
--/--/-- --:--

でかっ

2008/01/24 08:48
11月25日からしっかり歯磨きを続けてるんだけど
から出してもらってるのは200mlで¥1200
それがあっ・・と言う間に無くなっていく(〃゚д゚;A アセアセ・・・

空になったボトルが何十本といっぱいになり
1度ペットキスを買ったものの何回か使って
歯磨きをおこたったままで放置してあったのでソレを出してきて使ってみた

で出されるのよりいいらしく・・ひみこなんてガーゼを横に長くしてから
「パクッとして」って言うとパクっと口に入れてくれる


・・・と言うことで大きな3750mlのお徳用を注文
1.9・・到着した



で、でかいむっちゃでかいっ(笑)Οо。(>。<≠)
これはお得だわ♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~

このでかさをど~表現しようかと・・ひみこに付き合ってもらいしたよ
ちなみにひみこは、3.7㎏。

2008_0109romi0010.jpg


ね~~~トイレットペーパーの背比べじゃないけど大きいでしょ
1日3回×3匹・・どれくらいで使い切るのかなぁ。



寝起きに写真撮られて○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ ボォ~としてる迷惑そ~なひみこの顔
選択するコを間違えたかしら


我が家の歯磨きの仕方 (誤飲させないように取扱にはくれぐれも気をつけて下さい!)
まずは人差し指にガーゼを巻き右側から口の中に指を入れて表面をクルクル回しながら移動
続いて左側も同様にクルクルマッサージするように。。。
そして正面の前歯もクルクル

そして1本になるようにガーゼを持って口の中に入れ
順番に奥歯に当たるように場所移動しながら
噛みしめてもらうと歯の上や内側についた汚れも取れて☆⌒d(*^ー゚)b グッ
今のトコ、表面も内側も奥歯もピッカピカのまま
いろんな歯磨きの仕方あると思うんだけどアドバイスくださ~~~い

・・・ホントは歯ブラシで磨きたいねんけどなぁ。
気付くとゴシゴシしてしまう私、この癖直らんかなぁ┐('~`;)┌







初ネックレス♪

2007/09/10 19:59
ひみこ達のお里のHPでキリ番を久々にGetした私
キリ番が届いた\(☆^〇^☆)/

Kinuちゃんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ね~~~

早速ひみこ&ぱとらに付けてみた
うふ♪(* ̄ー ̄)v
これはヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィわぁん。

でも目を離すと破壊魔のひみこがアムアムしてるぅ
ぎゃぁ~~~∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。やめてくれ


取り合えず写真だけパパッ・・と撮り初めてのネックレス体験終了

3h-82.jpg

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
肝心のさくらんぼが写ってない━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━
これはどぉ
3h-83.jpg

(〃⌒ー⌒〃)うんうん・・ぷりち~~~

続いてぱとちんもね~
3p-170.jpg

これで可愛い服着せたら♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ くぅ~堪んないわ

1h-1p-12.gif










兼用♪

2007/08/18 13:28
マイクロバブルバス・・ワンだけではなく私も旦那もその効果に驚いてます
今のマンションに引っ越す前の我が家は小動物の館となり
2DKのアパートを22~24℃で管理し湿度は年がら年中40%弱で8年間。
その部屋でしかもエアコンの風を直撃していた私の頭皮は悲鳴をあげました。

シャンプーするだけで頭皮が赤く炎症をおこし毎日洗うことも出来なくなり
頭部の毛量がぐ~んと減りました
今の住まいに引越しをして動物部屋だけの管理になってからは
前のことを思えば良くなってましたが時々、地肌が真っ赤っ赤になり
シャワーを掛けるだけでも沁みてたほど。

今回、バブルバスを買うに当たってワンコの為でもあるけど
自分の為でもあって・・早速使用してるんだけど・・・


お肌がスベスベになり化粧ノリが良くなった
身体中・・乾燥してたのに潤ってしっとり
シャンプー剤少量でも全く問題なくコンデショナー使わなくても 収まりが良くて髪にハリ&潤いを感じる
使い始めて3日だけど頭皮の赤みは全くなしこれが1番嬉しいっ

浴槽の中にもバブルバスを入れて入浴してるんだけど
これはも~止められません(笑)Οо。(>。<≠)

