
--/--/-- --:--

久々に。。。

2010/03/04 10:20
最近、日記をupするのに何度も何度も落ちて
中々、前に進まなく(╬◣д◢)ムキー!! っとくるので引越ししました

長年・・ホントにお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
でも我慢にも限界っちゅ~~~もんがあって・・



ってことでココをポチっとして
遊びに来てねヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ
ただ画像がちっちゃくなっちゃうのが残念だけど・・



2010_0224romi0077.jpg

それでは、マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・






車中泊

2009/09/24 10:13
5連休あったシルバーウィークも終わっちゃいましたね~







って、お久しぶりです



かなり日記サボっちゃってる間にフクモモベビーちゃん♂のコの子育てを
14日~20日までしてお引渡し完了
はれて・・シルバーウィークに突入(笑)



21日~23日まで予定があったのが急遽中止となり・・
さて何しようか・・・と


22日・・ぱとらの誕生日だしお里帰りしようかと連絡をとってみると
KinuちゃんからOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆といい返事をもらったので
それでは・・・と




渋滞を避けるために車中泊の用意を
前回の朝霧合宿で初車中泊を経験した我が家だけど・・
車のシートの段差がかなり気になった
我が家のスパーダの内部(笑)



2009_0923romi0034.jpg




で、何か車中泊でいいグッズがないか検索すると♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~
いい商品を見つけたのよ、私
しかも同じ愛知県内・・これは、是非フィッテングして試してみなくては・・と
店構えを構えてないので連絡をすると快くO.K
しっかり購入して帰ってきました+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡


まずは、フルフラットにしてからステップワゴン用のタイラー君を乗せて


2009_0923romi0036.jpg



2009_0923romi0039.jpg




そしてマットレ君を乗せて完全フルフラット完成~~~



                            横から撮影
2009_0923romi0040.jpg


                            後から撮影
2009_0923romi0042.jpg


                         タイラー君&マットレ君重なったトコ
2009_0923romi0043.jpg


                        敷きパット引いて出来上がり
2009_0923romi0052.jpg


移動中、ひみこ達はハウスの中。
寝るときはハウスを折りたたんで一緒にZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
9.22日付が変わったトコで家を出発してトイレ休憩しながら
AM2:30には、香芝に到着
寝る前にマルチシェードをつけてこれで人の目も気にせずにおやすみなさい


2009_0923romi0045.jpg



2009_0923romi0044.jpg





これね~かなり優れもの全然普通に寝られちゃう(笑)Οо。(>。<≠)
良い買い物をしました゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.

大型連休前になると品切れ状態になるとか。。。
やっぱり快適に車の中で過ごしたいのは、皆さん同じだもんね

いろんな車種のタイラー君&マットレ君があるので是非、気になる方はこちらから飛んでみてね


 

            長くなったので続く







納車♪

2009/07/24 13:48
仏滅に納車か・・大安に納車か・・・私と旦那の意見が分かれ
(╬◣д◢)ムキー!! 状態だったけど大安17日会社に納車してもらいました
納車後、全窓ガラスにIRってフィルムを貼ってもらうため旦那の会社の系列店へ。
各窓ごとにフィルムのカラーを指定してお願いしました
これで真夏も快適なドライブ?となることでしょう♪(  ̄ー ̄)*キラン





今まで11年頑張ってくれた『キャパ』ちゃんには、感謝感謝。
お疲れさまでした(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)






そして17日から我が家の仲間入りをしたのは同じHONDAの
STEPWGN SPADA HDDナビスマートスタイル エディション
カラーは、ボリッシュド・メタリック




前回のキャパちゃん同様・・ナンバープレートは私の名前にしてもらいました
(コレ、サービス・囲いもサービス
HN ロミちゃん。は、『ひろみ』の中のロミなのです(笑)

163.jpg


2009_0724romi0034.jpg



・・・どの車も同じに見えてしまう私。
これはね~私が迷子にならない為自分の名前が付いてれば見つけられると思って。。。






( ̄m ̄〃)ぷぷっでしょ


定時に仕事が終わり帰ってきた旦那と一緒に荷物の詰め込み作業
何とか詰め込み・・
18日明け方には、出発するので早くに睡眠Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



翌朝18日・・・AM4:30・・富士の朝霧アリーナに向けてGo
5日早いたいしのⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ 旅行だね





                                 朝霧合宿につづく










マザーバッグ♪

2009/05/27 14:08
今、使ってるエコバッグが小さいことから
何か可愛い大きなバッグを探していたの

いろんな検索をして行き着いたのは『マザーバッグ』でした
いろんな柄があって目移り状態ヾ(@°▽°@)ノあはは 
気になる方は、こちらを見てね

大きなエコバッグが欲しかったけど・・
中にはアルミニウムシートが貼ってあってこれからの時期、保冷用の方が向いてるよね
だってぇ~大好きなアイスクリームが一瞬でもドロ~とするのは許せないしぃ~
冷気が逃げないように封が出来るしで・・・
結局、マザーバッグ2点保冷バッグ2点をポチリ゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.


保冷バッグ
t013b.jpg


保冷バッグ
t021newk.jpg


マザーバッグ
bag-110k.jpg



マザーバッグ
b090324-084k.jpg


最初に届いたのは、ストロベリークリーム
思ったより大きくって可愛いわぁ~~~~~~~~~♡→ܫ←♡
マチの部分を広げてると横からぱとちんが・・スポッと(笑)
自分のだと思ったのかしらん(❤ฺ→艸←) ウププ。



勿論、そのままいてもらって撮影しましたともぉ♪(  ̄ー ̄)*キラン

2009_0526romi0034.jpg


2009_0526romi0029.jpg



2009_0526romi0018.jpg



2009_0526romi0035.jpg


残る3点は、6月5日頃発送らしくまだ届いてないけど楽しみだぁ~~~~~~~
どの柄もお気に入りなんだもん▼*゚v゚*▼テヘッ
お出掛けの際にも重宝しそ~~よ








研修会

2009/02/24 21:06
今日PM 13:00~約3時間…動物取扱責任者研修会(*^_^*)がありました


休憩をはさみながら約2時間半・・拘束されお尻固まっちゃいました
しかも会場自体物凄く暖かくて眠気を誘うんだけど
ここは何とか持ちこたえたよ(笑)Οо。(>。<≠)

実質、1時間くらいで取扱についての説明は終わっててそれで終了してくれればいいのに
それから動物園の方のウンチクを・・・必要なのかな?
所々で舟こいで○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ してる方も多かった。
でもまぁ~これで1年また頑張ります(*◡ฺܫ◕ฺ)✿

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


自宅に戻るとハウスでいいコでZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャしてくれたらしく
何もあらされておらずC=(´。`;)ホッ
熱烈歓迎されちゃいました(笑)
たまには・・留守する日があってもいいねヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ


帰ってきておやつタイムも終わるとこまちの遊ぼ~攻撃が
いいコでお留守番してくれたご褒美でディスク投げして遊んだよ

2009_0220romi0027.jpg



2009_0220romi0026.jpg

一杯いっぱい遊んだ後は、Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ一歩手前のこまち
こんな姿・・珍しいかも
母ちゃんも今日はちと疲れたので今日は、早々と( u _ u ) クゥゥゥ。o◯かも・・

2009_0220romi0031.jpg






 Home Next>>
