
--/--/-- --:--

12回めのトリミング♪

2006/12/30 21:31
昨日に引き続き・・今日は「ひみこ」のトリミングでした
いつも通り出掛けると早く着いてしまった

いつものオネーチャンに預けこ~して欲しいっ♡って
伝えると私好みで☆⌒d(*^ー゚)b グッ
ただ・・今日はちょっとマズル周りが大きかったかな(笑)


2h-157.jpg

2h-154.jpg

2h-156.jpg


おメメがぱっちりしてて(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん いいかも
ってか、幼く見えるかも(笑)Οо。(>。<≠)

毎回トリミングのたびにスタンプを押してもらえるの
それがいっぱいになると



何と・・・トリミング代が半額になるの~~~
そして今日その半額券を使って¥2800也

年末・年始物入りの時期にお財布に優しくて〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~


8回め・・トリミング♪

2006/12/30 19:20
12.29・・ぱとら今年最後のトリミングデーでした

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆朝起きると銀世界
って、喜んでられない・・・・・汗。
今日今年最後のぱとらちんのトリミングデーなのに。
しかも吹雪いてる(-________-;) ウッ・・
抱っこ紐にぱとちんを入れダウンコートを着込んで歩いて10分・・
目的地の病院&サロンに到着(*^v^*)♪
いつものオネーチャンにぱとらを預け・・帰宅。
そんな頃には身体ぽっかぽか(笑)
汗かいちゃった・・雪降ってるのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ

降る中・・・頑張ってきたぱとらちん
早速見てあげてね~~~~~~

2p-166.jpg

2p-165.jpg

2p-164.jpg


最近はいつも同じオーダーです(笑)Οо。(>。<≠)
このスタイルでぱとちんは落ち着いたかな?
も~ちょっとでおメメの上の毛もしっかり結べそ~(*^m^*) です

12.23・・・お散歩に♪

2006/12/27 09:49
またサボり癖で出ちゃってるわ
さかのぼって〆(^∇゜*)カキカキするね

12.23・・一足早くX'mas presentをひみこ達に着せてみた
h-p-t-80.jpg

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 可愛いっ
冬モノを全然持ってないから何にしようか悩んでたんだけど・・
このベスト、リバーシブルで可愛いの(@⌒ο⌒@)b
これなら暖かいよね~
さて・・これを着て散歩だぁ~~~~~~~~~~
h-p-t-83.jpg

たいしってば・・ぴったり私や旦那の横に着いて歩いてるの
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
たいし賢いなぁ~~~~~とご機嫌で歩いてると・・・
ツリーの前でレッドの発見
ちょっとご挨拶してお喋りさせてもらったよ
お喋りに夢中になっててした写真が1枚しかない

1t-98.jpg

しかもこんなんε-(;ーωーA フゥ…ダメやんねぇ

xmas1.jpg

電飾がいっぱい付いてたから夜・・キレィだろうなぁ~
・・・って言っても夜はが多くて凄い人だそう。
た~~~ぷり歩いて2時間ちょい・・・風も強くなってきたし・・
私のトリミングの予約があったので138タワーを後にして
時間潰しのため、いつも行くショップさんへGo
おやつなどの買い物をしてたらなんとトナカイさん3色を
ひみこ達にしてくれたの
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございます
一気にテンションがあがったひみこ達・・
特にたいしはいい盛り上がり方をしていて
オネーチャン嬉しそ~だったよo(*^▽^*)oあはっ

旦那にひみこ達を任せて私は美容院へ
腰近くまであった髪をばっさり切って肩まで・・
あぁ~すっきりしたぁ(笑)
せっかく来たのでカラーしようかと思ったけど痛みも気になるから
ヘナ染めにしてもらったよ+.(o´▽`o)+.
天然植物性のものだから髪にもいいんだって
うちに帰るとひみこが「どなたさまですか」って
ハウスの中から様子伺いしてるの(´m`*)プッ
思わず声を出さずに近寄って行ったら尻尾丸めて収納してる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぱとらとたいしは母ちゃんだって気付いてるのに
可笑しいったらありゃしない・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
確か以前もばっさり切ったら誰か判らずにいたなぁ(爆)
ひみこってばワンなのに鼻を中々使わずに目で確認するタイプだから
なおさらなんだよね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ
その後ハウスから出すと「あっ母ちゃんだ」って
尻尾が飛んでいきそ~なくらい激しかったよ

今日はバタバタしたけど楽しかったね~
明日は・・24日はもっと楽しいぞ~~~~~

なんちゃって・・?