旦那は外仕事でいつも真っ黒になって帰ってくるんだけど
入浴後・・さっぱりしっとりとなって出てくる
顔のざらつき感もなくこれまたいい感じ
夫婦して虜になり全ての蛇口にミニバブを取り付けたい・・
と旦那は申しております(❤ฺ→艸←) ウプププ.. そんな商品が出たらいいね~*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*




秘密兵器♪

2007/08/17 12:40
我が家にとってもとっても使えるヤツが導入された
それはのコレ・・『超小型マイクロバブル発生装置』なの
mini1.jpg

mini2.jpg

マイクロバブルとは
発生時の気泡直径が数十マイクロメートル以下の微細気泡の事です。
一般的な泡は、ゆらゆら上昇しながら水面ではじけて消えますが
マイクロバブルは上昇しながら伸縮して水中で消えます。
毛穴の中の汚れまで取ったり、マッサージ効果、皮膚疾患のある犬に
対しての効果があると言われています。
シャンプー&コンデショナーいらずでバブルバスに浸かっているだけ。

早速我が家も取り付けてみましたU◕ฺܫฺ◕ฺU
同じTOTOだったのでモンキーレンチを使い今まで付いていたシャワーを
取り外して付けるだけ『楽チ~ン』
・・・って付けたのは旦那ですけど(笑)Οо。(>。<≠)
mini5.gif

mini7.gif

セット出来たら浴槽代わりに衣装ケースや道具入れを使います
掛け流し方式なので切り込みを入れ浮いてきた汚れを流すために
長方形に切り込みを入れこれで準備OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆


特にカイカイはない家のだけど以前サロンでトリミングしてもらったら
3時間後には全身から物凄いフケが出てビックリ"∑(*☼_☉*)
先生にシャンプーの残留だろ~と言われました。
それ以来・・トリミングのたびに薬用シャンプー&コンデショナーを持込んでます
しかも泡立て容器にシャンプーを入れて
これにはワケがあってね~シャンプーを
泡立てずに直接身体につけて泡立てられる方だったので
すすぎに不安があったからなの(*゚.゚)ゞポリポリ
「しっかり洗い流して下さい」・・・それを言葉で言うと角が立つでしょ
カット的には私好みなのでサロンを変えたくなくって・・こ~なりました(笑)


さて・・ブラッシング&ドライヤー担当私。
お風呂場担当旦那。

担当を分けひみこ&ぱとら&たいしの順に入浴したよ
担当をこなすのにいっぱいいっぱいで入浴シーン
撮れませんでしたぁ∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。


さぁ~旦那から手渡されたひみこさん。
タオルドライでかなり水分がとれている・・
ドライヤーでしっかり乾かすと通常なら30~40分かかるのに
むっちゃ早いこと乾くの驚きっ
しかも今まで経験ないほどふわっふわ
続いてぱとら・・たいしと驚くほど気持ち良い~~~~~
3h-72.jpg

3p-110.jpg

2t-89.jpg

入浴後、2日経ってるけどふわっふわはまだ持続中で
ブラッシングするのもクシ通りが良く☆⌒d(*^ー゚)b グッ
でフワフワが伝わるかしら

これはホントに良い買い物をしたわ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

この装置は個人の方が自分トコのちゃんの為、作られた商品です。
アドレスを貼っておくね
http://home.catv-yokohama.ne.jp/uu/fleet88/kinako/mini-bub.htm

次は私や旦那の使用後の感想をレポしまぁ~す





受付♪

2007/06/16 17:22
今日の正午から来年用の『365カレンダー』の登録受付が始まったね
うちは去年から参加させてもらってるんだけど
毎日プードルのカレンダーなので今日は誰ちゃんと楽しみにしてます

ただね・・ペラペラなのに¥2000はちとお高いんじゃないって気が


でも今年も参加しちゃいましたぁ~
それにしても正午・・重たいし繋がらないしで
ほとほと諦めようかと・・思ったんだけど急に意地になってきて
根性&根気で ひみこ・ぱとら・たいし の誕生日デーをGet出来ました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁぃ
これはも~粘り勝ち(爆)


2007_0615romi0011.jpg




まだ知らない方にも見てもらいたいのでアドレス貼っておくね

http://www.365calendar.net/



 Home Next>>
