
--/--/-- --:--

13回めのトリミング♪

2010/02/26 10:23
2.24・・AM 9:00~こまちデーでした
去年の暮れ以来、2ヶ月ぶり~(;´▽`A``
もぉそれはそれは、モッサリーノ
今回は・・( ̄m ̄* )ムフッ♪イメチェンなんです
ちと((o(б_б;)o))ドキドキ のオーダーだったんだけど・・むちゃ可愛いの
頑張ってきたので見てね~~~




2010_0224romi0036.jpg



2010_0224romi0038.jpg


う~ん。ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ わぁ
でも何か違和感と・・ビズカラー付けっぱなしだった。。







では、取って・・もっ1回
デジカメ覗きながらニマニマ~


2010_0224romi0044.jpg



2010_0224romi0049.jpg



( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?背中が変
・・・って気付かれた方は凄いっ
では続きをど~ぞ ?



2010_0224romi0039.jpg


(*゚・゚)ンッ? これじゃ判りずらいって~ぇ
ではでは怒涛の写真オンパレードでいくよ~~~~~~~~



2010_0224romi0055.jpg



2010_0224romi0047.jpg



2010_0224romi0048.jpg



2010_0224romi0042.jpg

もぉ~判ったよね~
背中にを3つ背負ったのですぅ~~~
またしても難題を押し付ける私
「今回はいろんな面で大目に見て下さいね~」とオネーチャン(笑)
「もちろんリョウカイ!(^-^ゝしてます」と私(爆)
自宅に帰り写真を撮ってると確かに気になる点はあるけれど
次回にまた頑張ってもらお~~~~~っと(爆・爆)Οо。(>。<≠)





あたち、勝手にこんなん背負わされて微妙だわ~Byこまち


2010_0224romi0035.jpg

12回めのトリミング♪

2009/12/26 22:38
皆さま・・大変ご無沙汰しております
サボリ過ぎにもほどがあるよね~



ゲームに没頭してることもあるんだけど
11月⇒12月にいろいろとあって・・内心穏やかでない日々でした。
書くことがありすぎて納まりつかないのでそれはまた後日、書きます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------





さてタイトルにあるよ~~~に今日は今年最後のこまちデーでした
オーダーは前回とほぼ同じ。
でも顔周りを若干小さくして下さいとお願いし
3時間後、迎えに行くと・・・・















(; ̄ー ̄)...ン?













(〟-_・)ン?





あなた・・・・・・・・・こまちですか










仔ライオン改め・・コンコンキツネこまちちゃんの出来上がり~~~




・・って前回と同じオーダーとは思えない。
オネーチャンに顔周り短くしすぎちゃいましたぁ~って・・・
まぁすぐ伸びるねんけど・・伸びるけど・・・



バランス悪過ぎでしょ(*゚.゚)ゞポリポリ
耳毛も繋がってた部分が切られてて・・アフロっぽくないし~(凹)








まぁちゃったもんは戻らないし見慣れたらコレはコレで
目鼻立ちがはっきりして
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ っしょと自分を納得させ・・ました(爆)


では笑ったってくださいましぃ~
コンコンキツネのこまちです


2009_1226romi0045.jpg



2009_1226romi0048.jpg



2009_1226romi0055.jpg



2009_1226romi0057.jpg



2009_1226romi0058.jpg







11回めのトリミング♪

2009/10/16 17:01
10.15・・AM 9:00~こまちのデーでした
オーダーは、ほぼ前回と同じなんだけど・・・
耳毛を細かな段をつけてとお願いしました(*◡ฺܫ◕ฺ)✿


約2時間半で終了~~~
出てきたこまちは、むふふふふふふふふふふふふ~~~~~~~~~~









ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ


2009_1015romi0037.jpg



2009_1015romi0040.jpg



2009_1015romi0041.jpg



2009_1015romi0042.jpg



2009_1015romi0050.jpg



私にじぃ~~~~~~~と見られて内心((o(б_б;)o))ドキドキ のこまち
表情がドンドン変わって面白い&可愛い~♡→ܫ←♡

今までの中でNo.1の可愛さにオネーチャンに感謝です









10回めのトリミング♪

2009/08/31 19:37
8.29・・PM 15:30~こまちのデーでした
朝方、降った雨もしっかり上がり暑くもなく寒くもなくちょ~~~どいい
テクテクと歩いてサロンに向かい・・オーダーし、3時間後迎えに行くと







ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ~~~


2009_0829romi0121.jpg



2009_0829romi0104.jpg


お耳は、ギリギリのラインで切ってもらい・・こまちらしくなったよね
最近はモノクロ写真しかのせなくなったのだけど
ちとぷりち~なお顔が撮れたので目がチカチカするかもしれないけど載せちゃうね



2009_0829romi0126.jpg



2009_0829romi0127.jpg



2009_0829romi0128.jpg


このブー顔 むっちゃヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィです
親バカ万歳~



                            翌朝のこまち。寝癖ついてる(笑)
2009_0830romi0015.jpg


             こまちもキレィキレィしてもらい全員集合写真+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡
2009_0830romi0024.jpg




           み~~~~~~んな(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*








9回めのトリミング♪

2009/06/29 09:36
6.26 PM 15:30からこまちデーでした

この日も半端なく暑くってこれはカット前に行くだけでも疲れちゃうわ・・と
スリングにちと大きめの保冷剤をタオルでグルグル巻きに巻いて
こまちを連れて行きました゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.



こまちは、ひみこやぱとらやたいしと1番じゃれて遊ぶので
もぉ~絡まって仕方なく今回からオーダーをちと変更

 ボディ⇒5㎜
 アンヨ⇒ベルボトム
 顔?頭⇒プチアフロ


にと、お願いして3時間後迎えにいくと最終段階でした。
様子を見てるとやっぱり未だに顎の毛を持たれると
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤしてる
目の周り等、切るときはしないんだけどなぁ~
これは強化していかないといずれ怪我しちゃうかも・・・と見てきました。


では恒例となったモノクロでど~ぞ





                    『右』
2009_0627romi0059.jpg


                     『左』
2009_0627romi0060.jpg


                      『正面』
2009_0627romi0054.jpg



はぁ~~~い・・・良く出来ましたぁ
プチアフロになるまではまだまだ耳毛と繋がらないからしばし時間がかかるかも。。。
でもこまちのイメージにぴったりだと思うから伸ばそうねヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ






 Home Next>>
