
--/--/-- --:--

コマンド?

2009/05/15 09:45
録ろうとしてなかなか・・録れなかった動画がある
これは、タイミングが合わなければ録れないだろう(笑)


我が家には、いつの間にかコマンドであってコマンドでない言葉が増えてきた
しっかし・・どのコも理解してるのだ
まずは、言葉で説明するより動画を見ていただこうかしら
(絶えず私が喋ってるので音量にはお気をつけ下さい)

まずは、昨夜のたいしから







ど~~~でした
コマンドは、「ちょちょいっと」っと、変ですが私とワンコが判ってればオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)
今回は奥まで入り込んでしまったので自分で取れなかったんだけど・・
中間地点らへんのは自分の手でボールを外に弾き出すんです
自分で取れたトキめちゃ嬉しそうな顔 投げて下さいって持ってくる顔
可愛くて可愛くて見てる私まで(= ̄∇ ̄=) ニマニマしちゃいます



偶然、昨夜・・・ぱとちんも同じ状況になったのですかさずを録ったよ゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
すぐ諦めちゃうぱとちんですが、このちょちょいっと。を覚えてからは
「大丈夫 頑張れば取れるよ~ぱとちんなら出来る」って励ますと
めっちゃ頑張って取ろうとするんですよね~
さすがに今回みたいに手の届かない場所にいっちゃったときもあるけど
最近では上手に取ってきます♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~







耳を澄ますと・・・よ~~~くぱとちんが文句言ってるのが聞こえるよ
夜で画像が暗くて申し訳ないんだけど
写真が1枚もないのは寂しいから


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 何かないかな








・・・っと、お山の大将のぱとちんを発見
寝てたトコを撮ろうと思ったのに気付かれちゃった

2009_0512romi0014.jpg


あっそぉそ・・・紹介し忘れてたんだけど・・
合宿に行ったトキにorimamaちゃんにとっても可愛いフード入れ?お水入れをもらっちゃったの
自宅でも使ってるよ~~ありがとね~orimamaちゃん

2009_0512romi0019.jpg






痛い&ディスク

2009/02/20 09:21
48cm×38cmのまな板をふきんで拭いてる最中、手を滑らせて
左足の甲に命中

あまりの痛さに声も出なかったわ
でもその後、すぐ湿布貼ったのに
偏平足の私の足・・それがポンポンに腫れ上がり最悪
酷い内出血になるんだろ~なε-(;ーωーA フゥ…

でも両足でなくてホント良かった


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


先日るなママちゃんにこまちサイズのディスクと布ディスクをしてもらった
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーね

キレィなうちに写真撮らなくちゃ・・と思ってたのに
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン
もぉ~~~~~遅い・・・こんなことに。。
2009_0220romi0050.jpg2009_0220romi0052.jpg

たいしがノリノリで遊ぶことは判ってたけど
意外だったのは、このコ


もぉ~おメメをキラッキラさせて布ディスクの虜(笑)Οо。(>。<≠)
その様子を動画で録ったよ




ちなみにひみこもこまちもディスクに興味を持ち至近距離ならキャッチ出来るように(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
み~~~んなで楽しく遊ぼうね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡


動画♪

2007/09/27 09:48
久々に動画を録ったの
やっぱ写真より動画の方が
動きがあって猫っかぶりじゃない姿をお見せ出来るかなぁ・・・と

ちょいとぱとら目線で書いてみようかっな(笑)


「さいきんのおやちゅはですね~ものしゅっごくごおかでうみゃいでしゅね♡」
「いままでのおやちゅにはもどりたくないでちゅよ?」
「えいえんにごおかなおやちゅきぼうでしゅ♡♡」





