
--/--/-- --:--

今更・・デスガ・・・

2010/01/13 09:13
明けましてオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございます
今年も・・今年も
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з



さて大晦日から愛知は、が降り
夜には大雪警報が出され・・
新年は眩しいくらいの雪化粧
20cm以上積もって何だかワク(*゚д゚*)ワクするわ(笑)

年末には、ひみこ⇒たいしもに行ってるので
またお披露目します

その前に去年10月中旬にいつものカメラマンさんに
撮ってもらいましたヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ



2009_10170365.jpg



2009_10170334.jpg







今日この頃。

2009/10/28 22:23
秋らしく朝晩と冷え込むようになってきたね~
風邪など召されてないですか

我が家は、毎日変わらずのほほ~~~~~んと暮らしてます(笑)



3姫1王子たちの目下の楽しみはベランダで日光浴
そのまま直にZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャしてたので
むかぁ~~~~~~~~~~~~~し使ってた木製のベッドを引っ張り出し
フカフカクッションを入れセッティングするとみんな喜んで使ってくれる


2009_1027romi0012.jpg



2009_1027romi0014.jpg




ただハァハァ言いながら日光浴ってど~よ
ガラス越しに撮って見た。気持ち良さげでしょ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


今日は、ひみこのご機嫌が凄く良かった
なので・・・

『ひみこぉ~ボーン持ってきて』
『スワレ』
『ボーンちょ~だい』
『はぃ~いいコねぇ~~』
『咥えて待て』をセットでしてみたら☆⌒d(*^ー゚)b グッ
やれば出来るじゃん


2009_1027romi0037.jpg



2009_1027romi0043.jpg


よ~~く出来たね~とノリノリで褒めてあげるとテンションup♪(  ̄ー ̄)*キラン
判りやすいコだわホント




このコは、このコでソファで仰向けで爆睡中~
警戒心の欠片もないのかしらってくらいおっぴろげ~(爆)



2009_1027romi0030.jpg






・・・・って・・おぃおぃ~狸寝入りかい
しっかり写ってるぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009_1027romi0031.jpg


ばれたかぁ~のこの笑顔、眩しいわぁ
いつまでも天真爛漫なこまちのままでいてね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡



2009_1027romi0023.jpg



そぉそ・・ひみこのブルマ姿がしっかり撮れたので見て~(;´▽`A``
ハートが大きかったのよん
でも随分、見慣れたわ(笑)Οо。(>。<≠)


2009_1027romi0010.jpg



2009_1027romi0019.jpg



2009_1027romi0021.jpg






W・・サボり過ぎ?

2009/10/11 14:46
気付けば・・かなり滞ってる日記・・・
mixiのアプリにはまりゲーム三昧(*゚.゚)ゞポリポリ

ちょいと更新しなくては~と久々の体重測定の話題を~~~




毎週恒例になってた体重測定もおざなり?になっていたの
以前、ひみこを動画で録ったので今回は、残り3匹を~






( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?アリャ?2.5?だなんてあり得ない
コレがホントだったらかなりの激痩せに。。。((o(б_б;)o))ドキドキ したわ






(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 。3.4kg・・・いつもの数字が出てC=(´。`;)ホッ
さぁ、続いていくよ







たいぴょんは、2月に食あたりで激痩せして4.6?まで落ちたけど
その後・・持ち直してこの体重に(*?????)?
ガリガリだった体がいい肉付きになってがっしり






最後は、こまち
ず~~~~~~~~~~~~~っと3kgぐらいを彷徨ってたけど
最近ぱとちんよりも重たいのを感じてた私。
量ってみてまたまた驚いた
いつの間にか・・・ぱとちんと同じ体重に~~~

同じ体重のハズなのに絶対にこまちの方が重たく感じるのは、筋肉質なんだろうな~
たいしのトップスピードの走りに着いていけるのは・・こまちだけなんだもん(笑)
グーンと体勢を沈めて走る姿は、それはそれはアスリートだよ~






って、たいしとの絡みも映してあるけど・・あれ毎日の日課
たいし『俺の方がお兄ちゃんだからお前は、ゆ~~~ことを聞けよっ』と文句言いながら・・
こまちはね~無言でやっつけにいくタイプ(爆)
それぞれ個性が出てるよね






さぁ最後は・・・・・私
6月からダイエットを初めてマイナス10kg減



10kg減っても・・・森○美子さんバリの体型には変わりなく
まだまだダイエットは、続くのでした














ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ 里帰り♪

2009/09/25 09:35
9.22・・・ぱとら4才の誕生日でした


1人っ子で生まれママ愛情独り占めした彼女の通称は、ムチコちゃん(笑)
そんな彼女も早、4才。
月日が流れるの早すぎです


って、シミジミするつもりはなく・・・
ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨを楽しく過ごしたいと思い・・お里帰り決定

