
--/--/-- --:--

30回めのトリミング♪

2009/10/18 21:34
10.15・・AM15:30からぱとちんのデーでした
オーダーは、ほぼいつも通り
ただやっぱり小顔ちゃんの方が良く似合うと実感したので
仕上げのムスタッシュに♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡


いつもより30分も早くの出来上がり
可愛くなって帰って来たよ(*◡ฺܫ◕ฺ)✿



2009_1016romi0050.jpg



2009_1016romi0049.jpg



2009_1016romi0066.jpg



2009_1016romi0054.jpg


また耳毛も随分、伸びたよ~







29回めのトリミング♪

2009/08/29 21:32
8.28・・PM 15:30~ぱとらのデーでした
最近、テディ顔が板についてきたのだけど
2ヶ月も放置するとそれはそれは・・・とってもでっかい顔になる



ってことでバリカン使わずにやっぱり小顔ちゃんに戻ろうとオーダーしました
お迎え時間になり迎えにいくと、もぉ出来ていて
奥からオネーチャンが連れて来てくれましたヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ
ちと大きめなマズル周りとオーダーしてたのだけど
真っ先に「ごめんなさい~マズル小さくしてしまいましたぁ」ってヾ(@°▽°@)ノあはは 
でもね~こ~見るとやっぱぱとちんは、小顔スタイルが似合う
それはオネーチャンも同じことを言ってた。
「ぱとちゃんは、こっちの方が似合ってますね~」って。


電気つけての撮影だったのでモノクロ写真1枚で
残りは、翌日の今日・・撮ったよ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡



2009_0828romi0069.jpg


2009_0829romi0049.jpg



2009_0829romi0054.jpg



2009_0829romi0057.jpg








28回めのトリミング♪

2009/06/28 16:25
6.26 AM9:00からぱとちんのデーでした

みんなと同様、首に保冷剤を巻きのサロンへGo
まだ朝はいいね~それでもいつもより若干早く家を出たけど(笑)Οо。(>。<≠)


オーダーは前回と変わらず
ボディは、ハサミに切れるトコまで短く切ってもらったよ
3時間後、迎えにいくともぉ~終わってて奥からお姉さんに連れてこられました゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.



2009_0626romi0063.jpg



2009_0627romi0044.jpg



2009_0627romi0045.jpg


(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン・・今回もヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ~~~
ただお顔周りがちと大きい気もするけど(笑)
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァンとしたぱとちんのイメージにぴったりだね








26回めのトリミング♪

2009/04/30 22:58
これでもか・・・ってくらい更新してるよね私
明日は、バタバタとバッグに持っていくものを詰め込み作業してると思うし~
更新出来ないんじゃないか・・と思って
今日は、3連チャン(;´▽`A``





午後からは、ぱとちんのデーでした(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
予約時間の30分前に家を出て散歩がてらサロンに向かうんだけど・・
ちっとも前に進まない
出会う人に挨拶周りして「あたちを撫ぜ撫ぜしてくだちゃいませ」って
おねだりしまくり\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
ぱとちんが狙うは、女性ばかり(爆)
「きゃぁ~可愛い~~~」を期待してるからだ。




何とか予約時間ギリギリに滑り込みいつもと同じオーダーで(笑)Οо。(>。<≠)
ボディは、5㍉。
ブレスは、形を整えるだけ・・とホント代わり映えしないわ┐('~`;)┌

PM18:30お迎えなので回りもちと暗くなってきつつあって
電気をつけての撮影で写真は、真っ黄っ黄~
可愛いお顔で写ってるんだけど・・目がチカチカする。。。



ってことで、今回は白黒でお披露目~♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
これはこれで新鮮で可愛いわぁ~
明日・・明るい時間に写真撮って時間に余裕があったら
追加で編集させてもらいます+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡



2009_0430romi0092.jpg



2009_0430romi0099.jpg



2009_0430romi0098.jpg







25回めのトリミング♪

2009/03/19 09:49

今日は、待ちに待ったぱとちゃんの デーでした
朝から仕度して「ちと早めだけどゆっくり散歩がてら行こうか 」と
AM8:15には家を出た


ぱとちゃんのテンションもあげあげでご機嫌で出勤中の方を捕まえてはご挨拶(;´▽`A``
それでも早くに着いちゃったので座って待ってると
奥からオネーチャンが出てきた

私「ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございます。宜しくお願いします
ト「○○さぁ~ん今日のご予約PM15:30なんですよ~
私「・・・絶句。午前中だと思い込んでました~出直して来ます
と、とんだ勘違いをした母ちゃんなのでした
自宅に戻りぱとちゃんの足を洗い・・部屋着に着替え5分もしない内に自宅℡がなった
ふと見ると先ほど行った病院から(笑)
私「もしもし~」
ト「午前中にご予約の方がキャンセルされたので良かったらこれからどうですか 」と。
私「やっぱ午前中の方がいいのでこれから連れて行きます


と、やりとりした後・・また着替えぱとちんを拉致しまたサロンへ(笑)
ご老体の私の身体クタクタです~

今回のオーダーは・・
 ムスタッシュ⇒テディに
 隠し足バリ⇒やめる
 体⇒切れるトコまで
 シッポ⇒切り揃える
 トップ&耳⇒そのままで・・・とお願いしました

ぱとちんのテディ顔なんて何年ぶりだろ~~~~~~~~ってくらい前で
想像もつかないヾ(@°▽°@)ノあはは 

3ヶ月ぶりの で3時間頑張ってきたよ(*◡ฺܫ◕ฺ)✿

2009_0318romi0020.jpg


2009_0318romi0034.jpg


2009_0318romi0055.jpg


2009_0318romi0038_convert_20090319095054.jpg


2009_0318romi0053_convert_20090319095720.jpg


2009_0318romi0056_convert_20090319095205.jpg


2009_0318romi0045_convert_20090319100228.jpg


2009_0318romi0069_convert_20090319095236.jpg


2009_0318romi0080.jpg


2009_0318romi0085.jpg


ど~~~かな ど~~~~~~~~~~~かな
まだ私の希望するテディのお顔の形にはムスタッシュにしていた箇所が短すぎて
なってないけど・・次回完成かな
テディ顔がとっても新鮮でとても幼く若作りのよ~に見えるんです(爆)


そして、ぱとちん枠でPM15:30から空いてるので急遽こまちもデーに(笑)
それはまた明日




 Home Next>>