2006/12/22 19:33
初めて行くランで固まるひみこ&ぱとらを尻目に
5ヶ月になるたいしくん・・いい感じに付いて歩いてるの

ねーちゃん達はと言うと旦那に抱かれたまま
せっかくランに来た甲斐がないじゃん
たいしは、ちゃんとねーちゃんの分も元とってな(笑)Οо。(>。<≠)





ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

2006/12/18 15:34
七宝ままさんにオーダーしてたお洋服が届いた
☆超ハイネック(クシュクシュ)
☆ヌードサイズ→+2cm
☆名前は全部・・・ひらがな♪
☆デザインは可愛い系で・・・・・後はお任せで注文しました
出来上がったお洋服を見て思わず
.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァって声が出ちゃったよ
img20061213_p.jpg
(七宝ままさん勝手にお写真頂いちゃいました

すごい━・:*(〃∇〃人)*:・━可愛いでしょ
早速着せてみるとも~~~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ ~~~堪りません
またまた親バカ炸裂中~(笑)

2h-144.jpg

2p-160.jpg

1t-88.jpg

h-p-142.jpg

1p-1t-34.jpg

h-p-144.jpg

1p-1t-36.jpg

1t-86.jpg

h-p-t-71.jpg

h-p-t-70.jpg

最近・・メキメキとあんよが長くなってきたたいしくん。
写真を見て(・・。)ん?て思われた方もいるよね、きっと。
いつの間にかひみこまで抜かし足長さんに(= ̄∇ ̄=) ニィ
体重はひみこと同じなのに体高がかなり高い ..( ̄  ̄;)誰に似たのかな(*^▽^*)ニャハハ

かかかわゅぃ~~~♪

2006/12/16 23:43
プログを通してお友達になったさるとび家と今日・・ランチ&ランでご一緒させて戴きました
初めて行くドッグランカフェなので早めに家を出て向かうと
大体30分くらいで到着
思ったより近いぞ
旦那も気に入ったらしくまた連れて行ってくれるそ~な・・やったね(= ̄∇ ̄=) ニィ
先にランに入り遊ばせてもらいました

1t-82.jpg

1t-83.jpg

看板犬のかのんちゃんとご挨拶するたいし
見てる内にくっついていくから((o(б_б;)o))ドキドキ しちゃった
h-p-t-66.jpg

h-p-t-65.jpg

1t-84.jpg

我が家、初うさぎ耳になったたいしなのに・・
ウマくフレームに入りきらなくてこんな隅っこに。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そ~こ~遊んでるうちに・・さすけ君&あかねちゃんがランに入って来ました
ぐははははははははぁ
むっちゃかわえぇ~~~~~
私、思いっきり.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ♪って舞い上がっちゃいました(笑)
舞い上がりすぎて・・きっと私、ご挨拶してない・・・・・
今更だけど「はじめまして・・・♡」です(爆)

sasuke1.jpg
さすけ君
akane1.jpg
あかねちゃん

だってぇ~365カレンダーの表紙を飾ったさすけ君ってば
凄い童顔で可愛いったらありゃしないの
(〃ω〃) キャァ♪って言うだけならまだしもさすけ君のストーカーしちゃった
ごめんねぇ~さすけ君

sasuke4.jpg

sasuke2.jpg



ねぇ~むっちゃ可愛いでしょっ堪りませんっ

あっ・・今、思い出したんだけど
ランチの写真撮り忘れてるっ
ココまでくるとかなり興奮しまくってたのが判るよねo(*^▽^*)oあはっ♪
4時間くらいご一緒させてもらったんだけどあっ・・と言う間でしたぁ~
最後に集合写真を・・って頑張ったんだけど

h-p-t-67.jpg

h-p-t-68.jpg

うちの3匹の集中力がなくて中々座らないし・・降りちゃうし
あぁ~~~ん残念 是非今度リベンジさせて~
今日はホントに楽しい時間をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございました
またご一緒させてくださいね~~~

12月も半ば・・

2006/12/12 22:29
何だかんだ言っても~12月12日なのね~
今年の私ってやっぱたるんでる
全くやる気のない大掃除・全く買ってもいない年賀状・・・
ど~~~するんだろ、私(;´▽`A``
しかもお友達トコにも遊びに行くも中々〆(^∇゜*)カキコ♪もしてない
見捨てずにいてね(-________-;) ウッ・・・

そんな中、可愛いお洋服を教えてもらいGetしちゃった
HPの表紙にたいしが分身の術でクリスマスチックに着てるアレ
他のみ~~~んなにも勿論着てもらったよ
早速見てやってね~

2h-142.jpg

2p-156.jpg

1t-80.jpg


ひみこのサンタさんもトナカイさんも
ぱとらのスノーマンもトナカイさんも
たいしのサンタさんもスノーマンも可愛かったけど
今、着てるこの予定だったのであえてこれで紹介~~~
クリスマスシーズンに2ショットや3ショットの写真満載の予定だから
楽しみにしててね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~

PS:今晩の愛知・・凄い濃霧だよぉ運転される方は気をつけてね


初トリミング♪

2006/12/07 21:57
何だか最近のタイトル・・初尽くしだねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今日の午前中・・泣くはイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤするは
それはも~(-________-;) ウッ・・・ 状態・・滝汗
それでもいつもひみこ&ぱとらの担当のオネーチャンは
なだめたりして上手に怪我もなく無事に
たいしの初トリミング♡終わりましたC=(´。`;)ホッ
終始見てた私も気疲れでぐったり(笑)
キレィキレィしてもらった「たいし」くん・・

