
--/--/-- --:--

半信半疑?

2009/07/03 09:43
ここ何日か梅雨らしくですね~
雨不足でも・・・( ̄  ̄;) うーん だし
でも豪雨でも"ノ(-________-;)ウゥーム・・・。
うまくいかないもんですね



さてこのジメジメとした梅雨があければ・・´´(;´ρ`A)アチィ...夏がくる。
去年の今頃だったかな
とある犬服のお店で興味深い商品が出た

でもこんなペラペラでホントにそんな機能もってるの





・・・・・と、疑いの眼差しで去年は見送りました


で、今年は・・ど~~~しようかと検索をかけてみると
去年買われた方がリピしてる。。。
これは試す価値あり






で、買っちゃいました

2009_0627romi0066.jpg



2009_0627romi0065.jpg



2009_0627romi0069.jpg


このお洋服は、『クークチュール』ってお店の『Cool×Cool』って商品名
その機能はHPから抜粋


 繊維に配合されたマイクロカプセルが周りの環境・気温に応じて
吸熱と放熱を繰り返して温度を制御する働きがあります。
潜熱による熱交換の原理を利用した商品で、例えば水は0℃で氷になりますが、
プレサーモC-25の高級脂肪炭化水素は25℃で凍り25℃で溶けます
この原理により、プレサーモC-25加工を施された衣類は、表面温度を
25℃付近で保つように働くため身に着けるとひんやり涼しく快適なのです。


というもの
サイズチェックの為、着せただけなのでまだ外での実感はまるでありません
うさんくさそうに感じてしまうのも判る気がするでしょ(爆)


ぱとら&こまちは、ほぼ同じサイズなので同じ柄の色違いをチョイス
どっちがどっちを着ても可愛いと思って(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
ちなみにこちらの生地、全く伸縮しないのでサイズ選びは新調にね
ちんちくりんになるのが嫌だったのでダックス用のMTを着用。
ぱとらは問題なくオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)・こまちにはちと長かった


気になる方はこちらを見てね


2009_0628romi0053.jpg

ひゃぁ~~~~ん
たいぴょん。いいお顔して笑ってくれてるのに後にはダンボールがぁ アハハハ・・サイアク

2009_0628romi0058.jpg


3娘、同じ柄にしようと思ったんだけど・・
ど~~~もひみこにピンク?ブルー??だったのでチェリーの真っ赤にしちゃった
サイズは、ぴったりサイズだとこれから伸ばしていくのに困ると思ってLTを選んだよん゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.


さぁ~´´(;´ρ`A)アチィ...夏、乗り切るぞ~~~







信じるものは救われる♪(  ̄ー ̄)*キラン?







〃 ̄∇)ゞアリガトォー-ーーー♪

2009/04/03 21:36
今日は私の○○才の誕生日でしたぁ~
朝からにたくさんのお祝いメールを頂き・・
ホントにありがとう♪(#^ー゚)vございました

明日明後日と旦那が休みなのでお祝いは明日するってことで
今日はいつもの金曜日(笑)
食事の用意をして万端のハズが・・・
ふと何気に炊飯ジャーを見ると保温されてない
( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ
お米研いでジャーに収めて満足したらしく予約入れてなかった・・










ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン
って、ことでメニュー変更となりパスタでした。以後気をつけますぅ~( ̄┰ ̄;)ゞ




✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



これからまた親バカぶりをこれでもか。。。と発揮します
「またか・・」と思われた方は、ここでお帰りになられることをお勧めします(爆)



まずぱとちんは、ひなきママメイドのタートルと
以前るなママちゃんにでもらったスマイルワンピで
こまちが着てるちどりのバルーンワンピは、ひなきママメイド・・
3娘で着れるように着丈は・・ちと長め
こまちにはちと長いようだけどヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィよ~
お礼とのことでまたご好意に甘え頂いちゃいました♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡ ありがとぉ~


2009_0327romi0067.jpg



2009_0327romi0069.jpg



2009_0327romi0073.jpg



2009_0401romi0066.jpg



2009_0401romi0061.jpg



2009_0401romi0075.jpg



2009_0401romi0071.jpg



2009_0401romi0088.jpg



2009_0401romi0081.jpg

今日は、あたちが代表でモデルするんだってぇ~
ぱとら姉ちゃんがなんであたしじゃないのって泣いてるよ
でも選んでもらった限りは、あたちも頑張るよ


・・・・・って言ったかはだけどビシッと決めてくれました(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
明日は、こまちの1年ぶりのワクチンデー
前回抗菌剤の副作用とは思うけど・・で一泊してることもあって私が緊張
何事もなく終わりますように


あっ忘れてた
365日のカレンダー・・パート1とパート2で親子共演となってますヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ
Kinuちゃんが私の誕生日にたいしのママ・・・カミュを登録してくれたの(嬉)
私のブログでも見られるので是非↓の方にスクロールしてみてね





