
--/--/-- --:--

その後・・。

2009/11/21 14:16
ひみこをキレィ~~~ってお褒め頂いて
親バカ母ちゃん。むちゃんこ〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~

(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*だったので後日、『立って待て』のコマンドで
お顔は、微妙でも撮れたよ~~(*◡ฺܫ◕ฺ)✿


途中・・ゴムが取れかかってたのを見つけ付け直し(笑)

2009_1120romi0012.jpg


『こんなんになったよぉ~私的には足スゥスゥ~するけど・・
母ちゃんが喜んでるから(*^-°)v オッケェーかな』・・・・・By ひみこ。


2009_1120romi0042.jpg


前回、ちょうちんブルマの私は・・こんな感じだった
♡も何とか♡かなだったけど
今回は、ちゃ~~~~~~~~~~~~~~んと ♥ なの
若干・・まだ ♥ が大きい気もするけどそれはまた・・のトキに。。。



2009_1027romi0010.jpg


そして、夕食のトキに横からパシャパシャ。
(〃⌒ー⌒〃)うんうん・・おチリが小さくなって☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


2009_1120romi0022.jpg



2009_1120romi0039.jpg



2009_1120romi0027.jpg



           


              以上、ひみこがお届け致しました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ。







ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ ひみこ♡

2009/06/11 21:23
6.10・・ひみこの4回めの誕生日でした
この日は、朝からLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.デートするつもりで
大好きな実家の両親に会いにいって~
帰りは遊歩道を歩いて~
大好きなトリマーのオネーチャンにフードの注文がてら寄って~~~
なぁんて思いをはせていた゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.





が、9日の夜・・お風呂を入れようと浴室リモコンを押した。
(*゚・゚)ンッ? 何も言わない?なんで??と
画面を見ると電源が入ってない
旦那が消したのかしらんと電源ボタンを押しても無反応


慌てて旦那を呼んで見てもらうも・・・状況は変わらず





丸4年経ってますけど・・こんなに早く壊れるもんなの
PM21:30には、使えてたのにPM22:30には・・( ̄× ̄)b゙NG
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!


結局、お風呂入れずじまいでガスは使えたのでお湯を沸かしてタオルで拭いてお終い
そんなこんなで迎えた翌日10日・・朝から大掃除
ひみことLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.デートが~~~出来ず・・
結局午後からお見えになるってことで短い時間だけど近場をウロウロして終了
この埋め合わせは絶対近々するからね~と伝えてギュと抱っこ





ぴんぽーんとガス屋さんが見えてお風呂場と玄関手前にある器具類を往復して
何とかガスの電源が入ったの〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~
多分故障ではなく・・何らかの圧がかかって
安全装置が作動して電源を落としてしまったらしい
このまま2.3日、様子見て下さい
それで何ともなければ問題ありませんとのこと・・・C=(´。`;)ホッ良かったよぉ~
臨時出費になるんじゃないかとハラハラしたわ・・汗



その夜、無事にお風呂に浸かり
当たり前に出来ることのありがたさをヒシヒシと感じたのでした


誕生日だったひみこ・・普段と変わらないいつもと同じ日になってしまったね
とんだ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ になっちゃってごめんしてね


私からのはフリフリ浴衣ですよぉ~
ひみこ⇒赤
ぱとら⇒ピンク
こまち⇒ブルーを選択
み~~~んな纏めてのプレゼントにしちゃいました


img55636880.jpg

誕生日でもボッサリーノのひみこなので・・(;´▽`A``
トリミング後、み~~~~~~~~んなでお披露目できたらなっと思ってます
楽しみに待っててね



では、本日の主役の登場
ジェルマットで冷え冷えで気持ちいい~と寝ていたトコを
気付かれてしまった


2009_0520romi0068.jpg


なんちゃってペットサドルを目指してるひみここ毛、ここまで伸びたよ~(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
判りやすいように分けてみた(笑)
まだまだ頑張って伸ばそうねヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ



2009_0528romi0044.jpg


2009_0521romi0068.jpg




いつまでもひみこは、ひみこらしく・・
4才の年も笑顔でいてね♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡ 大好きだよぉん







また・・?

2009/05/12 22:02
幼い頃からひみこのいろんな顔を見てきた
その中でもず~~~~~~~~と変わらなかった顔がある。
それは上目遣いにちらっと私を見る顔

毎回角度は、変わってもニパッ・・加減は変わらない
今日ブラッシング後のご褒美の
「あ~しょぼ・・あしょぼ~母ちゃ~んとあしょぼ~~
と誘うと嬉しそうに受け取りこの顔で私を誘う(笑)Οо。(>。<≠)


2009_0512romi0039.jpg



2009_0512romi0045.jpg



2009_0512romi0047.jpg




2009_0512romi0048.jpg



生き生きとしたひみこの顔、見るだけで母ちゃん嬉しいよ
爪を立てて取られないようにして未だに誘うひみこが可愛くて可愛くて~
自分で飼う初めてのワンコがひみこだった。
室内犬なんて初めてだった・・
その為、変なトコに力が入っちゃって神経質に育てちゃったよね(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oごめんねっ
この後・・・やっぱ爪長いよね~って切られたひみこでした


は、ひみこの幼い頃の写真


h-48.jpg

だはははははははははははははははははははぁ~~は
母ちゃんってばそんな古い写真を出してきて~
あたし、美人さんになったでしょ(*◡ฺܫ◕ฺ)✿だからまた、あたしの特集なんだって(爆)





