
--/--/-- --:--

2007/07/15 12:54
最近、ふと気付くとたいしがハウスで寝てる

hpt-12.jpg


彼なりに落ち着く場所らしい
そうあって欲しいとは思ってたけど・・

前は外に放流すると全開ブッチで走り回ったり
ひみこらに喧嘩ふっかけたりしてたのに・・・ めっきり少なくなってきた

これって1才を迎える前に少しずつ落ち着いてきたのかしら

〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆半面・・何だか寂しいっ(笑)


そして先週の日曜日にハウスの拡張をした(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
リビングに置くには大きくって和室の1部をお借りして置いたんだけど
夏場はさすがに風通しが悪くって南風にならないと風が入らない

なので使ってないハウスの1部を使って・・サークル状態にして
ハウスと合体して様子を見てみた
hpt-10.jpg

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン・・いい感じ
ちゃんと使い分けをしてるの
夜寝るときは完全ハウスの中に入ってZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
ハウスでの時間帯は自分の過ごしやすいトコロにって
ちょっとのことだけど暑い夏場は快適に過ごしたいもんね
良かった×2





2007/05/20 10:01
今回はテリア柄骨柄キャンディー柄でレッド・ピンク・オレンジを注文
1枚ずつ出してパシャパシャしたの

2007_0518romi0003.jpg


どれも可愛くてしかも紙質がうすっぺらくなくて☆⌒d(*^ー゚)b グッ

今日はテリアのピンクを使い巻き巻き
2007_0518romi0006.jpg2007_0518romi0010.jpg

(〃⌒ー⌒〃)うんうん・・ぷりち~だわっ


CMを見て旦那が「これ・・似てるよなぁ」って言い出した

「ぼくは競走馬です。」ってお馬さんが座ってるCM
そのお馬さんにたいぴょんが似てるらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

t-1.jpg


確かに昔っからあの座り方だったけどねぇ(笑)

昔の写真だけど見て笑ってやってぇ~





ぺったんしてね♪

2006/09/29 22:55
まだ使いこなせずにいる私
P-BBSの場所が作れないの・・・
少しずつ手直ししていく予定\(*⌒0⌒)bがんばるわっ

なのでココにBBSのLink貼っておくね
 Home 