ありがと~♡→ܫ←♡

2009/03/21 21:33
mixi友達のひなきママさんにわがままオーダーをした私
それがちょいと前に届いていたのだけど
さすがにボッサリーノ姿でお披露目するには申し訳ないと・・
トリミングを待ってママ撮影会したよぉ~

Tシャツでの販売になってた生地が可愛かったので
1つは、ブラウスワンピ&バルーンT
もぉ1つは、バルーンにフリフリつけてもらってパンツ付き
・・・届いて封を開けた瞬間「きゃぁ~ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!! 」ってテンション

ちなみにパンツ付きがひみこでワンピがぱとら用
早速見てね~(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
2009_0319romi0035.jpg


2009_0319romi0042.jpg


2009_0319romi0044.jpg

ふにゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
眩暈するほどぷりち~なのです
この配色が堪らなく可愛いの+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡
ではでは、次はひみこで~と思ったら・・・撮影拒否
お出掛け以外でお洋服着るのは( ̄× ̄)b゙NG!!なんだそぅε-(;ーωーA フゥ…


って、ことでやっぱりココは・・・ぱとちんでしょう

2009_0319romi0058.jpg


このパンツ姿。。



どひゃ~~でしょ
バルーンのフリフリ堪らなくヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ~~~~~~~~~~
ぱとちんのパンツ姿もいいね~
もぉ~わがままオーダーを全て聞いてくれたひなきママに感謝感謝




でもね、でもね~~~~~~~なんでこまちの分も一緒にオーダーしなかったんだろ
って後悔しまくり

そんな私にひなきママが手作り食用のサプリのお礼にって
こまち用のバルーンTを作ってくれたらしいの~~~
(((((((*ノノ)イヤン もぉ~嬉し過ぎっ
近々届く予定ヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ なんだよ

これでひみこ&ぱとら&こまち・・・おソロよ~~~~~~~~~~~~~~~~
届いたら3ワン揃ってお披露目するね~逆に気を遣わせてしまってごめんねっ
でも凄い嬉しかったよ、(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----

最後に私の携帯の待受は、コレ(笑)
2009_0319romi0033.jpg







届いた♪

2008/11/20 09:52
8.8にいつもオーダーしているshopさんが開いた
今回は見送ろうかと思いながら覗いてみると・・・
とってもツボなお洋服があった
これは絶対にぱとちんに似合うと♪(  ̄ー ̄)*キラン

でもどちらかと言えば服よりも付属品の方が欲しい病にかかり・・
はぃ~どちらもポチリしちゃいましたぁ(爆)
ぱとちんのBDまでに届いたらいいなぁ~と 思ってはいたものの・・・3日遅れ

トリミング後だったのでぱとちんの準備もばっちり

2008_0927romi0034_convert_20081120092637.jpg

耳毛ペーパーで巻いてたので癖ついちゃってるけど
も~~~めちゃヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィよ~~~ん

ぐふふふふふふ~っ
さぁ~続いていくよぉんぱとちゃん光線に耐えられるかしら
これであなたもぱとちんの虜かも
2008_0927romi0062_convert_20081120092715.jpg

2008_0927romi0123_convert_20081120092753.jpg

2008_0927romi0166_convert_20081120092855.jpg

2008_0927romi0165_convert_20081120092827.jpg

この小さな帽子ね~
もぉ人間がかぶってもいいくらいの出来で凄い素敵なのよ
それがこんな小さなミニチュアでぷりち~

今回も最後まで親バカにお付き合い下さってミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
満足なお買い物でした




新作♪

2007/10/29 20:59
いつもお世話になってる大好きなお洋服やさんで新作がupされ
前回フリフリ系のをチョイスしたので今回はガラッと雰囲気を変えて見たよん

ひみこ&ぱとちん&たいぴょんで・・どぉぞ

3h-97.jpg

p-52.jpg

(〃⌒ー⌒〃)うんうん・・この服でいくとやっぱひみこがパンツかなぁ。
ぱとちんのパンツ姿イマイチでした(*゚.゚)ゞポリポリ
h-p-176.jpg

h-p-178.jpg


そしてたいぴょんこれはねぇ~取り合えず先に見て~
2t-131.jpg

2t-129.jpg


今回はね~たいぴょんに特別作って頂いたお洋服と言ってもいいほど
似合ってちゃってます
ご姉妹でお店を開いているんだけど・・サンプル作ってる最中に
「これたいし君に似合いそうだね~」なんて言いながら作ってたらしい。

で、もちろんそんな会話があったとは知らず・・私、迷わず注文しました(笑)
だってぇかっちょ良かったんだもん
確定メールでそんな会話してたのよ。っと聞いて"∑(*☼_☉*)やら嬉しいやら
だってかなりの数のお洋服を注文受けてるのに ・・
その中でたいしの名前があがったこと事態、嬉しかったんだもん
hpt-24.jpg

♡o。.やっぱ写真で見てもかっこいぃ
パンツの反対側にはクロスのプリントがあってもっと才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチだよ。
次回は11月中旬下旬らしいからまた楽しみだわ








 Home Next>>