              こんな顔じゃ判らないって~失礼しちゃうわ・・・By ひみこ。

2009_0512romi0032.jpg





ひみこ特集(笑)

2009/04/20 22:07
お出掛け以外、お洋服着用拒否&撮影拒否のひみこ。
なのでついつい・・ひみこの出番が少なくなってしまう

そんなひみこだけど・・・美人さんなの
それが中々、写真では判りづらい。







が、今日のデジカメのご機嫌が良く出来が良かった
どのひみこもそのまま見たままのひみこなんだよぉ~~~~~~~~~~~~
もぉ胸がきゅん とする
画像を小さくしたくないぃ~
大きなまま、キレィなブラウンの瞳を覗き込んで欲し~ぃ


2009_0416romi0006.jpg



2009_0416romi0005.jpg



2009_0416romi0004.jpg



2009_0416romi0010.jpg



2009_0416romi0009.jpg


(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン今日も美人だよ~~~




✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------





そぉそ、今日は・・毎週恒例の行事日だ
いつものよ~~~にするんだけど・・デジカメ片手なのが気になるのか・・
いつもみたいに纏わりついてこないし興奮状態にならない
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 警戒してるのかしらん まっいっか(笑)




私は、ご飯のトキ・おやつのトキ・おもちゃで遊ぶトキ等・・・毎回歌います(爆)
しかも毎回・・同じ歌詞で統一されてます(笑)
もちろんこれから見て頂く動画でもちとやってます
音量にはくれぐれもお気をつけ下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ









体調を崩してどのコも体重激減したのだけどココにきてよ~やく元通りに近くなってきた
ひみこ&ぱとら&こまちは、ベスト体重より重くなったかも
ひみこは、良しとして・・ぱとちんは、ヤバイ・・・・・ちとダイエットしなくちゃ
こまちは、今がちょ~どいいよ。このままでいこうね

問題なのは、たいしなの
体調崩す前は、5.2kgあったのに激減して4.6㎏になり・・かなり心配した。
少しずつ少しずつ増えてきつつあり やっと4.9㎏
5kgまでも~~~ちょい・・・頑張ろ~ねヾ(✤ฺ◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕ฺ)ノ



ひみこ⇒3.8㎏⇒3.9kg
ぱとら⇒3.4kg⇒3.5kg
たいし⇒4.8kg⇒4.9kg
こまち⇒2.9kg⇒3kg





3才♡

2008/06/15 10:33
ひみこが生を受けて3度め6.10が来ました
何だかあっ・・と言う間のようで長かったような気もするけど
大きな怪我も病気もなく無事に3才を迎えられたことに感謝します


先日、ひみこにが届きました
差出人はお里のKinuちゃんから

早速開けて見るとひみこが覗いてる。自分のだって判るのかな(笑)
h-39_convert_20080615102037.jpg

実は頂いた日から使わせてもらってるんだけど高さも☆⌒d(*^ー゚)b グッ
Kinuちゃん(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----
いつもいつも気を遣わせてしまってごめんねっ
でもいつも嬉しいで届くのが楽しみなの▼*゚v゚*▼テヘッ
h-40_convert_20080615102117.jpg


お誕生日なのに何故・・モコモコのボッサリーノと思われてた方・・・
母ちゃんトリミングの予定を入れ忘れてたんです
今までにないあり得ない失態
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン
(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル・・・早朝散歩で許してねと
1時間遊歩道をゆっくり歩いてきたよ(*◡ฺܫ◕ฺ)


さてさて前日の9日、注文してたが届き
早速..中を見るとむちゃヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ


                   正面顔
2008_0610romi0033.jpg

                   横顔
2008_0610romi0035.jpg

                   後姿
2008_0610romi0034.jpg


もぉ可愛くて上手に作られててドコから見てもひみこだよ(笑)Οо。(>。<≠)
思わずひみこだけ取り除いて冷凍保存しちゃいたい衝動にかられたわ
全体像も記念に載せておかなくちゃd(゚ー゚*)ネッ!
2008_0610romi0048_convert_20080615100919.jpg

2008_0610romi0039_convert_20080615101048.jpg


ひみこも食べたくって仕方なくひゅ~んひゅ~ん(笑)
2008_0610romi0051_convert_20080615102223.jpg

2008_0610romi0053_convert_20080615102304.jpg

珍しいことなんだよね~ひみこが泣いて催促するのって
「良し」って言ったら容赦なく頭から
まぁ~そんなもんよね、美味しく食べられたら

もちろん、ぱとらもたいしも凄い勢いでぱくついてるし・・
初のこまちでさえ最初はコレ食べてもいいものなのって匂い嗅いでたけど
回りの勢いにつられ1口食べたら止まらず凄い食べっぷりだった

翌日、さつもいものだったのでそれはそれは、どのコも快便
1日に何度?ってくらいで( ̄m ̄〃)ぷぷっ
来月はたいしの2才の誕生日に食べようね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.♡


そぉそ6.10・・いいとも見てたら速水もこみち君が出ていて
1/100で『愛犬の誕生日が今日6.10の人』に1人いてストラップもらってたね
ダックスを飼ってるらしいんだけど同じ6.10生まれのちゃん達も
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ








 Home Next>>