なぁ~~~~~んて言われたら我が家破産です(笑)Οо。(>。<≠)
切り分けてる最中からもぉ反応が凄いの
いつもは大人しく座って待ってるひみこまで興奮しまくりで
珍しく甘えた声で「ふにゃふにゃ」言ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぱとらはもぉ我慢できなくて「にゃぁ~~」って叫んでる
たいしはピンと姿勢を正して待ってたり前に出てきたり
アピの仕方はそれぞれ
でも目の色はどのコも変わっててコ、コ、怖いよ、あんた達
それだけ美味しいのね良かったね~~~


さて我が家の大きな坊ちゃんは体力があまりに余って暴走気味
3連休の1コマを紹介
たいしはホントにボールやディスク大好きなの(*^v^*)♪
もぉね・・投げてもらったボールを拾いに行き・・・・・
次を投げてもらおうと私の手の中にボールを収めるの
しかもしっかり入ったか自分の手で私の手の中のボールを確認までする
そのおテテが妙に可愛くて好きなんだなぁ~旦那曰く「たいしに甘い」らしい。
そんなたいぴょん・・旦那に遊んでもらってます(笑)Οо。(>。<≠)



この小刻みに動くシッポ。
無性に捉まえたくなる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1度摘んだら「何・・」と見られまた元に視線を戻す
凄い集中力の持ち主です
1才を過ぎそれでも落ち着いてきたかな。。。
布好きなたいしは特に脱衣所にあるバスタオルがお気に入り
どれだけビターアップルとかで噛んでXx(゚〇゚*)ダ!Xx(゚◇゚*)メ!!と言っても
匂いが消えるとついフラフラァ~~~と彷徨い噛みにいく。

低い大きな声で「ノー」と言うとまたフラフラと私の目の前に座り
「またやってしまいました」って顔で私の顔を見る。
判ってはいるんだろうけど・・これはしつこくしつけておかないとね
の扉は開けたくないもんね。




・・・と近況でした\(☆^〇^☆)/









初お洋服

2006/10/18 12:30
1人でもしっかりを見てくれるようになったたいし
可愛過ぎ~~~~~(*ё_ё*)きゅん~~~~~

1t-45.jpg

1t-48.jpg

1t-49.jpg

1t-54.jpg


随分、お顔の毛も伸びてきたみたい+.(o´▽`o)+.
顔バリたいしも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!だけど
テディ顔もみたいのでこれから伸ばしていくよん

今日はぱとらにも付き合ってもらって・・
たいし初のお洋服を着てみました♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~


1p-1t-14.jpg

1p-1t-17.jpg

1p-1t-23.jpg


以前ぱとらが着てたイエロー。
胴回りはオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)でも・・・着丈がちんちくりん(笑)Οо。(>。<≠)
なのでも~これはたいしのお洋服でしょう(= ̄∇ ̄=) ニィ
ひみこ&ぱとらが小さい頃、服は買ってきてないから
たいしの着れる服がないの(-________-;) ウッ・・・
だってぇ~アッ・・と言う間だもんね
誰か着なくなってちんちくりんなお洋服をくださ~~~い(爆)
そろそろ慣れてきたようなので「たいし」だけの撮影



1t-55.jpg


(*^m^*) ムフッ・・可愛いのが撮れた
って・・たいし君・・・まゆげ書いたのぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
今日はこれでお終い 【☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ぱとらも付き合ってくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ね


怖い・・・

2006/10/04 09:48
たいしが家族になって11日・・・
最初の頃、泡ブクになったぱとらも
今では一緒に遊ぶまでになったものの・・とっさに逃げ腰になることがあるぱとら(笑)


2p-134.jpg



              1人で写真に撮られてる瞬間・・いきなり
                         
1p-1t-4.jpg

                たいしが乱入すると固まるぱとら                                                                    
1p-1t-3.jpg

                         
1p-1t-2.jpg

                         
1p-1t-1.jpg

                         
1t-21.jpg


ボク・・・ひみこオネーチャンにはガンガン飛び掛って行くけど・・
ぱとらオネーチャンには行かないよ

自分に危害が及ばないと判るとだんだん正面を向いていくぱとら(*^m^*) ムフッ
ぱとちん・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ




 Home 
