
--/--/-- --:--

初めまして♪

2006/10/30 22:26
10.24・・・が鳴った。
出てみると同じ愛知に住むブラウンプーのマロンくんのままのbabaさん
29日・・午後プリンままさんがこちらにいっらっしゃるとのこと。
「一緒にいかが」とお誘いのお電話
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆行きたいっ
しばらくドコにもお出掛けできなかったし・・・
すぐにお返事したかったんだけどちょっと自信がなかったの

実は私、月曜日風邪引きさんだったの(;´▽`A``
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ&鼻はズルズル☆≡(>。<)くしゅんっ!
治せるか・・ってゆ~~~か治すってことで

その日の夜から旦那にみんなのことを任せて
夜8:30にはZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャして何とか当日・・
元気○印で参加できましたぁ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ~~~


POU&DOUさんでランチ
着くとうちが1番ビリ申し訳ない
お話が決まってから初めてプリンママさんのプログにお邪魔したら
プリンちゃんってぱとらと同じクリームプーちゃん
そしてブラックプーちゃんのチョコラちゃん
楽しみにして参加
「初めまして」の挨拶もちゃんとしたのか覚えてない、私・・滝汗。
失礼はなかったでしょうか(〃゚д゚;A アセアセ・・・
だってぇ~視線に飛び込んできたのはプリン&チョコラちゃん
遠いところをようこそ~~~(*^v^*)♪
ちょっと遅いランチを戴きながらお話にが咲きました
2006_1030romi0050.jpg


ランチの後・・ランの方へ移ってからしました。
が、中々・・・全員集合写真が撮れない~~~~~っ
その内諦めの極致
それでも何とか撮りたいママ達・・汗ダクダク
何とか撮れた写真を貼りまくります(笑)Οо。(>。<≠)


p-t-1.gif

p-t-2.gif

t-2.gif

t-1.gif

p-t-3.gif

p-m-2.gif

t-h-1.gif

p-m-t-1.gif

p-h-1.gif

p-h-2.gif

p-h-3.gif

m-t-1.gif


やっと最後の最後にベンチに座らせて何とか全員集合

h-p-t-m-p-1.gif

h-p-t-m-p-5.gif

h-p-t-m-p-6.gif


楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいます・・・ね・・||||(・・、)
プリンママさんまた近くまでお越しの際は是非お声を掛けてくださいね
2006_1030romi0100.jpg

そしてプリンママさん&babaさんにお心遣いを戴いて
ホントにありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございました~~~~~

3ヶ月♪

2006/10/23 10:02
今日でたいし3ヶ月になりました
私の息子になって早1ヶ月・・早いね~

 「スワレ」はほぼ完璧
 「トイレ」は9割ってとこかな
 「オテ」「オカワリ」はおやつのときだけ(笑)
これからも仲良く暮らしていこうね(*´ー`*人)

記念のしました
h-p-t-33.jpg

h-p-t-36.jpg

h-p-t-37.jpg

h-p-t-41.jpg


とって~~~も仲良しに見えるケド・・
現実はこ~だよ・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!











黙々と座布団を掘ってるぱとら
横でバトルしてても気にせずにこれだけマイペースだとは・・




10.21・・

2006/10/22 21:20
10.21(土)AM 9:20・・・今日はボクの2回めワクチンだったんだ

パパ&ママが先生とやらに喋ってる最中に
いきなり先生とやらに首元掴まれたと思ったら何かされたんだ
手元を見てみるとが・・コレかぁ~って思ったよ
でもボク・・ウンともスンとも言わなかったんだよっ
だって男の子だもん

でもね白状するとホントはちょっとチクッってしたんだ
ママは「1ヶ月後また来ようね」だって・・

ママが代われってこれからなのにさっ・・じゃマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

1t-59.jpg


帰りのの中では自分の落ち着ける場所を陣取りへそ天で
たいしはかなりの大物です(笑)Οо。(>。<≠)

心配してた副作用もなく・・“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!のたいし。にC=(´。`;)ホッとしたわ。
元気良過ぎて1日の半分をハウスの中で安静することに・・・・・┐(´-`)┌

あっそぉそ・・・朝・夕・夜3回25g×3だった食事も
5日前から朝・晩2回に切り替えたよ(*´ー`*人)様子を見てるけど大丈夫みたい

40g
35g
ペロッと完食・・・頼もしい限り

なんとたいし・・最近ムクムクと大きくアンヨも伸びてきて
09.151回めワクチン1.5kg
10.212回めワクチン2.5kg

1ヶ月ちょいで1kg増加ってびっくりしたんだけど
カルテを見てたらワクチン2回めのひみこの体重は2.8kg(笑)
上には上がいるもんだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ





初お洋服

2006/10/18 12:30
1人でもしっかりを見てくれるようになったたいし
可愛過ぎ~~~~~(*ё_ё*)きゅん~~~~~

1t-45.jpg

1t-48.jpg

1t-49.jpg

1t-54.jpg


随分、お顔の毛も伸びてきたみたい+.(o´▽`o)+.
顔バリたいしも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!だけど
テディ顔もみたいのでこれから伸ばしていくよん

今日はぱとらにも付き合ってもらって・・
たいし初のお洋服を着てみました♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~


1p-1t-14.jpg

1p-1t-17.jpg

1p-1t-23.jpg


以前ぱとらが着てたイエロー。
胴回りはオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)でも・・・着丈がちんちくりん(笑)Οо。(>。<≠)
なのでも~これはたいしのお洋服でしょう(= ̄∇ ̄=) ニィ
ひみこ&ぱとらが小さい頃、服は買ってきてないから
たいしの着れる服がないの(-________-;) ウッ・・・
だってぇ~アッ・・と言う間だもんね
誰か着なくなってちんちくりんなお洋服をくださ~~~い(爆)
そろそろ慣れてきたようなので「たいし」だけの撮影



1t-55.jpg


(*^m^*) ムフッ・・可愛いのが撮れた
って・・たいし君・・・まゆげ書いたのぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
今日はこれでお終い 【☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ぱとらも付き合ってくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ね


トリオ写真part2

2006/10/16 09:21
にたいしも随分慣れ・・・
トリオ写真が今では簡単に撮れるようになったよ
昨日&一昨日と撮った写真だけどいい感じでしょ~~~(*´▽`*)

時々、チラッと・・・「たいし」を見るぱとらの視線が笑えるよね

h-p-t-20.jpg


h-p-t-21.jpg


h-p-t-22.jpg


h-p-t-24.jpg


h-p-t-25.jpg


h-p-t-26.jpg


h-p-t-29.jpg


それにしてもひみこ&ぱとら&たいし・・もっさもさ
次のトリミングが11月5日ひみこ11月10日ぱとら
まだまだ程遠いのに(;´▽`A``って・・・トリミングで思い出した

12月トリミング予約をも~してる方がいたので
予約できるのか聞いてみるとオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)とのこと。
一杯一杯になる年末に予約してきましたぁ~良かったぁ~~~~~

そして・・たいし初トリミング12月7日・・・ど~なるかドキドキ
手に持ってるもの全ておもちゃって思ってるからトリミングまでに
しっかり教えなくちゃ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

キス魔?

2006/10/12 17:46
最近気付くとこんな写真がよく撮れる


h-t-6.jpg


h-t-8.jpg


h-t-5.jpg


デジカメでも写メでも(∪。∪) チュッ☆(笑)
061007_1542~0001.jpg


あたしは拒否・・遠慮して・・・
1p-1t-9.jpg

それでも距離は随分縮まったでしょ
1p-1t-8.jpg



・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 小さくてもたいしは♀好き





ボール遊び♪

2006/10/11 11:39
教育的指導を日々ひみこから受けている「たいし」くん
元気が有り余ってるらしくかなりしつこくひみこに体当たりしている(笑)Οо。(>。<≠)
なので身体を動かす方向に持って行ってみた






コレを10回以上してるのにまだまだ行く~~~パワフルなたいし。
君はまだ自分の限界を知らないからも~お終いと取り上げたら
今度は1人遊び・・・プププッ (*^m^)o==3 やっぱタフだわ(爆)







覚えたこと
 スワレは、ほぼ完璧
 ご飯を用意してる間・・何故かソファで座って待っている


覚えること
 甘噛みがまだ・・しつこく残ってるからコレは対処しなくちゃだわ
 トイレは随分1人で戻っていき出来てるけど
   自分のハウス内で未だにう○P~ができない


個性がそれぞれ出てるから見てて面白い(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
っとまぁ~こんな感じだけどワイワイと遊んでます(〃▽〃)






兄弟犬

2006/10/08 11:14
「たいし」にはお兄ちゃんがいた
同じシルバーでとっても可愛い男の子
今日・・お兄ちゃんはお昼頃、新しい家族に迎えられる予定なの

行き先はなんと・・私のお友達んち
これって凄くなぁ~~~ぃ
同じお里で月齢の違う兄弟なら判るけど・・・・・正真正銘、兄弟犬を選ぶなんて
普通なら親戚登録して探すトコを
お互い行き来できるお友達だなんて嬉し過ぎるっ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
(東京だけど必ず会いに行くよ)