1t-69.jpg

1t-72.jpg

1t-70.jpg



全くもって見慣れない(笑)Οо。(>。<≠)
まぁこんなもんでしょう・・
実はモヒカンにしたかったんだけどやっぱ頭頂部の毛量が足らず断念
それでも「1度試して見ますそれで決めてもらえばいいですから」
って嬉しい言葉に・・もちろん「お願いします
結果(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!すかすかでこれはとても無理(爆)
でも「身体や足の密度はいいですからまだこれからですよ」って
それを楽しみに毎日のブラッシングのとき念じてみようかしら(*^▽^*)ニャハハ
「増えろ・・増えろ」ってね(= ̄∇ ̄=) ニィ

昨夜、主人が「たいしのテディ顔が見たい♡」っていきなり(;´▽`A``
悩んだけど3匹めを(*'-')ゞリョウカイ♪してくれた
旦那の意見を聞き・・結局毛量不足で今回はテディになりました❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ
1t-71.jpg


ど~~~~~でちゅか
可愛くなったでちゅか~~~


初デビュー♪

2006/12/05 21:39
12.3・・母の還暦祝いが夕方からなのでその前に
3ワンを遊びに連れて行き疲れてもらお~作戦でお出掛け準備(*´▽`*)
ベランダに出るとむっちゃ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~!!!
これは寒すぎるよ・・
で、急遽、たいしカフェデビューに変更~(笑)
いつも混んでるトコなので時間をずらして行ったのが大正解♡
初めてのたいしは「ワクチン証明書」&「狂犬病登録等」の
書類を持って行かなくちゃいけない。
玄関出たところで思い出しセーフC=(´。`;)ホッ

2ヶ月ぶりのカフェだぁ~✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)✿
お店のオネーチャン達も「お久しぶりですね~」って
会うオネーチャンみんな同じことを言う(笑)
まぁそ~~~だよね。毎週来てたのにプツッ・・と
音沙汰なしだもんねぇ(笑)Οо。(>。<≠)
で、スタッフのオネーチャン達に歓迎され
たいしのカフェデビューが始まった\(*´▽`*)/

h-p-t-55.gif

                         
h-p-t-57.gif

ココはノーリードでワン達が自由に遊べるからいいんだよね
もちろんたいしもノーリード・・・。
床に下ろしたときど~反応するやろとか
他のワンちゃんにおいたしないだろうかとか・・
いろいろ考えたけど様子を見るしかない(笑)
下ろした途端・・たいしはスタッフのオネーチャン達に愛想振りまき
お客さんにも「こんにちは♪」って全部の席の
おじちゃん・おばちゃん・お兄ちゃん・お姉ちゃんに愛想振りまき
ちっともじ~~~~~~~~としてないの(爆)ヾ(@^(∞)^@)ノ
いろんな方にいいコいいコしてもらってd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッしてる
最初の1時間はゆっくりお茶も出来なかくて母ちゃんは(疲)
心配してた他のちゃんとも上手にご挨拶できて
文句なし初カフェデビューでした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

初おソロ♪

2006/12/02 21:02
以前、注文してたWバ○ラのお洋服が昨日届いた
前回のフリフリ系と違って(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん ・・
かっこいい~~~早速着せてみる
パンツに付いたポッケがこれまたちっちゃくて可愛くて
思わず(= ̄∇ ̄=) ニィンマリしちゃった(笑)

2h-137.jpg

2p-153.jpg

1t-68.jpg

h-t-12.jpg

1p-1t-26.jpg

1p-1t-28.jpg

h-p-t-54.jpg

himiko1.jpg

himiko-patora1.jpg

patora-taishi.jpg



・・・( ̄  ̄;) うーん3匹一緒に座らせて
振り向かせてみるものの・・まだ旨くできない
これからはこの練習かな(笑)Οо。(>。<≠)


私好み♪

2006/12/01 09:27
季節服じゃないけど・・
あまりの可愛さに♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡キュ~~~ン
フリフリ&リボンだなんて私の((* ・・*)だいすきなものが詰まってる♡
しかもseleになっててなんと¥2000だったの♬
これは買いでしょ(笑)赤とピンクをポチッポチッΟо。(>。<≠)
ごめんねぇ~たいし分はないんだっヾ(´ε`*)ゝ
いくらなんでもフリフリ&リボンを着せるわけにはいかないのよ(爆)
たいしには悪いけどハウスに入っててもらい撮影会の始まり^m^

着せるとまた可愛くて
「ひみこぉ~可愛いよぉ ♥ 」
「ぱとちんも似合ってるよ ♥ 」親バカ丸出しです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも♀のコの服は可愛いものが多いけどドレスとか
♂のコ用ってタキシードとかハカマくらいだよね??(゜o゜; )?
スーツがあったら私、絶対ポチッってするのになぁ(*^m^*) ムフッ♡

2h-135.jpg

2p-151.jpg

2h-136.jpg

2p-152.jpg

h-p-134.jpg

h-p-133.jpg

以上・・・親バカ撮影会でしたぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 Home 
