
実は先週も行ったんだけどあまりの寒さに
たいし以外・・動きが悪かった(;´▽`A``
もちろん・・私も頭キンキンに冷えて涙ポロポロ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


でも昨日はむっちゃ暖かくて風もなくコートを脱いでてもオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

2h-173.jpg

2p-190.jpg

1t-131.jpg


たいしは勿論・・ひみこもぱとらも爆走
いい顔で走ってるのを見るとこっちまでd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッしちゃうよね

1p-1t-46.jpg

1p-1t-47.jpg


たいしが家族ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪になって
1番ぱとらが変わったかも。。
昨日はたいしと変わらないくらい一緒に走ってたのよ~~~(*^v^*)♪

2h-174.jpg

2p-189.jpg

1t-132.jpg


最初たいしを見ただけで
おののき後ずさりして泡ブクブクしたコには見えないよ(笑)
最近は私がラン派になってきてるので
カフェには行かずランばかりだ・・(´m`*)プッ

1p-1t-45.jpg

h-t-25.jpg


あぁ~~~イチデジが欲しい~~~~~~~~~~~



エコバッグ♪

2007/02/11 09:28
私、リサとガスパールが好きでひみこ達のベストもこのキャラクター
Pasucoで30点集めるとエコバッグ
貰えるというCMを見て集めだした(笑)可愛いよね~

top.gif


お出掛け&お散歩バッグにしようかと思って\(☆^〇^☆)/
只今、18点・・・後・・12点頑張って集めるわ
でもねよ~く見て買わないとポイントシールがないものがあるの。
きょどい行動をしてる高校生とかがいて
多分シールをはいでいってるみたい(╬◣д◢)ムキー!!
30点集まったものをオークションで見つけたり・・・( ̄  ̄;) うーん。

今日・・ひみこ達を連れていつものランに行く予定だったんだけど
朝から凄い強風~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~!
先週の日曜日も行ったんだけど帽子をかぶらずに行ったから
頭キンキンに冷えちゃって涙ちょちょぎれそ~だったよ・・・||||(・・、)
午後から風止むといいなぁ~




ジーンズ♪

2007/02/06 12:17
今年の目標・抱負・・・ドコへ飛んでいったのやら・・
私の物欲は凄まじい∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
しかもいろんな言い訳をPCに向かってしながらポチッとしている。
これは重症だよね(-。-;)

でもねぇ~ひみこ&ぱとら用に以前買ったポン○リースの迷彩上着が
seleになっててしかもひみこ達サイズをたいしに着せて中に1枚着たら
ピチピチでボタンをかうとパンパン
半額だしこれは4号をポチッ・・・・・・・とすべきでしょ

も~1つ(笑)それはジーンズ
これもひみこ達用しかない(;´▽`A``
同じものをGetしようかと思ったんだけど
♂のコっぽくちょいとかっちょいいのが欲しくて・・ポチッ・・とな♡

1t-127.jpg

1t-128.jpg

1t-129.jpg



早速ジーンズを履いてもらったら・・・たいぴょん
良く似合ってるじゃん\(☆^〇^☆)/カッコいいぞ~~~


( ̄m ̄* )ムフッ♪

2007/02/03 21:01
今日・・オレンジXとその他もろもろをGetしに
近くのバディバディさんにパタンバタン!Ю―(゚ー゚*)オジャマシマシタ
もちろんひみこ&ぱとら&たいしも一緒に

買い物前に看板犬のモンジュ(ゴールデン)&フィヴィ(ラブラドール)が
遊んでるランにお邪魔して遊んでもらいました\(☆^〇^☆)/
ひみこは引きながらもご挨拶オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)
ぱとらは低姿勢でご挨拶モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
たいしは堂々とご挨拶・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん
やっぱ大物たいしです(笑)

芝で出ると早速銘々我々に遊び風もなかったので気持ち良かったよ
っと、たいしは・・と見ると大きなおもちゃを咥えてる


・・・

・・・・・ねぇ・・・




それってモンジュ&フィヴィのなんじゃないのぉ
しかもこれ大型犬用で私が持っても重いのよ

モンジュはたいしが持っていくのを見てるだけ・・優しいねぇ
そんなたいしは調子乗りまくり(;´▽`A``しっかり遊んでもらってました





たいし。モンジュは遊べるけどフィヴィは苦手みたい
なんでだろ 身体はもちモンジュの方が大きいのに・・色なのかなぁ
モンジュも優しいけどフィヴィも優しいコだよ
いつか一緒に遊べるといいd(゚ー゚*)ネッ!



2月だぁ!!!

2007/02/01 11:02
またまたサボリ過ぎですね~~~
今日から2月・・早いものです

以前、網戸につけたコレ・・・今まではひみこしか活用出来てなかったんだけど
最近たいしがひみこのを見て覚えたらしく勝手に出入りして
場外乱闘を起こしてる(笑)Οо。(>。<≠)
まぁ~場所を友好的に使うのはいいけどベランダで「ワンワン」は
いかがなもんかと・・・

だけどね見てるとむちゃ面白いの
たいしがベランダに出て「ウゥ~ウォン」と誘うと
部屋でひみこが「おまえこそこっちにこいよ」って「ゥワン」
そ~するとやっぱお子ちゃまたいしはすぐ誘いに乗って
部屋の中で大暴れ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぱとらはたいしが動くと部屋の中をウロウロとして
「こっちきてよ」って「ワン」
見てると飽きないこの3匹・・・・・面白すぎ(笑)

この場面をムービーで録ったのに
容量オーバーで紹介出来ないのが残念
∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。かなしー

いつの間にかひみこの体高を追い越したいしが1番大きくなったよ(笑)
大・中・小・・・の証明写真

h-p-t-97.jpg


ピシッと線が書けそ~でしょ~~~~~~~~~

そしても~~~1枚・・さて、問題です
さぁ上の写真と比べて何かが変わってます・・何か判るかな
並び順じゃぁないよ~~~(笑)

h-p-t-98.jpg


それにしてもひみことぱとらの口ってば可愛いっ
舌が波打ってるわ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ ドアップでど~ぞ

h-p-154.jpg


さてさて・・答え判ったかな
やっとたいしにもビーズカラー&ネームタグをしたんです
3匹とも同じ色でお揃いです\(*´▽`*)/

1t-117.jpg




 Home 
