
--/--/-- --:--

誕生日プレゼント♪

2009/09/26 09:56
夜中、大阪から戻りポストの中を見ると・・不在者伝票が入ってる
朝、連絡するとすぐ持ってきてくれました


マイミクのお友達からぱとらへ・・です
毎年、本当にありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございます









                   早く良しって言ってくれないかな
2009_0923romi0078.jpg


                   ε-(;ーωーA フゥ…長いよ~

2009_0923romi0076.jpg


                   これで、どぉ

2009_0923romi0082.jpg



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もっといいお顔して欲しかったんだけどな・・・母ちゃん。
でもまっいっか・・甘い母ちゃんだわ(;´▽`A``



       『良~~~し』






・・・と、ぱとちん・・物色を始めました







3時のおやつに、ぱとちんチョイスのクッキー
みんな~ぱとちんに感謝しなさい(爆)ヾ(^▽^*ニャハハハハハハハハ~








お盆~8.13~

2009/08/17 21:38
午前中の9時から午後2時過ぎまで動物部屋の大掃除をしました
フクモモちゃんには仮のお家に入ってもらいハウス自体丸洗い
あぁ~~~綺麗になってすっきり
統くん(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*サマでしたぁヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ




さて、遅めのお昼を食べてまったりしてたんだけど何だかお暇(笑)
なので久々に染色することにしたの
前みたいにベタ塗りも可愛いけど毎回同じでは新鮮味ないし~でメッシュっぽく。。。









の、予定が想像よりかなり(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..な状態
もっとちょびっとずつ取ってすれば良かった
まぁ次回リベンジだ


2009_0813romi0042.jpg



2009_0813romi0054.jpg



2009_0813romi0049.jpg


前回のから早2ヶ月弱・・ボッサなぱとちんヾ(´ε`*)ゝ
気になってた目の周りは、ちょこちょことカットしてたんだけど
後1週間ちょっとで待望のデーだ~~~~~~~~~~





どっちだ~?

2009/02/17 09:10
我が家の恒例になった・・歯磨き後のご褒美それは、ボール投げ(笑)

遊んでもらいたいが為に食事後「ひみこ」と「こまち」は
自ら私の目の前に座るようになった
「賢いね~いいコだね~~」とベタ褒め▼*゚v゚*▼テヘッ
「ぱとら」と「たいし」は、名前を呼ばれると仕方なく目の前に
それでも何をされるのか判っててくるだけいいコよね(*◡ฺܫ◕ฺ)✿


大好きなボール投げ・・・ぱとちんのマイブームは、
どっちの手にボールが入ってるか?なの(笑)
これはね~ひみこは、当てずっぽうではなくて
しっかり匂いを嗅いで自信満々に「こっち」って手で言うんだけど
ぱとちんはね~~~おっとっとぉ~~~~~続きはの動画でど~~~ぞ





歓喜♪

2008/03/26 21:11
去年の夏頃だったかしら・・
とある募集が目についたので写真を添付して送信してたんだけど




月日が流れてそんな送ったことさえも忘れてた『2008.1.11
ワンワンワンの日にメールが届いた
募集の結果とタイトルされふとメールを送ったことを思い出した私。
ど~~~せ残念ながらでしょうと開けてみると・・・・・

かなりの応募数でお返事が遅くなり申し訳ありません。と・・
ふんふん・・と読んでいくと





?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ヘッ。うそ
かなりの激戦でしたが『ぱとらちゃんに春・夏用のモデル』をお願いできないでしょうか
・・・と書いてある
思わず何度も何度も読み返した(笑)
『返信をお願いします』と書いてあったので半信半疑送信してみると
担当者の方からご丁寧なメールが・・・・・
書類等、新作の用意が整いましたらまた連絡させてもらいますと。

そして今日、発送しましたので宜しくと連絡が・・・いたずらじゃなかったみたい

一気にテンションupしちゃいました+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡
ドレス1点・カラー&リード1点」だけどうちのコを選んで頂けただけで
凄くむっちゃんこ〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~
自宅でのママ撮影会、責任重大だわ、頑張ろうね・・ぱとちん


・・・と撮影をすませCDにやいて郵送
無事に到着したと・・とても素敵に写してもらい<(_ _*)> アリガトォございました
またしてもご丁寧なメールを頂きました。
こちらこそいい経験をさせていただきありがとう♪(#^ー゚)vございました

さてその撮影したものが使われるかは(・・?だったのでお披露目を控えていたのですが
『PARRTON』と言うお店のネットショップカタログにぱとちん載りました
しかも意外にいっぱい使ってもらえて嬉しい限り+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡
http://www.rakuten.ne.jp/gold/parrton/
良かったら見てやってください


お店で使われてない写真でフリフリワンピとカラー&リードをお披露目するね
ぱとちんの着てる姿を見てうちのコにも欲しいって 思ってもらえると嬉しいな

2008_0127romi0079_convert_20080326210156.jpg

2008_0127romi0210_convert_20080326210332.jpg

p-87.jpg

p-86.jpg


カタログの表紙にもぱとちんが
デジカメでカタログ撮影したら思いもかけずキレィに撮れてびっくり(笑)
なのでちょいとお披露目

2008_0326romi0010.jpg

ワンコの顔をアップで~お友達ワンコもいるし
読み逃げしてるブログのワンちゃんがいたりと我が家の家宝になりました

2008_0326romi0009.jpg










染色

2007/11/15 09:30
約3ヶ月弱ぶりにぱとらの耳&シッポのカラーリングをしたよ
耳は気にならないけどシッポがかなりぷりんしてたの
前回と同じようにフローリングにはブルーシートを敷きつめ
トリミング台を出しトリートメント類も揃えて準備完了

歯ブラシで塗り塗りモミモミしてラップで包みしばし放置
台から落ちないように旦那にぱとらを見ててもらい・・私は
p-56.jpg

p-57.jpg

シャンプー剤で洗い流しそのままマイクロバブルに浸かってもらい・・まったり
p-58.jpg

ドライヤーと格闘して何とか乾かしてマジマジ見ると
今回かなり濃く色が入った気がする
家で染めるのは2度めなんで前回よりはちょっと落ち着いて出来たものの・・
まだまだ気になる点がいっぱい(T∇T)アハハ...(∥_ _)ハハ..。
p-59.jpg

p-60.jpg

でもまぁ~ぱとちんがご機嫌だから良しとしよぅ     p-61.jpg






 Home Next>>
