
--/--/-- --:--

つまんないっ!!!

2006/09/30 09:12
まだまだお子ちゃまなたいし
1日のほとんどをハウスの中で暮らす彼は・・落ち着きがない(笑)

ひみこ&ぱとらの行く方へ移動していく(´m`*)プッ
も~ちょっと大きくなって自分でペース配分が出来るようになったら
部屋の中で思いっきり遊ぼ~~~d(゚ー゚*)ネッ


1t-23.jpg

                          
1t-24.jpg

                          
1t-25.jpg

                          
1t-27.jpg

                          
1t-8.jpg

                          
1t-26.jpg


の前のおもちゃに気付き・・必死に取ろうとしてるおテテがかわいぃ~~~
でもこの後、彼が遊ぶことはなかった
なぜならひみこが持ち去っていったから・・・(゚_゚i)タラー・・・
大人げないぞっ





ぺったんしてね♪

2006/09/29 22:55
まだ使いこなせずにいる私
P-BBSの場所が作れないの・・・
少しずつ手直ししていく予定\(*⌒0⌒)bがんばるわっ

なのでココにBBSのLink貼っておくね

お引越ししてきましたぁ♪

2006/09/29 15:27
文字色トイプーのひみこ&ぱとら&たいしと暮らしているロミ。と言います
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ

h-p-t-1.jpg



 Home 
