
--/--/-- --:--

23回めのトリミング♪

2009/10/14 14:22
10.12・・AM9:00からたいぴょんのデーでした
オーダーは、いつもと同じだけど・・
前回より今回の方が可愛く出来上がってる気がする
トップの作りが違うのかなぁ~


2009_1013romi0031.jpg



2009_1013romi0057.jpg




2009_1012romi0058.jpg



2009_1013romi0054.jpg



おまけ

2009_1012romi0051.jpg



旦那が違うデジカメで撮った写真
おやつ入れてたお椀まで写ってるし~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん










♡ 3才 ♡

2009/07/28 09:36
7.23・・・たいしの3才の誕生日でした
食べ物アレルギーが判明してからは の注文もしなくなって何だか寂しい誕生日だけど
愛情たっぷりこの23日を過ごしたよ~゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.



ランやお外で走るのが大好きなたいしに、3日間の朝霧は最高のプレゼントだったと思う



そんな我が家にお里のKinuちゃんからピンポーンとが届いたよ(*´▽`*)


2009_0727romi0076.jpg

おもちゃ類は、ひみこに
パーカーは、ぱとらに
ボーダーは、たいしに・・・っていつもいつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


前回のトリミングから1ヶ月を過ぎ、ボッサリーノたいしだけど・・着せちゃった
だってぇ~次のは、8月下旬だもん・・・もっとなことになっちゃうからね(笑)



2009_0727romi0092.jpg


どぉボク・・・襟付きのお洋服、母ちゃんが大好きだから喜んでたよ~
初のグリーンだけどいいんでない




・・・・・と、しっかりカメラ目線(*◡ฺܫ◕ฺ)✿

で、続いてぱとちんにパーカーを着せると( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?・・・
着丈も胴回りもブカブカでデカイッ





ってことでこれならたいしが着れちゃうかもと着せるとぴったんこ


2009_0727romi0086.jpg

Kinuちゃ~~~ん。
両方ともたいぴょんが着させてもらうね♪(  ̄ー ̄)*キラン


そしてひみこは、パーペットのアヒルちゃんに釘付け
ドコに置いても近くで座り込み待ってますヾ(@°▽°@)ノあはは 
ご希望に応えて遊んでみました
でも遊ばれて壊れてたのは私だったりします( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(しっかり声が入っているので音量にはお気をつけ下さい)





たいし~いつまでもたいしはたいしらしく・・ひたむきにディスク&ボールを追いかけて
3才の年は、大会デビューを目指して一緒に頑張ろうね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡
母ちゃん・・・たいしの足、引っ張らないように頑張るからね







痛い・・・汗

2009/02/22 21:37
21・22日と連休だった旦那・・・
ランに行く予定がスニーカーがはまらず・・撃沈

ごめんよぉ~~~
思いっきり体、動かしたいよね~母ちゃんの不注意で面目ない

そんな言葉なんて耳に入らないたいし君・・
とってもとっても視線が痛いのぉ∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

2009_0220romi0049.jpg


2009_0220romi0047.jpg

そんなお顔で見つめられたら・・母ちゃん居たたまれないんですけどぉ
来週・・こそ・・・・・・・




絶対にランに連れて行くからこれで



Yの字のナイラボーンで・・
勘弁してくだちゃい

っと、渡すと素直に受け取ってくれこの顔ヾ(@°▽°@)ノあはは 
単純なたいしで良かったC=(´。`;)ホッ


2009_0220romi0040.jpg



2009_0220romi0041.jpg




私は、こんなんで誤魔化されないわよ

・・・・・・・・・・・・・



       ・・・・・・・・・・・・・・



                                             By ひみこ
2009_0220romi0037.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




溺愛?

2008/10/17 21:11
また恒例になった日記をさかのぼります
8月、かなりのポチリ病にかかってた私
犬服我慢しなくちゃ・・っと何とか切り抜けられたのも多いんだけど
ど~にもこ~にも我慢出来ないがあって とぅとぅポチリしちゃってましたぁ~

届いてはいたものの6月後半にして以降、切ってないので
たい子に変貌を遂げていた、たいし
17日のトリミングデーは待ちに待ったデーなのでした(笑)


で、早速かっちょ良くなったたいしに着てもらいました
もぉね




もぉ~~~むっちゃオトコマエなんです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
2008_0917romi0020_convert_20081017210157.jpg

2008_0917romi0021_convert_20081017210233.jpg

2008_0917romi0031_convert_20081017210402.jpg

2008_0917romi0036_convert_20081017210308.jpg


 (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッどの角度から見てもイケメン君よぉ~
              重ね着シャツ・・マジかっちょいぃ~~~
                 C= (-。- ) フゥー今回も満足じゃ
   親バカに最後までお付き合いして頂きまして<(_ _*)> アリガトォございます



最後は、ウィンク(゚・^*)たいぴょんでフリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ
2008_0917romi0012_convert_20081017210107.jpg







誕生祭

2007/07/24 21:25
7.23・・たいし1才の誕生日でしたぁU◕ฺܫฺ◕ฺU

たいしのママは昔から私のお気に入りのコで
いつかこのコのベビーが欲しいなと思ってはいたものの・・

娘を迎えるつもりでいたのでたいしが生まれても
ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィと思うだけで
すぐうちのコにまでは考えてなかった。
でもそれが急に変わったのはスクスクとモコモコに
成長したたいしを見ちゃったからなの(笑)Οо。(>。<≠)
それがむっちゃ可愛くてもぉ♀のコだろうと♂のコだろうと
関係なくなっちゃって私を知る人には思いっきり驚かれた
しっかり撃ち落されてしまった私・・
Kinuちゃんに興奮して掛けたのが懐かしい


うちのコになって早10ヶ月・・あっ・・・と言う間でした
たいしのお里のお友達から「たいしに」・・とお洋服が届いた
いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
2t-86.jpg

どぉボクいけてるやろ
(〃⌒ー⌒〃)うんうん可愛いわぁ~~~

私からは・・大きなおもちゃ&ビーズリード&をしました
2t-84.jpg

2t-85.jpg

このビーズリードはひみこの誕生日にしたビーズカラーとお揃い
キラキラしててむっちゃ可愛いの(✪ฺܫ✪ฺ)♥。・゚・。♥
メインは、もち・・だよね
たいしは♂のコという事でこんなにしてみましたぁ
2t-83.jpg

お皿に盛り付けてまずはキレィなうちに(笑)
で、ろうそくに火をつけて・・・も~1度(爆)
2t-82.jpg

肉の塊は・・全てさつまいもで出来ているのよ
2t-80.jpg

2t-79.jpg

2t-81.jpg


この後、切り分けて3匹で美味しく食べてたよ~~~
さすがに多くて残しちゃったけど・・
私もこっそり頂いたんだけどさつまいもの自然な甘さでグッ

家の中で1番甘えたなたいし
これからも病気知らずで“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!のたいしでいてね
そしていつまでも母ちゃんっコでいてね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)



Happy Birthday たいし







 Home Next>>