AM 11:00にKinuちゃんと出会いまずは、ず~~~~~~と狭い車の中だったので
Kinuちゃんお勧めの公園に遊びにGo



着いた瞬間、広い~が第一声。
それくらい緑が眩しくどのコも外の空気を満喫し・・・
たいし&こまちは、ディスクで遊んだよんヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ
逃亡癖のある・・こまちは、野生に戻らないようにオレンジのロングリードに繋がれてます


Kinuちゃんに動画もらったよんヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノアリガト~



我が子の写真をほとんど撮ってない私(;´▽`A``
可愛く撮れてるKinuちゃんの画像を頂いちゃいました~ごめんよぉ~(= ̄∇ ̄=) ニィ



            プー吉さんに抱っこしてもらった ひみこ&ぱとら

0922.jpg


                   いい笑顔のこまち

0922b.jpg


今日のKinuちゃん家のお供は、スタンプーの親子。
ビフィータ&ラターシュ
ラターシュとは、初めまして~だね~~~
大きく育ってぇ~とマジマジ見ちゃった(笑)
カラーも凄い綺麗なレッドでしっかりカメラ目線くれたよ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡


たいしがディスクで遊んでると後からラターシュが遊ぼ~って来てくれてたのに
今まで自分が1番大きかったのにそれをはるかに上回るラターシュに来られ・・
たいし・・・おののいてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだあの顔が忘れられないよ(爆)



2009_0923romi0062.jpg



2009_0923romi0063.jpg




息も絶え絶えになったワンコ達を連れて次は、Barksさんへ

旦那は、煮込みハンバーグ・私は、ホワイトソースのオムライスを頂きました
ボリューム満点でお腹ポンポン(笑)
美味しかったぁ♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡





が、全く学習能力のない私です
写真、撮り忘れてる
ぜ~~~んぶ頂いちゃってからいつも気付くのよね~ε-(;ーωーA フゥ…
でも、娘たちの写真はかろうじて撮ってた


2009_0923romi0069.jpg



2009_0923romi0071.jpg


が、ココでも主役のぱとちんがボケてる
Barksのヒロミさんからぱとちんにヤギミルクのを頂いたの
皆で分けて美味しく頂いたよ゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
良かったね、ぱとちん


Barksを出て一端、プー吉さんは・・ベビーの離乳食をあげに自宅へ。
その後、kamenoさんでお茶をしにお邪魔


ここら辺から疲れがドッ・・と出て自分の体力のなさに(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..
夕食は私の好きなザックで焼肉予定だったのに
全くお腹がすいてなくてお断りし、渋滞も気になったしみんなお疲れ気味だったので
PM 7:30頃?お開きとなりました。


スムーズに走行出来てたけどさすがに四日市で渋滞につかまり
岐路に着いたのは日付が変わった23日AM 1:00前でした
Kinuちゃん&プー吉さん・・・。
遊んでくれて(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----
来月も大阪入りするのでそのときは、また(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ



最後にぱとちんへ

4才のぱとちんもぱとちんらしく・・“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で
みんなと仲良く暮らしていこうね





ベタ惚れ

2009/09/06 21:05
と~~~ってもとっても突き刺さる視線を感じる
誰の視線かは・・見なくても判る(笑)






そのコとは・・・オトコたいし



2009_0903romi0025.jpg


2009_0903romi0026.jpg



視線を上げるとすぐ座り込み『遊んで下さいアピ』・・・
そぉ~~~そ遊んでられないってば・・と無視すれば





たいし以外にも期待しつつ私を見る目がある
それは、仔ライオンこと・・こまち



2009_0903romi0037.jpg



2009_0903romi0032.jpg



そんな可愛い顔して見たって『なにもしないってば~~~~~
遊ばないにしても結局いいコいいコと構って撫でてるんだよね(;´▽`A``





そ~~~~~~~~~~~~~~~んなにお暇なら
母ちゃんに付き合ってもらおうかなぁ~と簡易スタジオ出来上がり


はるか昔、ひみこのBDに・・・と浴衣をGetしてたのを
今頃、季節はずれ?だけど撮影会
まぁ~ここ最近また´´(;´ρ`A)アチィ...から良しとしといてね(笑)





今回、ぴか一でキラキラ光ってたのは・・ぱとちんではなく・・・こまちでもなく
ひみこだったのよ~



2009_0830romi0033.jpg



2009_0830romi0029.jpg


ひみこだけも何枚も何枚も撮ったんだけど・・
どの写真も満面の笑みでd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッしてるのよ~
それに比べて1番手で撮ってもらえなかった、ぱとちんは・・拗ねて顔。
いい写真が全くなし
露骨に最近、拗ねちゃうんだよね~困ったもんだ
こまちは、すぐふせしちゃうし~



2009_0830romi0051.jpg



最後は、3娘で撮影
ふてくされてた、ぱとちんもよ~~~やく見れる顔に。
でも・・ちと暗い写真になっちゃった
ってきつつあったからなぁ~レフ版自分で作ろうかしらん


2009_0830romi0079.jpg



2009_0830romi0074.jpg




 Home Next>>
