
--/--/-- --:--

私好み♪

2006/12/01 09:27
季節服じゃないけど・・
あまりの可愛さに♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡キュ~~~ン
フリフリ&リボンだなんて私の((* ・・*)だいすきなものが詰まってる♡
しかもseleになっててなんと¥2000だったの♬
これは買いでしょ(笑)赤とピンクをポチッポチッΟо。(>。<≠)
ごめんねぇ~たいし分はないんだっヾ(´ε`*)ゝ
いくらなんでもフリフリ&リボンを着せるわけにはいかないのよ(爆)
たいしには悪いけどハウスに入っててもらい撮影会の始まり^m^

着せるとまた可愛くて
「ひみこぉ~可愛いよぉ ♥ 」
「ぱとちんも似合ってるよ ♥ 」親バカ丸出しです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも♀のコの服は可愛いものが多いけどドレスとか
♂のコ用ってタキシードとかハカマくらいだよね??(゜o゜; )?
スーツがあったら私、絶対ポチッってするのになぁ(*^m^*) ムフッ♡

2h-135.jpg

2p-151.jpg

2h-136.jpg

2p-152.jpg

h-p-134.jpg

h-p-133.jpg

以上・・・親バカ撮影会でしたぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

初めまして♪

2006/10/30 22:26
10.24・・・が鳴った。
出てみると同じ愛知に住むブラウンプーのマロンくんのままのbabaさん
29日・・午後プリンままさんがこちらにいっらっしゃるとのこと。
「一緒にいかが」とお誘いのお電話
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆行きたいっ
しばらくドコにもお出掛けできなかったし・・・
すぐにお返事したかったんだけどちょっと自信がなかったの

実は私、月曜日風邪引きさんだったの(;´▽`A``
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ&鼻はズルズル☆≡(>。<)くしゅんっ!
治せるか・・ってゆ~~~か治すってことで

その日の夜から旦那にみんなのことを任せて
夜8:30にはZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャして何とか当日・・
元気○印で参加できましたぁ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ~~~


POU&DOUさんでランチ
着くとうちが1番ビリ申し訳ない
お話が決まってから初めてプリンママさんのプログにお邪魔したら
プリンちゃんってぱとらと同じクリームプーちゃん
そしてブラックプーちゃんのチョコラちゃん
楽しみにして参加
「初めまして」の挨拶もちゃんとしたのか覚えてない、私・・滝汗。
失礼はなかったでしょうか(〃゚д゚;A アセアセ・・・
だってぇ~視線に飛び込んできたのはプリン&チョコラちゃん
遠いところをようこそ~~~(*^v^*)♪
ちょっと遅いランチを戴きながらお話にが咲きました
2006_1030romi0050.jpg


ランチの後・・ランの方へ移ってからしました。
が、中々・・・全員集合写真が撮れない~~~~~っ
その内諦めの極致
それでも何とか撮りたいママ達・・汗ダクダク
何とか撮れた写真を貼りまくります(笑)Οо。(>。<≠)


p-t-1.gif

p-t-2.gif

t-2.gif

t-1.gif

p-t-3.gif

p-m-2.gif

t-h-1.gif

p-m-t-1.gif

p-h-1.gif

p-h-2.gif

p-h-3.gif

m-t-1.gif


やっと最後の最後にベンチに座らせて何とか全員集合

h-p-t-m-p-1.gif

h-p-t-m-p-5.gif

h-p-t-m-p-6.gif


楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいます・・・ね・・||||(・・、)
プリンママさんまた近くまでお越しの際は是非お声を掛けてくださいね
2006_1030romi0100.jpg

そしてプリンママさん&babaさんにお心遣いを戴いて
ホントにありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございました~~~~~

待ってます♪

2006/10/06 11:21
写真暗くて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~
「スワレ」「マテ」で私が玄関へ向かい
どれだけひみこ&ぱとらが待てるか・・して見た


h-p-132.jpg



ぱとらは1分弱・・・で足元まで来ちゃった(笑)
ひみこはしっかり動かずに待ってられました
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
「ヨシ」のコマンドで来たので本当はどこまで待てるのか・・(・・?
でも初めてで3分超えは・・
すごい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!すごい━・:*(〃∇〃人)*:・━よぉ~

いつか機会があったらひみこは何分待てるのかやってみようと思う



ハウスから出すとき毎回必ずのコマンドを出す
私が姿を消してもコマンドが効くように距離&時間を伸ばしている最中(笑)

頑張れ・・ひみこ&ぱとら





 Home 
