
--/--/-- --:--

走ったよ♡

2007/01/24 09:42
やっとこさムービーをup(笑)
写真では表現できない動きがココの中にはある
家の中では見られない顔だよね(*´▽`*)






元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です(笑)
今週も行きたいけど実は「ぱとら」のワクチンデー
天気も怪しいみたいで(¬¬)ホントか大人しくしてようっかな




貸切~~~♪

2007/01/22 10:38
昨日・・久々に「ドッグランきそがわ」に行って来たよ
1人1匹のみなので3匹の我が家は共同ランに入れない
なので予約を入れでGo
我が家も受付を行い貸切(大)へ・・・・・たいしは初めてなので反応が楽しみ


1匹¥1000 
2匹めからは半額ってことで1時間¥2000也


風もなく暖かかったのでランにはも~いっぱいのちゃん
楽しそ~~~に遊んでたよ

以前ひみこ&ぱとらを連れてきたときはほとんど遊ばなかったので
期待をしてなかったんだけど・・・



・・・・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?そんなことないわ・・

2h-170.jpg

2p-185.jpg

1t-116.jpg


ムードメーカーのたいぴょんが来て一気に豹変(笑)Οо。(>。<≠)
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!に走ってます
しかも笑ってるし~連れてきて良かったぁ

h-t-20.jpg

1p-1t-39.jpg


驚くべきはたいぴょんの体力
1時間ほとんど休憩なくぶっちりぎりでボールやフリスピーで遊びまくり
疲れを知らないのかってくらい・・止まってるときは水を飲むときだけで・・凄いわ

2h-169.jpg

1t-115.jpg

1p-1t-40.jpg

1p-1t-41.jpg


今回は特にぱとらがいい笑顔でいっぱいいっぱい走ってた
途中、旦那がたばこ吸いに行くときだけ一緒に着いて行って散歩してたけどね(笑)
前回のこと思えば凄い進歩です♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~

h-p-t-96.jpg

h-p-t-92.jpg

h-p-t-94.jpg

h-p-t-93.jpg



うちに帰るとお疲れがドッ・・と出たのか・・(笑)3時間爆睡でありました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
勿論・・人間も(爆)凄く楽しかったね~~~また行こうね(*´▽`*)




フリフリ~スリング♪

2007/01/18 10:24
お友達のりおさん&叔父様作の可愛いスリングが発売され・・
悩みに悩んで私の好きなブラウンに決定
届くとむっちゃ可愛いの~♡→ܫ←♡
も~娘&息子は興味津々で「入る♡入る~~~♡」と大興奮(笑)
中はクッションが効いてて触るだけでも気持ちいい
ひみこから順に入れてるとでは順番待ちして
座ってるぱとらとたいし(´m`*)プッ

2h-166.jpg

2h-167.jpg

2p-183.jpg

2p-184.jpg

ひみこ&ぱとら&たいしもうっとりまったり
肩だけに負担がかからないようにウエストベルトもあるので結べるようになってて

1t-113.jpg


これまた重たいたいしを入れたときに結んだら軽減されていい感じ

これは色違いでブラックも購入すれば良かったぁ(泣)
も~ブラックはsold outなのであります
∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。





痛いっ!!!

2007/01/17 10:31
気付けばかなり放置しておりました
ご無沙汰しております(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
我が家は相変わらずのほほ~~~んと日々過ぎていきます。
これでいいのかビシッとしなくてはっ

ビシッ・・・・・・・・と言えば




私・・ど~も電気を溜め込むタイプらしくって
ココ最近車を触ればビシッは勿論・・
お布団を干しててもビシッ終うときもビシッ
挙句の果て布団を取り込む際に物干し竿でも髪の毛でビシッ
そして・・ひみこ達が足元で遊んでてもビシッ
旦那にモノを渡すだけでもビシッっと旦那を驚かせた。
も~~~~~これは静電気防止するグッズを 身につけないとヤバイよね(-。-;)
私はセルフでガソリンを入れたらヤバイね・・絶対引火するわ・・・滝汗



2回めのトリミング♪

2007/01/05 21:45
今日・・たいし2回めトリミングデーでした

前回はイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤばかりだったので心配だったんだけど
いつものオネーチャンにたいしを預け自宅に帰り
お正月中何もしなかった家事一般を黙々と片付けてました(笑)
でも気は「大丈夫かなぁ・・・」ばかりで
分離不安はやっぱり私みたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・お迎え30分前だったけど気になって仕方なかったので
へてくてく歩いて出掛け・・こっそり見てた(爆)

パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
とっても大き~~~なお顔のたいしだったけど
小顔ちゃんになれましたC=(´。`;)ホッ

いっぱい写真撮ってて気付いたんだけどたいしってば
怒ったちゃんの顔してる~~~(笑)Οо。(>。<≠)
眉毛がつり上がってるわ・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

1t-104.jpg

1t-103.jpg

h-t-15.jpg

h-p-t-86.jpg

h-p-t-84.jpg


今回・・ひみこ&ぱとらもそ~なんだけどやっぱ・・たいしも
マズル周りがでかいわぁ(;´▽`A``
次回も~ちょっと小さくしてもらわなくちゃ
シルバーが出てきてる部分もあればまだ黒に近かったり・・・
何だか今、面白いツートンカラーです


A Happy New Year 2007

2007/01/01 09:46
明けましておめでとうございます
今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします♡

新年明けちゃいましたね~初夢は見られましたか
私は爆睡してな~~んにも見てないです(笑)
ひみこ&ぱとらと迎える2回めのお正月
たいしとは今年初めて♪だねっ
お正月らしく晴れ着を着て
実家に年始のご挨拶に行かなくちゃ・・d(゚ー゚*)ネッ!

2h-163.jpg

2h-162.jpg

2p-174.jpg

2p-172.jpg

1t-101.jpg

1t-100.jpg


さて・・今年の目標・・・
1. 今年はワン服を自重して貯金に心掛けるっ!!

これに限るね(笑)Οо。(>。<≠)
まぁ大好きな方のお洋服は別よぉん♡・・・って
も~今から危ないじゃん!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!




 Home 