1t-17.jpg


1t-19.jpg


1t-18.jpg



さぁ~て・・ここで問題

「たいし」はどっちでしょう
♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪判った人、手~あげて



待ってます♪

2006/10/06 11:21
写真暗くて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~
「スワレ」「マテ」で私が玄関へ向かい
どれだけひみこ&ぱとらが待てるか・・して見た


h-p-132.jpg



ぱとらは1分弱・・・で足元まで来ちゃった(笑)
ひみこはしっかり動かずに待ってられました
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
「ヨシ」のコマンドで来たので本当はどこまで待てるのか・・(・・?
でも初めてで3分超えは・・
すごい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!すごい━・:*(〃∇〃人)*:・━よぉ~

いつか機会があったらひみこは何分待てるのかやってみようと思う



ハウスから出すとき毎回必ずのコマンドを出す
私が姿を消してもコマンドが効くように距離&時間を伸ばしている最中(笑)

頑張れ・・ひみこ&ぱとら





初トリオ♪

2006/10/05 09:37
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆

昨日・・初めてひみこ&ぱとら&たいしのトリオ写真が撮れたの
おやつ&おもちゃなどでたいしを釘付けにし・・(笑)
撮れたのがだよっ(*^v^*)♪
時間にして1分・・かかったかかからないか・・・
お子ちゃまたいしの集中力が持たないからね~
これだけ撮れただけでも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!だわ


h-p-t-8.jpg


h-p-t-11.jpg


h-p-t-14.jpg


h-p-t-15.jpg


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 両手にで満足かぁ~~ぃ

怖い・・・

2006/10/04 09:48
たいしが家族になって11日・・・
最初の頃、泡ブクになったぱとらも
今では一緒に遊ぶまでになったものの・・とっさに逃げ腰になることがあるぱとら(笑)


2p-134.jpg



              1人で写真に撮られてる瞬間・・いきなり
                         
1p-1t-4.jpg

                たいしが乱入すると固まるぱとら                                                                    
1p-1t-3.jpg

                         
1p-1t-2.jpg

                         
1p-1t-1.jpg

                         
1t-21.jpg


ボク・・・ひみこオネーチャンにはガンガン飛び掛って行くけど・・
ぱとらオネーチャンには行かないよ

自分に危害が及ばないと判るとだんだん正面を向いていくぱとら(*^m^*) ムフッ
ぱとちん・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ




10.1 初病院へ

2006/10/02 12:10
ボクが家族の仲間入りとかになって1週間ちょっと。
新しいおうちでの生活にも慣れてきたので
健康診断とやらを受けにに行ってきたんだ

道中30分ばかり乗ってきたけど酔わなかったよ

に着くとおおき~なちゃんとかボクと変わらないようなちゃんがいて
順番待ちらしいよ

ボクの名前が呼ばれ何だかお部屋に通されたんだ
真っ白な服を着たオネーチャンが
「たいしくん・・体重とお熱量ろうね~」っと話しかけてくる


初めてのトコでちょっと緊張とか興奮とかしてお熱は38.5℃
体重は2.06㎏・・・

いろいろ問診とかゆ~のをされたあと
そのオネーチャンが抱っこしてくれたから思わず(∪。∪) チュッ☆
・・・したら喜んでくれたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもその内、お部屋のお外へ行っちゃったんだ


2006_1001romi0032.jpg



2006_1001romi0033.jpg



お父ちゃんのお膝でいいコにしてると
全然見たこともない細~~~いおじさんが入ってきて
あらゆるトコを触るんだ
気にくわなかったけどボク・・いいコにしてたよ。えらいでしょ

すっごくボク・・・健康優良児だってグリグリ頭撫でられたんだ
この人、嫌いじゃないかも

に行く前の日いきなりお母ちゃんに耳の中の毛をブチブチ抜かれて
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!だったボクだけど
取りきれてない奥の奥を抜くらしく
初めてお父ちゃんやお母ちゃんと離れ離れにされて思わず

オネーチャンに抱っこされて連れて行かれた先はまた知らない場所
しかもカンシとかやらで抜くから思わず大暴れしちゃったんだ
今だから言うけどちょっとヾ(_ _*)ハンセイ・・・
でもね・・∑(´□`;) ヤメテー!!だったけど最後にオネーチャンおやつをくれたんだ
だから許してあげようかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そんなこんなの初だったけど
お父ちゃんとお母ちゃんを1人占めできたからまっいっか
ボクからの報告はお終い。またね~~~










 Home 
